温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2129ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163382
関東地方の口コミ一覧
-

何時も利用しています。
近隣に温泉施設が数多くありますが、オフロの国のサウナ+水風呂はイチ押しです、特に水風呂は広くて水深もあり気持ちいいですね、サウナを利用する方のマナーもGOOD👍
明日も行きますよ〜♨️7人が参考にしています
-

ちょうどスチームサウナの週で、オレンジっぽいアロマで癒されました。前に行った時もスチームの週で、その時はミントでした。定期的に変えているようで工夫がみられました。
土地柄なのかアジア系の方の利用が多く、空いてるのにわざわざ近くのロッカーへ数人いっぺんに来て驚きました。距離を保たない姿勢は洗い場でも同じでした。なかなか安心して利用しずらかった。
常連らしき日本人も混む炭酸泉にかたまり大声で団らんしていました。あまりの危機感のなさに呆れました。
せっかくサービスや泉質がいいのに、とても残念でした。
短縮営業の影響なのか、たまたまそういう人達が集中して利用しただけと思いたいです。
食事は利用しなかったので評価なしにしました。1人が参考にしています
-

今日から休館になるよ~
34人が参考にしています
-

月に4~5回利用させていただいている者です。お風呂が大好きで、ららの湯・森の湯・極楽の湯をベースに、楽しんでいます。利用回数は緑の湯が一番多いのですが、その理由はお風呂の種類のバランスが良いところです。ジェットバスの力も強く、ミスト?サウナも大好きで高評価です。ただ、他のお風呂を利用すると、シャンプーの質が悪いうえにコンディショナーもなく、髪はかなりごわごわになります。(シャンプーなどを持ち込んでいる人が多いです)あと、シャワーがすぐに止まってしまうのですが、正直オーナーがけちなんだろうと常連の間ではぶつぶつささやかれています。((^0^)) 一度シャンプーとシャワーは改善を試みたような気がしたのですが(シャワーヘッドを変えたり心なしか髪がややごわくらいに変わったような・・たぶん気のせいかな~)まだまだですかね。正直好きなおふろだけに残念です。特に、シャンプーなどはすぐにその品質がわかりますので、今後の集客につながるのではないでしょうか。改善を希望します。
7人が参考にしています
-

とても癒されました。
濃厚炭酸泉&温泉が凄く良かった❗
生源泉の浴槽もぬるっと肌に優しく、ずっと入っていたいお風呂でした。
1人が参考にしています
-

コロナ規制で朝から家にいますが、いつもシャワーではいけないと思いここに来ました。幸い、営業中で、人も少なく、ゆっくりできました。お湯は、ショッパイですが、とてもあったまり、汗が止まりません。しかし、皮膚は昔に戻ったと思われるほど、すべすべになります。血行が良くなるからでしょうかわかりませんが、とてもあったまります。また行きたいと思います。
4人が参考にしています
-

久しぶりでしたが、岩盤浴が気持ちよく、お風呂もいい湯でした😊施設内も綺麗にしてあり良かったです
1人が参考にしています
-

40代のオバサン一人で来てもゆっくり食べられてゆっくり入浴&岩盤浴できます。ストレス発散できるのでここに来るのが楽しみです!
3人が参考にしています
-

シャンプーは3種類あるって知りませんでした。常連さんに教えてもらいました。
「無添加」シリーズが好きです。
内湯の温泉はツルツルになります。
適度に、空いているのがいいですね。0人が参考にしています
-

とても印象に残っていて良かったので、利用は随分と前になってしまいましたがやっと口コミです。
用事でこちらへ来て、時間があったので、日帰り入浴を探してこちらへ。
お湯はぬる湯ですが、とろみがあってあたたまります。
女性のお風呂は、小さい内湯と、いわゆる大浴場!のように広くはないですが露天があります。
洗い場は5〜6人がMAXくらいだったかと思います。
私は、運良く他のお客様との狭間で30分位露天貸し切り状態でリラックスできました。
食堂や、無料の休憩室もありました。
私はお風呂上がって、気になったPOPの「イチゴミルク」を注文。出てくるのを待ってる間も、WiFi使えますよ、など、とても親切にしてくださいました。
お腹空いてなかったので、食べれなかったのですが、他の方が豚カツ定食みたいなものを頼んでいらして、美味しそうでした。
お会計の際、お店のスタッフさんとお話すると、ちょっとした共通点もあり、色々と親切にしていただきました。
もろもろすべて、とても良かったのですが、一番素晴らしいなーと感じたのが、お掃除です。新しい建物ではないのですが、床などピッカピカ!
どこも綺麗に掃除が行き届いていました。
それをお伝えしたところ、「古いので、掃除くらい綺麗に…lとおっしゃっていたかと記憶しています。
ファミリーの方も、お食事処と休憩室があるので、ゆっくりできて良いかと。
あとは、ちょっとした団体で貸切で懇親会、などにも良さそうです。
当方、関東在住ですが、朝出て、周辺観光、午後からお風呂と宴会して、夜に帰る、なんて日帰り懇親会も良いかも…なんて、今は幹事とかしないのに思い浮かんでしまいました(笑)
今回当方は、女性一人での利用でした。
女性一人でも安心して利用できます。
さっと入浴、ゆっくりまったり、どちらも可能。
施設も綺麗で、おすすめです^ ^5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



