温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2763ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161122
関東地方の口コミ一覧
-

駐車場が広い事は良い事です。食事も値段が安くゆっくり落ちついて食べることができました。
横になって休憩したい時、場所が狭く、男性、女性の部屋の仕切りにもっと配慮が必要ではないでしょうか。
お湯はサラサラと流れていて、清潔感を感じます。やはり、お湯が綺麗なこと、それが決め手で「湯楽の里」に足が向いてしまいます。2人が参考にしています
-

家から近いので月に1回は利用しています。いつ行っても清潔で気持ちよく癒されています。フロント近くに地元の野菜や果物が売られていてたまに買います。
3人が参考にしています
-

お風呂はあまり広くありませんが充実しています。
種類豊富な岩盤浴が入り放題な上、お休み処がバリエーション豊であっと言う間に1日が過ぎてしまいました。
一緒に行った友達は、別世界!と連発。
リラックスルームからのロケーションも最高で夕陽に癒され心身共にリフレッシュ出来ました。11人が参考にしています
-

2時間もいれない時間帯だったけどお風呂も岩盤浴も最高でした(^O^)
岩盤浴はいろんな種類があり正味30分くらいでしたが汗だくでした(^O^)
温泉もどれもいいけどやはり露天風呂が1番(^O^)
浸かりながら見える景色が国道からすぐの日帰り温泉とは思えないほどの癒しです(^O^)
ゆっくり1日いても飽きない❗️施設です(^O^)
次は1日ゆっくりしたいなー(^O^)14人が参考にしています
-

単身赴任の生活の中で、月に一度だけ自宅に戻った時、既に成人して働いている子供たちとタイミングが合った時だけ、親子で先頭に行く楽しみがある。
親子のコミュニケーションの時間を演出してくれるのが、湯楽の里の存在だ。0人が参考にしています
-

寝湯が好きでたまにうたた寝してしまいます
0人が参考にしています
-

先日横浜方面へ用事があったため、その帰りに利用致しました。
施設の高級感が他の温泉とは違いました。
中へ入ってみると広々としたラウンジでくつろぐ方がまず目に入ってきて旅館のような印象を受けました。
温泉は黒い源泉で体の芯から温められたような感じでした。
またこの日はタイミングが合いロウリュも利用しました。
従業員の方のトークもよく、楽しみながら汗を流せました。
この施設はフィットネスも併設している珍しいお店のようで、会員になることで温泉も自由に利用することが出来るようです。
今回は岩盤浴、飲食利用しませんでしたが次回はゆっくりと満喫したいと思います。3人が参考にしています
-

この施設はこじんまりですが子供の利用がないためにとても静かでゆったりと入浴が出来ました。
3人が参考にしています
-

温泉、施設、従業員の接客どれも素晴らしかったです。
このクオリティで1080円なら通いたくなります。
お休み処も広く、とてもよかった。
次は休日に1日過ごすつもりでゆっくりしたいと思います。46人が参考にしています
-

遅い時間に訪問したので、入浴のみで利用しました。
アジアンテイストな館内で雰囲気がよくとても気持よかったです。
ただ、人気の施設のようでかなり混んでいました。
フリースペースもう少し広くなると、入浴後もくつろげるのになと思いましたが、
雰囲気もよく人気がでるのもうなずけるなと思いました。26人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



