温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >125ページ目
-
掲載入浴施設数
22866 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160565
関東地方の口コミ一覧
-

長時間ゆったりできていい
1人が参考にしています
-

店内は木の温もりを感じ,落ち着きます
お風呂の種類も豊富で,お湯がすごくいいです
カサついていた肌が,ツルツルスベスベで
肌の色もワントーン明るくなった気がします
回数券も買いもうリピーターです。1人が参考にしています
-

利用料金が安い
2人が参考にしています
-

疲れた時にさわらびの湯で温泉に浸かると芯から疲れが取れます。体がふわぁ〜とほぐれる感じ。次の日起きるとすっかり疲れが取れていて、いつも驚かされます。人生で今までに入ったどの温泉よりさわらびの湯が好きです。飯能在住なので、飯能にさわらびの湯があってホントによかったと思っています。食べ物を持ち込めるのもありがたいです。それと、バスマットがいつも乾いていて,床もしょっちゅう掃除して下さってて,トイレもすごく綺麗で、スタッフのみなさんに感謝してます。清潔なのもさわらびの魅力の一つです。
0人が参考にしています
-

ロウリュウイベントに初めて参加しました。
美髪イベントをやっていて、トリートメントを付けた状態でロウリュウしたお陰で髪がサラサラになりました。寝湯は寝転びチェアがあり、そこに、寝ながらゆっくりできたのが良かった。2人が参考にしています
-

食事が美味しい。刺し身が分厚くて、他も味がしっかりしていてとても良いです。
館内着の着心地も好きです。
高台なので景色も良く、平日のお昼など静かな時間に行って穏やかにのんびりするも良し、休日にみんなでワイワイしながらのんびりするも良しで頻繁にお世話になってます。2人が参考にしています
-

清潔感があり温泉の種類も多く。気持ちいいです。
0人が参考にしています
-

とにかくお湯がいい。食事メニューも豊富。
0人が参考にしています
-

施設が充実しており、とてもリラックス出来る空間です!
0人が参考にしています
-

投稿日:2025年10月13日
岩盤浴が最高(*`ω´)b (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
さるなさん 、性別:女性 、年代:50代~
星5つ5.0点
岩盤浴が最高(*`ω´)b
1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



