温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2179ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163408
関東地方の口コミ一覧
-

投稿日:2020年2月25日
いつも癒されています。気持ち良く汗… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
みまさん 、性別:女性 、年代:50代~
星5つ5.0点
いつも癒されています。
気持ち良く汗をかいていくうちにストレスが少しずつ体からほぐれていくのでやめられません。
特にロウリュウでは工夫をこらして私たちに汗をかかせてくれる努力に心から感謝したいです。
ただレストランでいつも待たされます。
飲み物だけが早く肝心な食事がなかなか提供されず、こちらから一言いうと温かい物を全部持ってこられてもう少し考えて提供してほしいと思いました。他の施設が素晴らしいだけに毎度がっかりです。食事は外で済ませたら完璧かもしれません。11人が参考にしています
-

サウナイベントが最高に良い
1人が参考にしています
-

施設がとても気に入っており、よく訪問しております。
サウナが個人的にとても好きでいつも入っているのですが、
お客さんのマナーが悪いように思います。
せっかく広いサウナ室なのに、ビート版を置いて場所取りをしているかたが多くみられ、特にロウリュウ前は場所取りのビート版が多数置いてあり、座る席に迷うほどです。
店員さんは注意をしてくれないのでしょうか。
本当に困ります。見回りを強化してもらうか、そのようなお客さんがいた場合注意をしてもらいたいです。
23人が参考にしています
-

もう2年程、定期利用しています。
(今3月15日までリニューアル休館中ですが)
夫婦でよく来ますが、お風呂の種類は多すぎず少なすぎずだと思うので自分的にはちょうどいいです。
サウナは1種しかないですが、特に問題なし。
こまめに点検されているので、明らかに故障してたりというのはなかなかないです。
お食事処が併設されていますが、そちらは可もなく不可もなく。
岩盤浴が別料金で出来ますが、定期的に利用してる人はスタンプカード貯めてると無料券貰えることがあるので、気軽にお試しできてよいです。
(自分はヒーリングの回がかなり好きです)
北浦和駅から徒歩でも近い距離ですし、何より1回の利用料が他のスパよりお安いのでとても助かっています。(回数券なら更にお得ですし)
1点、人によっては気になるかもしれないのは、お子様連れの方が多いので、平日夜でもタイミングによっては結構うるさくされてしまう事ですかね。
何はともあれ、リニューアル待ちなので、楽しみにしてます。6人が参考にしています
-

お風呂で泳ぐこどもが多い
何よりこどもが遊んでる脱衣場も風呂場でも
我が子は大人しくお風呂へ入ってたし
髪の毛もなんとか結べるぐらいなのに
クレームがきてます
髪の毛を結ぶように店員に注意されました
となりの浴槽では泳ぐ子がいて
誰も注意せずです
この様なところ二度といきません
こどもの親も施設も最低な場所でした0人が参考にしています
-

投稿日:2020年2月25日
うっかりレディースデーに行ってしまった… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
csさん 、性別:女性 、年代:40代
星5つ5.0点
うっかりレディースデーに行ってしまったばかりに、どこへいっても女性グループのおしゃべりに辟易しました。ゆっくりできずに退散。
お風呂は良いので残念でした。
フェイスタオルは無料で交換してもらえますが岩盤浴用にバスタオルを借りる場合は150円の追加料金がかかります。10人が参考にしています
-

楽しみの時間
月に一度のペースで、休みの日に来ています。昼頃から夜までいます。他のスーパー銭湯も行きますが、時間のある時は、必ず竜泉寺の湯です。今のところNo.1です。4人が参考にしています
-

今回は初めて利用させていただきました。
ビル一棟が湯どころになっていて上下を行き来する感じです。下駄箱のロッカーキーが脱衣所の番号と合っているのでは無く、脱衣所はロッカーキーがささっている空いているロッカーを使用するようで、伺った日は混んでいてキーが刺さっているロッカーを見付けられず利用している方に教えていただき使う事が出来ました。
この辺りも事前に説明していただけたら助かりました。0人が参考にしています
-

お風呂も岩盤浴もよかったです。
1人が参考にしています
-

施設は清潔で、お風呂も清掃が行き届いていると思います。
水がいいのか、体を洗った後もスベスベになりました。
日曜日に利用したのですが、洗い場も沢山あり、ストレスは感じませんでした。
食事も満足するレベルです。8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



