温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2764ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161122
関東地方の口コミ一覧
-

寝湯が好きでたまにうたた寝してしまいます
0人が参考にしています
-

先日横浜方面へ用事があったため、その帰りに利用致しました。
施設の高級感が他の温泉とは違いました。
中へ入ってみると広々としたラウンジでくつろぐ方がまず目に入ってきて旅館のような印象を受けました。
温泉は黒い源泉で体の芯から温められたような感じでした。
またこの日はタイミングが合いロウリュも利用しました。
従業員の方のトークもよく、楽しみながら汗を流せました。
この施設はフィットネスも併設している珍しいお店のようで、会員になることで温泉も自由に利用することが出来るようです。
今回は岩盤浴、飲食利用しませんでしたが次回はゆっくりと満喫したいと思います。3人が参考にしています
-

この施設はこじんまりですが子供の利用がないためにとても静かでゆったりと入浴が出来ました。
3人が参考にしています
-

温泉、施設、従業員の接客どれも素晴らしかったです。
このクオリティで1080円なら通いたくなります。
お休み処も広く、とてもよかった。
次は休日に1日過ごすつもりでゆっくりしたいと思います。46人が参考にしています
-

遅い時間に訪問したので、入浴のみで利用しました。
アジアンテイストな館内で雰囲気がよくとても気持よかったです。
ただ、人気の施設のようでかなり混んでいました。
フリースペースもう少し広くなると、入浴後もくつろげるのになと思いましたが、
雰囲気もよく人気がでるのもうなずけるなと思いました。26人が参考にしています
-

6月の土曜夕方頃に利用しました。
施設自体はそこまで広くなかったですが、お湯がとてもよかったです。
少ししょっぱく、褐色のお湯です。
もともと腰痛や肩こりなどがあるのですが、入浴後だいぶ緩和されたような感覚がありました。
料金は800円、印象としてはそこまで高くないかなと思います。
久喜方面へ行く際にはまたよりたいと思います。17人が参考にしています
-

7月2日、夕方頃時間が空いたため利用しました。
入浴+ボディケアのクーポンがあったため、それを利用しました。
お風呂はそこまで広くはないが、クールダウン風呂や蒸し風呂などあまり見かけないものがあり気持よく入浴できました。
土曜の夕方でしたがそこまで混んでおらず、うるさい印象もありませんでした。
リラクゼーションは中年の女性の方が担当してくださいました。
技術がすばらしくとても体が軽くなりました。
次回は薬膳風呂も利用したいと思います。7人が参考にしています
-

高濃度炭酸泉最高!
ゆったりと長風呂と楽しむのには最高の温泉です。
サウナ室の空間は広く、露天風呂も源泉なので文句なしです。
また、高濃度炭酸泉はじっくり入浴できて最高の至福の時間が
過ごせました。お休み処もあり昼寝もできて大変リフレッシュ
できました。また、再訪したいと思います。3人が参考にしています
-
京成曳舟駅近く、迷路のような街並みの京島地区にある銭湯。
始め「あづま湯」を訪ねたのですが、やってない。
近所の方に尋ねると「ご主人が病気になってから休業中」というお話。
そこで近くにある「電気湯」に来ました。
マンション1階のビル型銭湯で、内部はフロント式。
脱衣所は、余計なものが無く広々しており、とても清潔感を感じます。
浴室はカランが7つ並ぶ、縦に長く広めのもの、立ちシャワー2。
シャンプーセットの備えが無いのは、墨田区としては珍しいかも。
奥壁には真新しい中島氏の赤富士が描かれています。(女湯は青富士)
浴槽は、深湯、浅湯の2槽式ですが、銭湯としては大きめ。
温度は42度くらいと適温に感じました。
有料サウナのおかげで水風呂があるのが、この季節ありがたい。
常時10人以上の客がいて繁盛していました。
「あづま湯」の例のように、銭湯が休業する最大の理由は「需要」ではなく「後継者がいない」ということです。
そう考えると、流行っているからといって油断していると、あっと言う間に無くなってしまうのかもしれませんね。
今のうちに、という思いを新たにしたのでした。14人が参考にしています
-

会社の帰りに冷房で冷えた体を温めたく、行ってきました‼
源泉かけ流しの露天風呂が楽しみだったのですが、ややヌルヌルして温度もちょうど良くて、すごく良かったです。
ヨモギ塩サウナも楽しみにしていたのですが、期待通りの気持ち良さ。塩のおかげでお肌もつるつるです。
シルク風呂もお肌に良いのでたっぷり浸かりました~。
岩盤浴も入ったのですが、短時間で気持ちの良い汗をかけたので、次回も入るの決定です!
しばらくボーッとして動けないですが、良いです。
今度は休日にのんびりマッサージ付で来たいなと思う温泉でした~♪4人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




