温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1074ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

熱波師バイセン大塚さんのパフォーマンスはとても気持ちが良かったです!
間近で熱波に当たることができて熱くも心地の良いものでした。7人が参考にしています
-

バイセン大塚さんのアウフグースを受けたのですが最高でした!!
アロマ香る室内でのパフォーマンスが非常に心地よく暑さを忘れるくらい楽しめました!
ぜひまた行きたいです!!9人が参考にしています
-

ゲリラ熱波師のバイセン大塚さんのイベントを受けました。演出も含めてとても最高でした!またスパハーブスに来てほしい。
8人が参考にしています
-

前回行った時、平日でもかなり混んでいたので、今回は朝早く行きました。9時までの入館だと安くなるし、比較的空いていてお風呂もゆったりゆっくり入れました。お風呂はきれいだし広いし天井が高いし、やはり他のスパと比べても開放感があってよいです。ドラゴンサウナは、評判通りめちゃくちゃインパクトあるし、ロウリュ前でも入った途端に汗が噴き出すほど室内が暑くて最高です!ただ、サウナには時計が無いので、出る目安がわからず困りました。次回はサウナOKのスマートウォッチをしていこうと思います。今回初めて岩盤浴を利用しましたが、岩盤浴利用者限定の休憩室がおしゃれで広くて、いろいろなタイプの椅子やベッドが充実しています。漫画以外の本もたくさんあり楽しいです。ワークスペースもあり、仕事や勉強をしている人がたくさんいました。ただ、複数人で来ている人が多くて私語が多く気になりました。若者、おばさんたち等、年齢性別問わず・・・・。岩盤浴は種類も多く女性専用のところもあってよかったです。新しいし設備が充実してるし、今までで最高のスパです。
15人が参考にしています
-

家から50キロくらいあるのですがそれくらいかけて行っても満足できる温泉だと思います。
特に露天風呂の広さゆっくり時間が流れる感じ静かでリフレッシュ出来ます。
またお邪魔させてもらいます。2人が参考にしています
-

お風呂も綺麗で岩盤浴もとても良かったです。
10人が参考にしています
-

貸切風呂を初めて利用しました。
貸切でしかも露天風呂。
かなりいいです!16人が参考にしています
-

金曜日の夜だが、さほど混んではいない。
内風呂は広さがもう少し欲しい感じだか、外風呂は開放感があり、広めのお風呂でした。
お湯の温度はちょうど良い感じ。
混んでたらゆっくり出来ないかも…
クレンジングとか、ヘアオイルがあればなぁー?
お食事所はタッチパネルで注文、番号呼ばれたら取りに行くシステム。
つい、風呂上がりに寄りたくなるスペースで全体的にレトロ感が好き。3人が参考にしています
-

お風呂がとにかくいいです。露天風呂が沢山あって、静かで環境もよくて最高です🤗
雅楽の湯さんには月に一度の数で行ってます。
また、雅楽の湯に入ったら半日は過ごさないと勿体ないです!
ランチ前にジェットバスに入り身体をほぐします。その後ランチに入ります。
ランチのお勧めは、鰻と蕎麦のセット❗️これが一番❗️そして軽く生ビールを飲んで、ゆっくり昼寝します。
夕方帰り際にはまた露天風呂に浸かり、最後は檜風呂で身体に檜の香りを沢山つけて、あとは駅まで送迎バス待ち。
送迎バスでは汗が出るかもですので、首にはタオル巻いて駅前で送迎バス降りて駅へ向かいます。
駅で疲れて帰ってくるサラリーマンを横目にタオルで風呂上がり気分を見せる気持ち良さは堪らないですね(笑)14人が参考にしています
-

お風呂としては好きです。
お湯も全体的にややぬるめで長く入っていてものぼせることもないので好きです。食事も美味しく値段も良心的だと思いますが、初めての人には利用方法が分かりにくいかもしれません。
今回初めて利用したのですが、平日に開館後少ししてから入ったのですが人が多くて驚きました…夕方近くまで入ってましたが、ずっと人が途切れることもなくゴチャゴチャしていて、ゆっくりくつろげる感じではなかったです。メンズデーだったから?私が利用した時は年配の方が9割って感じでした。8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



