温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2523ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
関東地方の口コミ一覧
-

ごみ焼却場の余熱利用施設で
温水プール、展望風呂、温室などがある。
すでにかなり老朽化しておりいかにものお役所施設特有のしょぼさが漂う。隣に資源エコセンターという箱物があるがそっちは
廃墟になってる。
その割りに料金が高いので利用客は遊びプール目当ての
子供連れがほとんど。
展望風呂は人が少ないので広々してて横浜港
(正確には大黒埠頭の裏)のパノラマが楽しめる。
プールは時間制だが風呂は時間制限なし。
なおプールは遊泳用レーンもあるが施設名を信じて
老人が泳いでいると脇から競泳レベルの人たちが追い抜いていく。一応レーン内併泳禁止なんだけど。
水温は高めで燃料費いらない感ありあり。
珍しく水泳帽なしも可。水着も売ってるがセンスは推して知るべし。
埋立地のはずれの人気の無い広々とした舗装もしてない駐車場は
有料。施設利用者は割引で安いけど。6人が参考にしています
-

他の方のコメントでもある通り、新しい施設なのでとても綺麗です。ただ、利用者のマナーが悪いのが残念です。
4人が参考にしています
-

友達と2人で3時間利用しました。とても風情があり雰囲気は抜群でした。食事は持込みOKとのことでしたので、途中のコンビニでお弁当等を買込み、レンジの有無が曖昧でしたが温めはせず持込み、結局個室にレンジはなくフロントで温めていただきました。熱いお湯が苦手な私にはちょうど良い湯加減の露天風呂とくつろげる部屋と眺めも良くゆったりくつろげるひとときが過ごせました。
ちょっと残念だったのは部屋の暖房が入ってなくて、最初、室温が14度とひんやりしていたことと、部屋の家具等が夏仕様だったことです。和室だったので、せめて座布団があると良かったかな・・・
でも、また利用したいです。今度はもう少し暖かい日に・・・32人が参考にしています
-

お風呂の温度良い
清潔感まぁ良い
混雑状況普通
照明程良い明るさで良い
県外から来て帰り途中に目に付き入館してみました0人が参考にしています
-

いつもながら、つるりとしてお湯でとても温まりました。またお伺いさせて頂きます。
0人が参考にしています
-

いいお湯でした。
0人が参考にしています
-

ここら辺1番食べ物が美味しくて、値段以上だと思う。特にお蕎麦!
2人が参考にしています
-

お湯はいいのにもったいない。
温活カフェは温活どころか湯冷めするのであんまりお勧めしません。岩盤浴入ったあとの休むところは寒いです。あと、着なくてはいけない着る服は温活カフェに合わない半袖短パン薄着で寒い休むところの気温には合わない服装になってます。
よくある温活の施設とは全く違う、配慮が足りてないという評価でした。改善がもしも今後あればまた行きたいきたいと思います。48人が参考にしています
-

岩盤浴でゆっくりさせていただきました。広くて、きれいでした。冬場は、週一で利用させていただいてます。
6人が参考にしています
-

館内が綺麗で、食事も美味しいです。
マッサージも種類が豊富で癒されます。
リクライニングシートのある所がもっと広ければ
いいなと思います。4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



