温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1699ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161318
関東地方の口コミ一覧
-

主人と2人で初めて利用させて頂きました。
予定よりも早く到着してしまいましたが、快く受付をして頂けてもらえました。
室内は写真で見るよりも広々としていて、内風呂と露天風呂が2つあり、とてもゆっくりと楽しめるお風呂でした。
部屋には飲食の持ち込みが可能で、フェイスタオルは無料で人数分が用意されてます。
お店の方々もとても親切で、主人も私もまた来たいと思える施設で、大変満足させて頂きました。13人が参考にしています
-

お湯は最高。施設内は静かで温泉旅館に来たかのようにリラックス出来ました。
1人が参考にしています
-

すべてにおいて良かったです。雨が残念でしたが。しいて言えばお子さんが浴場で走り回ってたのが心配だったのと、若い方のおしゃべりと笑い声があり店員の方が会話禁止の注意をしていました。ルールは守りたいですね。あと、湯に髪の毛が浮いていました。とる網などがそばにあったらうれしいです。
また、晴れた日に行きたいです。食べ物も種類たくさんで、なおかつおいしかったです。最高な気分転換になりました。3人が参考にしています
-

お料理も美味しく、接客も満足しました。
ゆっくり過ごすことができました。ありがとうございます。6人が参考にしています
-

新しいこともあり、大変綺麗でした。また、お風呂も広々としており大満足です。
お食事どころがすでに終わってしまっており、またサウナも残り時間が少なかったため体験できませんでしたので残念でした。1人が参考にしています
-

ドライヤーが少ないのが残念
2人が参考にしています
-

ゴールデンウィークに、雨、久し振りに伺いました。祝日に関わらず、空いてました。貸し切り状態。源泉掛け流し、内風呂は少し熱いですが、露天風呂は開放感があって、最高です。外からは、わからない、温泉好きには、たまらない穴場です。
4人が参考にしています
-

コロナ対策もしっかりしており 安心して利用できまし。受付の対応もとても丁寧で好感が持てました。又利用したいですね。
13人が参考にしています
-

いつも、ご利用させていただいてます。
疲れもとれ、満足です
また、行きます1人が参考にしています
-

カレーうどんは美味しいです。
1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



