温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >220ページ目
-
掲載入浴施設数
22953 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
163237
関東地方の口コミ一覧
-

自宅で一番近い湯楽の里でよく利用します。
温泉・塩サウナ高濃度炭酸泉等お気に入りです。
また母親が好きで連れて行くとすごく喜んでいます。2人が参考にしています
-

牛乳瓶が瓶!お風呂屋さんに来たーって感じしました!
1人が参考にしています
-

垢すり所をよく利用しています
0人が参考にしています
-

温度がちょうどいい。熱すぎないからたっぷり入浴できる。あと炭酸風呂が良すぎ。
1人が参考にしています
-

サウナがいいです。
施設も綺麗で、アクセスもよく便利です。6人が参考にしています
-

天然温泉という感じはしないけど、まあ近くにあれば行くかなという感じ。良くも悪くも普通です
0人が参考にしています
-

久しぶりに来たら、岩盤浴エリアが随分と良い方に変わってた。 マンガだけじゃなく小説なんかも置いてあって、お洒落な空間に。
0人が参考にしています
-

疲れた時は高速飛ばしてこちらへ来てます。
岩盤浴で汗を流しお風呂で癒されて最高です♪1人が参考にしています
-

小学生以下は入館不可のため、館内は静かで落ち着いた雰囲気。騒がしい幼児がいないことで、ゆっくりと快適な時間を過ごせます。ゲームコーナーもなく、施設全体が大人向けに設計されている点は、他のスパ施設と一線を画す大きな魅力です。
お湯は臭みが少なく、肌当たりが優しくまろやか。入館料にタオル使用料が含まれているのも嬉しいポイントです。床は歩きやすく、スタッフによる点検や清掃も頻繁に行われており、清潔感があります。アメニティーやドライヤーもとてもよいです。
飲食店のメニューは豊富で、サービスも丁寧。休憩室にはマンガだけでなく、大人向けの雑誌も常備されており、くつろぎの時間をさらに充実させてくれます。
茨城・千葉・東京エリアの中でも、個人的にはトップクラスの施設だと感じました。1人が参考にしています
-

ここにいるだけで、1日過ごせます!!
1人が参考にしています
、性別:指定しない
、年代:10代



