温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >210ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
160831
関東地方の口コミ一覧
-

お風呂出た後の肌がスベスベになります。月に何回も来たくなる
0人が参考にしています
-

接客が、とても良かったです。ロッカーのボタンを押してロックが、分かりづらかったです。炭酸温泉は、濃度が、1000ppm以下なのか、気泡が少なかったです。
0人が参考にしています
-

昨年12月から利用させていただいています。
コンパクトな施設ですが、様々な風呂やサウナがあり、楽しめます。従業員の方はみなさん感じよく、教育しっかりしている印象です。
残念な点は
・男性施設内に女性従業員が入ってくることがある
・マナーが悪い人が多い。張り紙が至る所にある。大きな声で話さない、水風呂は潜らないなど
ですかね。。
マナーが悪いのは、ロッカーにタオルを外側に出して干している
平日夜は若い社会人や学生が22時頃まで風呂サウナともに大きな声で話している、水風呂は年齢高い人が潜っている、テレビある露天風呂は占有する、子供だけで走り回っていて親は放置、サウナに子供だけで入ってくる…などありますね。。
混雑具合がわかり、調整すれば比較的ゆっくりできます。店員さんはよく教育されているけど、客層悪いからカスハラ合わないようにしていて張り紙多いのでしょうね。。
個人的にはいっそ1500円くらいにして、そのような層が来ないようになってくれてもいいかなと思いました。10人が参考にしています
-

温泉は琥珀色の塩分を含んだ温泉です。
一応アメニティはあるけど、持ち込んだアメニティ置き場がない。
女性スチームサウナはあるけど、外気浴スペースなく、椅子もない。
短時間の滞在には向いていると思います。2人が参考にしています
-
◆訪問日 土曜日夕方から閉店まで
◆客層 家族連れ多い。小さい子多め。おばさんもいて、割と客層の幅あり。
◆種類 内風呂、露天風呂の種類豊富。五右衛門風呂あり。
◆洗い場 清潔。
◆泉質 100%源泉掛け流しをアピールしてた。加温せずのそのまま湧き出た温泉を使用した生源泉掛け流し(ヒノキ風呂)があり、他と一線画してた。
◆眺望 周りは林。森。ただ虫いなくて快適だった。
◆脱衣所 鍵付き。靴のロッカー番号と一致。
◆アメニティ(クレンジング、櫛の有無 等)
クレンジングの有無忘れた。櫛なし。ドライヤー13個くらいあり。
◆タオル 有料
◆岩盤浴 種類
沢山。女性専用岩盤浴もある。トンネルの岩盤浴はぬるい。
◆岩盤浴 私語、温かさ、等
私語なし。ただスマホ禁止の表示あったが、使ってる人をよく見かけた。温かさは問題なし。
◆岩盤浴 その他コメント
岩盤浴着で館内動いてok。汗かいた状態でマッサージや寝転ぶの嫌なので、最初にゴロゴロしたほうがいいかも。寝ころび処もソファ、リクライニングソファ、マッサージありで充実。漫画あり。3席コワーキングスペースあり。ドリンクバー無料。
◆アクセス
ただただアクセスが悪い(当方川口市在住)ただ、高速脇の道→田んぼ道だったため、走りやすそうだった。
◆その他コメント
★5!とても良かった。アクセスが悪いことがネックなだけで、それ以外は全くネガティブなところなし。食事処の窓から放し飼いしている山羊がいて、眺めながらご飯を食べられたことは良かった。また来たい♨️3人が参考にしています
-

休憩所がたくさんあってゆったりできました。
広くてまんがや机もあり。温泉は芯まで体が温まって良かったです。水風呂も冷たすぎなくてちょうど良い。食事は普通に美味しかったです、もっと珍しいメニューとかがあるといいですね。2人が参考にしています
-

月に2回程度、土日に利用しています。土日は混んでいて、特に高濃度炭酸浴は人がいっぱいで入れない日もあり、浴槽がもっと大きいと良いなと思います。岩盤浴は熱すぎず気持ち良いです。館内は清潔でゆったり過ごせます。施設は最高なのですが、今日、脱衣所のロッカーを開けたまま、椅子を持ってきて座り、大きな声で電話をしているお婆さんがいました。私は服を取りたくてその上のロッカーを開けたのですが、どくことも電話をやめることもせずに非常に迷惑でした。せっかく日頃の疲れを取りリラックスできたのに、イライラしながら全て荷物を出し帰ろうとしたら、今度は傘がなくなっていました。名前が貼ってあったのに。なんだか悲しくなりました。
5人が参考にしています
-

以前はよく通っていましたが、都合でなかなか行けなくなってしまいました。たまに行くとやっぱりここが一番落ち着くというか、結局ここに戻ってきます。平均的にどれも(温泉、サウナ、食事、くつろぎ処、価格)良いんです。
ひとつ毎回どうにかして欲しいなということがあるのですが、女風呂の方でサウナに入られる常連の方がいらっしゃいます。サウナから出ると、水風呂の前で周りに全く配慮せずに、親の敵かというほど水を浴びるのですが、浴び方がとても酷いです。水が飛び散らかってる感じなんです。後ろ通られる方がえ!?って顔で見てました。そんなの何度も見てます。常識を超えてます。どうにかなりませんか。その方の為だけの水風呂でもスペースでもないです。スタッフの方に言いたくてもそのタイミングで近くにいないので言えず、出てから言えばと思いますが、その時だけの時間を自分が我慢すればいいし、そこから離れればいいことなので伝えずにいました。
先日行ったらその方がいて、やはりいつも通り。癒やされに行く温泉、そういう方のせいで少し残念な気持ちになるので、どうか、張り紙などで注意書きするとか何かしら対処していただけないかとこちらに書かせて頂きました。切実なるお願いです。
温泉は本当に癒やされています。7人が参考にしています
-

雨の日は駐車場がいっぱいになって入れませんね、入れば楽しめるけど入れないとどうしようもない。ぐるぐる近くを回って時間潰してようやく入れた。その分サウナでしっかりあせかいた
0人が参考にしています
-

混んでいる日にあたってしまって、お風呂でゆっくりできず・・クッションのゾーンで寝落ちして別の意味でゆっくりできました笑次は空いているといいな
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代




