温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2729ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161138
関東地方の口コミ一覧
-

キレイで食事も美味しかったです。日帰り温泉というと、食事がイマイチなところが多いですが、本当に美味しい。お風呂も開放感があり、良かったです。駅からはシャトルバスがあるので、車のない人でも行けるし、また行きたいです!
11人が参考にしています
-

何回か利用させて頂いたことがあるが久しぶりに訪問しました。得々セットの日だったのでご飯付きで1080円なかなか良心的なお値段でした。お味は値段相応ですが贅沢は言いません。内湯は縦長の作りで洗い場を抜けて奥に高濃度炭酸泉、ジャグジー、座り湯などがあります。露天は源泉かけ流しの湯船が2つ。壺湯が3つ。湯口近くは44℃あり熱め。湯口から離れた浴槽は42℃程度の適温。泥色のうすく茶色がかったお湯で、なめると塩辛いです。潮のにおいもして昔の海水が地熱で暖められ出てきたんだなと実感します。隠れた人気は寝ころび湯だと思うんですけど確かに心地いいので長居も出来、なかなか空かなかったです。施設内で言えばうたた寝処が更に大きくてあまりオープンに見えるようにしなければ休みやすいなと思いました。
8人が参考にしています
-

男湯を女性従業員の方が丁寧にお掃除してました!!
スタッフの方のレベルが高く、とてもきれいでした。
また行きたいです!!12人が参考にしています
-

辛口コメントが多くびっくりしております。
近代的で清潔、施設重視のピカピカのお風呂が好きな方は向いてないですね、たしかに。
とにかくドロドロブクブクした黒く濃いお湯とささくれた檜の湯船に魅力を感じる方むきですね。
わたしはかなり大好きです。施設の古さ?もレトロで好きです。田舎の温泉宿みたいでかわいい。
高見風呂、赤い洞窟電気風呂は心身のドロドロが浄化されてる?とおもうほど気持ちいいです。
できるなら一日中待合室でごろついて何度も入りたい。
車で30分ですがまた行きます!18人が参考にしています
-
水戸駅から数キロ離れた場所に位置する大型の日帰り温泉施設で、訪れたのが休日でプールも併設されているため家族連れ等多くの入浴客で賑わっていました。驚いたのはその料金設定で、夕方5時からは入浴料金が半額の510円になるということです。たまたま数分前に着いたため、受付の方がしばらく待つように勧めてくれました。当然ですが17時になると同時に受付には長蛇の列ができていました。浴室は広く、サウナや寝湯、岩造りの露天風呂等一通りの設備は整っています。無色透明のアルカリ性単純泉は加温及び循環で強烈な塩素臭が感じられ、それだけで評価すると最低レベルでしたが、唯一の救いは薬湯があることでした。森下仁丹製の生薬が含まれた薬湯で、これがとても快感でした。
18人が参考にしています
-
車でのアクセスはそれ程悪くありませんが、宿までは幹線道路からしばらく細い山道を通るため、十分秘湯感が感じられる立地です。建物の中に入ってみると内装は清掃が行き届いているため、秘湯宿というより小奇麗な旅館という感じでした。立寄り入浴も広く受け付けており、浴室には既に数名の先客が居ました。震災後しばらく休業した後、浴室を改装したそうで、まだ新しい檜造りの浴槽にはうっすらと濁り掛かった温めのお湯が注がれていました。アルカリ性の成分は希薄な源泉で、表示では循環及び銀イオンによる消毒ということになっていましたが、私の感覚では塩素臭が感じられました。本来であれば、少量でも掛け流しで鉱泉を使ってもらえるとありがたいのですが、地元ではそれなりにメジャーが宿で入浴客も多いため、それは難しいのかもしれません。おそらくこの宿は食事等、総合的なもてなしで満足できるものと思います。
19人が参考にしています
-
那珂川町にある立寄り湯で、大変分かり辛い場所に位置しています。受付の建物と湯小屋共に木造で、森林の中に建物が点在している造りです。元々は露天風呂もあったようですが、案内されたのは内湯のみで、浴室には数人が入浴可能な浴槽が一つあるのみでした。窓を開けると少し離れた場所に渓流があり、目の前は森林で正に自然を感じることができる環境です。無色透明でやや温めのお湯はツルツル感が特徴で、じっくりと長く浸かることができます。見たところオーバーフローしていなかったため循環かと思っていましたが、脱衣所の表示では加温のみが該当するようでしたので、お湯が何処から流れ出ているのかが疑問ではありました。おそらくあまり知られていない温泉なのでしょうか、終始貸切状態で堪能することができました。
8人が参考にしています
-
大子町にある日帰り温泉施設で、開業してからそれなりの年月が経っているようですが、途中改装されたのか、清掃も行き届いており建物の内部は比較的綺麗でした。脱衣所、浴室共に広く、全体的にスペース的にゆとりある造りです。浴室はガラス張りで、サウナに小さな水風呂、大きな内湯浴槽があり、何と言っても特徴は3つの広い浴槽がある開放的な露天風呂です。無色透明で適温のお湯は硫酸イオンがたっぷりと含まれていますが、少々塩素消毒臭が強いのが残念でした。強烈な個性はありませんが、観光帰りに御家族で立ち寄るには最適な温泉だと思います。
8人が参考にしています
-

綱島に住んでる友達の家に遊びに行ったら近くに温泉が出来たと聞いたので一緒に行ってみた。駅前からシャトルバスが出ていて出発直前に滑り込み。歩きでも大丈夫な距離だとは感じたけど雨だったのでしょうがない。施設はおしゃれというよりも高級感のある落ち着いた雰囲気でちょっと緊張しちゃいました。店員さんが丁寧に説明してくたので緊張も解けお風呂を満喫。想像以上の広さで種類も多くリラックス。お休み処のリクライニングチェアも女性専用スペースがあり安心してうたた寝。岩盤浴に女性専用スペースがなかったのはちょっと残念だったけどそれ以外は大満足でした。友達の家に遊びに行く際の楽しみが一つ増えました。
18人が参考にしています
-

高濃度炭酸泉が露天風呂になっている点が高評価。
13人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代







