温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1640ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161302
関東地方の口コミ一覧
-
ドラマ「サ道」のホームとして人気のサウナ施設
北欧にカプセルホテル宿泊で行って来ました。
お目当ては毎週月曜に行われるプレミアムアウフグース。
プロの熱波師によるイベントで予約出来ないと参加出来ません(1回200円)
めちゃくちゃキツいと聞いていましたが
サウナストーンにアロマ水をかけまくり、
室内温度が非常に熱くなるので
普通の人はすぐに部屋から退室してしまうレベル。
自分も途中で“絶望”を感じギブアップ。
サウナーを自負する上級者だけ参加した方がよさそうです。
改めて7階の浴室ですが手前に脱衣所があって
中に入ると左手にサウナハットなどを
掛けるフックが並んでおりサウナ室があります。
アウフグースのMAX定員が17人ですが普通だと
その半分ぐらいが適人数と言えるでしょう。
サウナ温度設定が普段でもキツイので
リラックスして入るサウナでは無い様です。
サウナ室のすぐ先に水風呂。3人が普通でしょうか。
設定水温が低く普通の人は1分も入れません。
浴室の右側及び水風呂の先には洗い場が配置されており
その先には水温高めのジェットバスがあって
左手にカーブするとぬるめの露天風呂と
外気浴スペースが広がっています。
サウナ施設としては導線が短く効率が良い。
ただ温浴施設としては熱い冷たいがハードなので
万人にオススメ出来る施設では無い。
5階の休憩スペースはリクライニングが並んでいて
コロナ禍なので間隔を空けて利用するので
リラックス出来て良かった。
奥にはドラマ「サ道」で有名なレストランがあり、
今回は有名な特製カレーライス(650円)を頂く。
ひと口食べるとクリーミーさがあって
イメージ的にはレトルトの「カレーマルシェ」っぽい。
辛さはさほど無く、にんじん、じゃがいもの具が大きく、
肉はチキンとおそらく牛スジ肉が入っていたかも。
サウナ後には非常に美味しくてスプーンが止まらず完食。
カプセルホテルは普通でした。
総合的には1泊3000円ちょいで泊まれるので
サウナ好きだったらコスパも高い良い施設。
ただ自分みたいな生粋のサウナーでは無い
人間からするとハード過ぎる施設かも。
一緒に行った友達はアウフグース以外は満足していたので
いつかまた利用するかも知れません。1人が参考にしています
-

洗い場の数もお風呂の種類も多くゆったり出来る雰囲気。岩盤浴もいろいろ種類があって楽しめる創り。マンガもたくさんあって1日中楽しめそうな施設。
7人が参考にしています
-

風が強い日でしたが、気持ち良く温泉に浸かる事が出来ました。また来ます。
6人が参考にしています
-

都内にあって、広い温泉施設、駐車場無料、岩盤浴、タオル、着替えコミコミ平日2000円(ニフティ割引後)はとてもリーズナブルだと思います。欠点はレストランが小さく高い事と岩盤浴は砂利ではなく板のみという事ですかね。
映画館やドンキ、屋内アスレチック、パチンコもあるので日がな1日ボーっと過ごしたい方にはお勧めです。1人が参考にしています
-

以前より男湯に女性スタッフが掃除入る事が多くなってる。それも男性スタッフが2人いるのだ。うたの湯できた頃にはなかった。午後からは男性スタッフがいても女性が掃除に入ってる。如何なものか?この頃多いから気になる。以前のうたの湯が良い。
15人が参考にしています
-

岩盤浴後に外のベッドやハンモックに寝そべりながら海風で体を冷やすのが最高に気持ちいいです。(強風日は不可)
施設は素晴らしいのですが、コロナ対策で色々な場所の窓が開いているので、風の強い日は寒い時があります。
店員さんも感じが良くて居心地が良いです。混雑時にタオルで岩盤浴の場所取りをする常連さんをどうにかしてくれれば言うことなしです。7人が参考にしています
-

正直、家が近いので、食事はそこではあまりしたことがありません。ただ、こんな近くにサウナ付き温泉があるだけで、ありがたく感じるものです。体の疲れは解れるし、痛いところが、良い感じで癒されます。ありがたい温泉です。
2人が参考にしています
-

岩盤浴エリア、ピッピッと電子音が、ずっと出ていて不快。マッサージ機の設定するときにでる男?
昨年から、何回も利用して、とても気に入っていていた施設なのですが、本日は、とても不快な気分となってしまい、残念です。これでは、ゆっくり過ごせません。0人が参考にしています
-

天気がいまいちでしたが、露天風呂からのオーシャンビューは最高です。岩盤浴は、暑くなく快適なのに、短時間で汗びっしょり。ごはんも美味しく完食。日曜日で、小さなお子さんが走り回っていたのが、残念でしたが、今度は平日に、伺います。
2人が参考にしています
-

初めて訪問しました。
お風呂の位置が一番奥にてこっちでいいの?と思いながら
進んでいくと暖簾がありました(笑)
お風呂は小さくもなく、大きくもなく休憩所や食事のコーナーの方が
広いのではという感じですがゆっくり入ることができました。
1日ゆっくりしたい人にはおススメかもしれません。
朝湯もあるので次回は利用してみたいと思います。0人が参考にしています

、性別:女性
、年代:30代



