温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3016ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162508
関東地方の口コミ一覧
-

「温泉博士」利用でした。当に団体旅行のバブルの面影のある温泉ホテル。けれどロビーとお風呂だけでしたがそれなり綺麗でした。お風呂の脱衣場はだ男湯は畳が敷いてあり足下も寒くありませんでした。
湯温は適温でいつまでも入っていられるお湯でした。が、湯に顔を近づけるとちょっぴり塩素の臭いが。箱根のお湯は人が多くそれだけで保っているような。ちょっとお湯自体の良さが表に出ていないような気がしました。が設備は良かったです。さずがの大きなホテルでした。けれどこの値段(¥1100。今回は温泉博士利用で¥100だけ取られましたが)で再度来るかと問われると??となるような。7人が参考にしています
-
人気であるが故、混んでいることが多いようなので、今までは敬遠しておりましたが、湯のまち放浪記に登場したのを見て、影響されてしまいました。
ここの掛け流し浴槽には驚きました。鉄塩系の濃い泉質。かといってパンチが効きすぎている訳ではなく、ある程度は長湯可能。加温することもあるそうですが、湯加減まで絶妙。とても23区内に湧いている湯とは思えません。恐れ入りました。今回、芋洗いを覚悟しての訪問でしたが、極寒の平日だったのが幸いしてか、掛け流し浴槽が貸切状態のことがあったくらい。わざわざ横浜から遠征した甲斐がありました。
湯量豊富ということではないので、混雑してしまうと印象は全然変わると思いますが、空いている時に利用できれば、東京で地方の名湯クラスを体験できると思います。14人が参考にしています
-

気に入ったのでまた行きます。貸切で高い部屋にすれば岩盤浴もあり。湯あたりしてだるくて眠かったです。
12人が参考にしています
-

水上宝台樹スキー場帰りに寄りました。前々から行ってみたかった温泉。リフト券を持って行くと1500円→1200円と割引で入れる。B級感漂う露天までの道のりだった。女湯露天の摩邪の湯は一番奥にあり途中ツキノワグマの檻がありびっくりした。熊のエサなるものも売ってある。雪がてんこもりであったが女湯まで行くまでに混浴の湯船も雪壁のあいだから見え夏は丸見えだと思う。しかし湯あみを着て入る女性もいて比較的初心者でも入りやすそうな感じ。とはいえ摩耶の湯入口は監視カメラも見張り小屋?みたいなものもあって有り難いがなかなかものものしい。露天は貸し切り状態でラッキーだった。温めではあるが観音様の湯口の近くであたたまった。硫黄の香りが漂ってつるつる感のあるやさしいお湯だった。奥の大きな石灯籠には一Mほどの積雪があった。雪見風呂を楽しんだあとは内湯の女湯でしっかり暖まってから帰った。
4人が参考にしています
-

谷川岳天神平スキー場帰りに寄った。今回で三回目の入湯です。三種類の源泉があるのですが蛍の湯は入るには今回ちょっと冷たく断念。河鹿の湯は温めではありますが肌もツルツルしお湯だけでいえばお気に入り。不動の湯は熱めではありますが露天と交互に入るには調度良く長居出来ます。露天は趣のある階段を降りてゆき、解放感のある岩作りの広い浴槽。今時期は雪見風呂が趣があっていいです。夜に入ったことはないけど夜の照明もなかなかいいんじゃないかなぁと思います。平日でしたが夕刻人は絶えることがなく、人気のある日帰り温泉施設だと思います。
6人が参考にしています
-

ぬるめのお湯で、ぬるすべ感あり。平日とあって空いている…寒い日だったので露天はいくら入っても、ゆあたりせず。まったりしました。最近平日にはまっています。オマケに、無料券が有ったので無料でした。
8人が参考にしています
-

平日は空いていると思い、初めて行って見ました。人気の生源泉もゆっくり入れました。壷風呂もあり本当に最高でした。サウナも一人しか入っていなくて、平日は良い!!
0人が参考にしています
-
靴ロッカーキーをそのまま精算まで使用します。最初に入浴料金を支払い、館内で使った分は後払い精算です。食堂もセルフではなく、スタッフの方も丁寧で好感が持てます。値段も安いし味も良いと思いました。温泉は露天に源泉掛け流しがありますが特に濃い温泉ではなく、指のあいだがすこしぬるぬるする程度です。温いから熱いまで温度が楽しめます。ぬる湯好きの家内に好評のようです。内湯の炭酸風呂の泡付の良さは抜群。ジェットバス等がないのが残念。特筆はお休み処。基本、私はお休み処で施設を決めていますが、ここのお休み処のスペースは十分なスペースがあります。畳の部屋とリクライニングの部屋があります。小菅の湯ほどの贅沢なスペースではありませんが枕、ブランケットも用意してありました。もう少し照明が暗いともっと熟睡できるとおもいますが。
8人が参考にしています
-

1日で埼玉県のランキング風呂を踏破と意気込み、
1件目のがらくの湯?でがっかり意気消沈していましたが、
高速飛ばした甲斐あって、ここは良い!
大人の施設な感じです。
目を閉じると水の音だけ。
静かに瞑想しながら…
おつなもんです1人が参考にしています






