温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >212ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
160831
関東地方の口コミ一覧
-
2025年5月26日。
友達と打ち上げで焼肉に行ったあと、男子メンバーでやまの湯を訪問しました。
券売機にて購入して館内に入ります。
タオルセットのレンタルも購入しました。
今回の男湯は和風でした!
露天風呂は岩風呂と打たせ湯があり、話しながら楽しみました。
サウナは2種類ありました。
その後、小さめの水風呂も入りました。
とてもあったまり幸せの時間を過ごせました。
また訪問します!0人が参考にしています
-

週に1度から2度ペースで通わせていただいております。素晴らしい施設で、サウナとその動線、ごはん、くつろぎスペースが全て整っています。
絶対に行った方が良い!と言えるほどおすすめです。2人が参考にしています
-

食事は温かくてとても美味しかった。お風呂もゆっくりくつろぐことができました。割引チケットは現金レスでとても便利です。食事処はSuicaが使えます。ただし、靴と脱衣所のコインロッカーは戻ってきますが、100円玉をそれぞれ必要です。
2人が参考にしています
-

キャッシュレスが使える様になり良くなった。
露天風呂も広く料金の安くていい。
2階のリクライニングチェアは寒いのでもっと温度を上げてほしい。
1階のエアコンが少ないから仕方ないかもしれない。0人が参考にしています
-

炭酸湯だけはここ最近行ったところで1番強めでよかったです。
ご飯は最高です、ホルモンとクラフトビールがうまかった。
岩盤浴暑めですきです。肌がさらさらになりました。
充電機を必ず持参ください、少なくても心配いりません。
そこまで広い施設じゃないですが、平日はのんびりでいいとおもいます!
ひとりもいいですよ、静かで寝られます。
土日曜日は家族連れが多そうなので、平日にまたきます1人が参考にしています
-

リニューアルされて岩盤浴エリアが快適に過ごせます
2人が参考にしています
-

とても良かったです
1人が参考にしています
-

リニューアル後の久し振りの入店です。タッチ精算になりとても便利になりました。一階はそれ程変わりはなく販売機が新しく置かれたかな?と言うくらい。2階の岩盤浴はガラんと変わりましたね。室内全体はとても明るく、あらゆる壁には白い本棚があり図書館?と言うくらい、たくさんの本が並べられています。岩盤浴の配置はそれほど変わっていませんが何しろ休憩の場所が多く中央辺りはすべて癒やしの空間となりました。リクライニングのイスゆっくり畳でまったりできるエリア、その周りを囲むようにあちこちに落ち着いた色のオシャレな椅子やソファーなども置いてあり座れない場所で迷う事なく何処かには必ず座れるのでありがたい!オフィスワークできる仕切った空間もあり、集中して仕事する方にもありがたいエリアができました。岩盤浴でたくさんの汗を流した後ゆっくりできる場所があり一日中楽しめました。今までバス、電車で5回くらい通っていましたが楽しく心地よく過ごせるエリアが増えたので足を運ぶ回数も、もっと増えそう。お湯質も良いし炭酸風呂も多くてありがた〜い!お肌プルプル。バズーカサウナもテレビ見ながら入れるので今までより長くいられそう。少し2階全体が明るすぎるのでもう少しだけライトがおさえられると落ち着く感じになれるかな〜。是非是非!皆さんも行ってみてね
3人が参考にしています
-

奇声を発する人や子供、BGMがうるさいけど
それはコンセプトもあるから許容。
サウナのあと水風呂に直行する人が多すぎるのは
本当に嫌な気持ちになった。
そこだけは注意喚起お願いしたいです。
シャワーヘッドやアメニティはお値段以上。
サウナは高湿でよき。
お風呂はたくさんあるけど、どの浴槽も同じくらいの温度設定。
炭酸泉だけでもぬるめにしてほしい。10人が参考にしています
-

2度目の訪問!全体的に良かった!けど雪がなくなっていた泣
0人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~



