温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1455ページ目
-
掲載入浴施設数
22884 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161247
関東地方の口コミ一覧
-

3日間、連続で20時に利用しました。料金がお手頃なのと、近隣の施設が全て20時までなのに、ここは夜中までやっているので、結構混んでいました。いろいろな浴槽があり楽しめます。が、残念なのは全く感染予防を行っていないこと。入館時の消毒や検温は3日間ともありませんでした。ロッカーも自由。特にひどかったのは、毎晩3組程度の若者集団が利用しているのですが、ずーと大声でおしゃべり。スタッフに伝えても、すみませんで終わり。この時間、スタッフは若いアルバイトの男女2名しかいないようで、これ以上言っても無理だなと思います。若いグループが近づくとお年寄りが浴槽を出ていく人も多く、何とかしてあげたい気持ちになりました。
23人が参考にしています
-

独特のローカルルールというか、決まりごとがあるみたいで「あれ?」っと思うことが度々あります。
それで係の人に聞くと嫌そうにめんどくさそうに”教えて”くれます。
常連さんだけを相手にして成り立っているのでしょうか。
たまーにしか行かないものにとっては居心地が悪かったです。
お風呂や施設は良いのに。。。9人が参考にしています
-

スタッフさんの笑顔、対応が良く施設がとてもキレイです。一時間毎のロウリュウや無料の
アロママスクストレッチ!横浜とは思えないくらいゆっくりまったり過ごせますよ。うまかもんの食事も何を食べてもとても美味しい♪
第2の我が家です。笑っ13人が参考にしています
-

女性からの施設の支持を得ようとする意図は理解するが、女湯のほうが同じ料金で男湯より広さ、お風呂の種類など設備内容がワンランク以上充実していることを堂々と公表する姿勢は商売としてはダメだと思う。立地や趣きは良いがお湯は温く、また狭くゴミゴミしており落ち着かない。もう行くことはないです。
29人が参考にしています
-

よく来てます。おすすめです。
3人が参考にしています
-

コロナ禍で20時までの営業でしたので、18時に伺いました。値上げしたようですが、クーポン券のおかげで値上げを感じず入館しました。施設を改修したのか、きれいになっている部分があったり、ドームの開口部が大きくなったり、ドームの中まで炭酸泉になったりしていました。目玉だった砂風呂がなくなったり、スポーツ施設ができたりと、この温泉の良さが消えてきて残念ですが、お湯はとても良いと思います。
17人が参考にしています
-

良かったです!
2人が参考にしています
-

露天風呂最高でした!
2人が参考にしています
-

すごく良かったです!
2人が参考にしています
-

久しぶりの温泉(+岩盤浴)に心身ともにリフレッシュ出来ました。コロナ禍なので行く事を躊躇していましたがしっかりとしたコロナ感染予防対策に安心して利用させて頂きました。お食事は以前入っていたバイキング式の物は無くなっていましたがコロナ禍なので仕方ないのかなと思い他メニューを美味しく食べて帰路に着きました。
時間が出来たら是非又来館したいと思います。
職員の皆さま本日はありがとうございました。2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



