温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2191ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163408
関東地方の口コミ一覧
-

今日の従業員の態度があまりに良くなかったので総合的に4点にしました。でも炭酸温泉は本当に良くて最高です😌💓最寄りの駅から無料の送迎バスもあり、ニフティかんいんのサービスも最高に良かった。なんたって岩盤浴いうことなし最高です
0人が参考にしています
-

初利用(遊癒コース)
ロウリュウは1日1回(※今日は17時)と頻度は少ないが熱波師のやる気があるようで良い。
熱波師曰く、平日は5〜10人、土日祝は15〜20人程の客入るらしい。
コーヒー・お茶は飲み放題。
ただし食事処の料理はそれなり。
なお料金は
・遊癒コース 1,380円だが
回数券10枚で12,000円
・通常コース 850円だが
回数券10枚で7,500円
トータル的に他施設と比較すると…
遊癒コース 11,000円/10枚
が妥当なところか❓
0人が参考にしています
-

温泉は源泉でとても良いです。ただ、黒髪ショートカットの母親らしき人、娘らしき30代〜40代の3人みんな黒いタオルを腰に巻き、内風呂を陣取ってます。とても入りにくいし、周りの客をジーと見るので不愉快です。従業員の方注意して下さい。
44人が参考にしています
-

投稿日:2020年2月19日
初めての利用でしたが、スタッフの方々の… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
ちいぽうさん 、性別:女性 、年代:40代
星5つ5.0点
初めての利用でしたが、スタッフの方々の丁寧なご対応でとても癒しの時間を過ごすことができました。アメニティ類も充実しており手ぶらで大丈夫でした。特にロウリュウイベントが1時間おきといのは他のスーパー銭湯やスパ等ではないと思います。かなりオススメです(⌒‐⌒)
4人が参考にしています
-

男性向けの雑誌が少ない。温活エリアにもスポーツ新聞があればいいと思う
62人が参考にしています
-

行く度に初めてですか?と問われるので帰りに
100で会員券を購入しました。100円で1ポイント付きます。清算後にレシートを見たら入館料1320円+会員券100円購入で14ポイント付いていました
貯めると館内の売店やレストランで使えるみたいです。お風呂は種類が多く、どの風呂から入るか迷います。泉質は大好きな黒湯で、体が良く温まり、肌がすべすべを通り越して、ぬるぬる感になります。食事は日帰り施設の中ではまずまずで評価は4です。出入り口と館内着やバスタオルを渡すスタッフが少し事務的で、素っ気の無い人が居ますが問題ない範囲なので、こちらも評価を4にしました。平日の午前中に行くのがオススメです。
平日でも午後2時ごろになると、118脚あるテレビ付きのリクライニングチェアーが満席になるばかりか、ロッカーの空き時間待ちの行列ができます
それほど人気の温浴施設です。調布にある姉妹店の湯けむりの里とは比べものになりませんね。12人が参考にしています
-

リニューアル後 初めて行きました!
お風呂は綺麗になり、岩盤浴は増えてめちゃくちゃ良かったです!
ただ、お風呂と脱衣所の間の空間が
かなり カビ臭くて、気持ち悪くて、、
それさえなければ、とても良かったです0人が参考にしています
-

平日、月曜日の日中だというのに駐車場がいっぱいで路上駐車する訳にもいかず退車する車が出るまでしばらく待っていました。第二駐車場などはないのでしょうか?脱衣場が込み合っていてロッカーも狭くお年寄りが多いため下の方のロッカーはお年寄りが使用していてお年寄りも脱衣していてよけながら使う感じで大変でした。源泉かけ流しとありましたが露天風呂はお湯の中に黒いすすのようなものがたくさん浮いていて気持ちが悪く臭いも重油臭い感じで気持ちの良いものではありませんでした。洗い場や出入口がべたべたしてお掃除が行き届いていないようで気になりました。温活エリアはきれいで心地良い所でしたが大きな声で話をしている利用者が複数いて残念でした。岩盤浴の種類も豊富で素晴らしいだけにお風呂が改善されるとよいと思います。
5人が参考にしています
-

壷風呂には湯が張ってなく、蛇口の湯は調節しても熱いまま、炭酸風呂の泡が身体に付かない事を店員さんに聞くと、直したって言ってたけど。との回答。慌てて、炭酸がお湯に溶け込んでるだけだ。と言い直す始末。やっぱり壊れてるんじゃないか😒アロママッサージをすれば、水が出なく熱湯だから洗髪は出来ないので自分で洗って下さいときたー💦何か色々最悪でした😣
0人が参考にしています
-

施設内はブース毎に白檀系の香りや森林系の爽やかな香りなどが使われており、空間の雰囲気づくりがとても良かったです。ただ、岩盤浴のクーリング室だけは鼻にツンとつくような独特すぎる匂いでした。もう少し穏やかな香りだといいと思います。
岩盤浴は中温の部屋と高温の部屋、女性専用の部屋(中高温)がありました。中温の部屋はいくらでも寝られて、かつスマホや漫画を持ち込めてとてもありがたいですが、たまにヨガレッスンなどがあり場合によっては退室が必要です。高温の部屋は香りが素敵で10分もすれば玉の汗です。
お風呂は、外の天然温泉が滑らかで入り甲斐がありました。1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



