本文へジャンプします。

神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(909ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22931

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162847

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

神奈川県の口コミ一覧

12791件中 9081件~9090件を表示

前へ  905 906 907 908 909 910 911 912 913 914  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 悪くはないですが

    投稿日:2011年1月23日

    悪くはないですが箱根 花紋(かもん) 感想

    なつんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ゆっくりしたかったので、せっかくだしと、個室昼食&個室休憩プランでいきました。

    食事内容は量も、味もよく、おいしかったですし、お風呂もよかったです。
    値段もそこそこしたので、見合った内容に感じました。


    ただ、休憩個室が、専用の狭い小部屋みたいなところだったり、食事の個室も、障子をあけたら景色が裏庭みたいなところで、個室じゃないほうが、景色がよかったり、個室食事にしないほうがよかったかなぁと、残念に思った部分もあります。


    もう一度、同じプランを利用したいとは思いませんでしたが、どこかのついでに昼御飯だけ食べに行ったり、お風呂だけ立ち寄りしたりは、悪くないかもしれません。



    参考になった!

    10人が参考にしています

  • お手頃で良い泉質

    投稿日:2011年1月22日

    お手頃で良い泉質野天湯元 湯快爽快 たや(ゆかいそうかい) 感想

    らぶこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここは良く利用させて頂いてますが、湯上がり後いつまでも身体がポカポカしてます。

    源泉は露天のみでかなりぬるめ(38~39)の岩風呂と42度を超えるかなり熱い洞窟風呂。

    アタシはいつまで入っていてものぼせない岩風呂がとても気に入ってますが、程よい温度がスキな方は若干不満に思うかもしれません。

    かなりぬるいお湯でもしっかり身体が温まるのが素晴らしい!

    炭酸泉は塩素臭が酷くて肌の弱いアタシは入浴後たまに湿疹が出ます。

    でも、あのシュワシュワじんわり温まる炭酸泉はクセになりますよね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 残念でした

    投稿日:2011年1月22日

    残念でした箱根小涌園 ユネッサン 感想

    B太郎さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    お風呂は種類が沢山あって良かったんですが接客が最低でした。
    自動精算時に機械から出てくるカードを受け取り忘れてしまったのでフロントに貰いに行った時帰り際にフロント係の女性が聞こえるくらいの声で「確認しとけよ」と言っているのを聞いてしまいました。
    あきらかに私達に対しての愚痴にしか聞こえなかったです。
    こちらのミスとはいえお風呂ですっきりした気分が悪くなりました。
    お金を貰って働いてるからには最低限の接客はしてもらいたいものです。
    二度と行きたくないです。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • また行きたい!!

    投稿日:2011年1月22日

    また行きたい!!宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    まあみさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日友達に誘われて、初めて行きました。
    館内は広くとてもきれい。
    岩盤浴は他の所でもやったことはあるけど、ここはいろいろな種類の部屋がいっぱいあって驚きました。

    ロウリュがとても良かった!!アロマの香り良かったな・・・
    想像以上の熱風きました!汗をたくさんかいたのでスッキリしました!満足です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ちょっと広いかも

    投稿日:2011年1月20日

    ちょっと広いかも永楽湯(閉館しました) 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星3つ3.0点

     横浜の伊勢佐木町から少し歩いたところにある銭湯です。見つけるのに少し苦労しました(汗)

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン28席)
     シャワー(3席)
     主浴槽(43℃、バイブラ)
     円形ジェットバス(43℃、背面ジェット4席)
     黒湯1(41℃、深湯)
     黒湯2(41℃)
     水風呂(18℃)
     サウナ(有料100円)

     番台型で結構年季が入った建物&脱衣所。湯殿は手前がカランで奥が湯船という標準タイプ。サウナは男湯と女湯の間にありました。湯船は通常のお湯を使用した湯船は結構熱く、黒湯は比較的入り易い温度でした。水風呂はかなり冷たかったです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • コスパはなかなかです

    投稿日:2011年1月19日

    コスパはなかなかです湘南RESORT SPA 竜泉寺の湯 感想

    あきらさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2010年4月(?)にオープンしたと言う新しい施設です。
    入浴料は600円ですが、朝風呂(9時までに入館)は500円という安さです。岩盤浴は別料金で300円かかりますが、館内着とバスタオル/フェイスタオルが付きます。

    温泉の泉質は特に言うことは有りませんが、炭酸泉はゆっくりと入るとなかなか温まります。
    富士山の見える露天風呂には大型テレビが設置してあり、テレビを見ながら入れるのですが、こちらは好みが分かれそうです。このほかに、サウナや寝湯等ひと通りの浴槽が揃っています。

    休憩室は結構充実していますが、館内着を着ていないと入れないエリアもあります。また、館内に飲食物の持ち込みは禁止で、結構厳しいみたいですね。

    コストパフォーマンスは良いので、時間帯によっては相当混雑するかなと思います。私が利用したのは年末の朝でそれほどでもなかったのですが、できるだけ空いている時間帯を狙って再利用してみたいと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 何かが足りない?

    投稿日:2011年1月17日

    何かが足りない?天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山) 感想

    ロンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    こちらのクチコミを見て行ってきました。
    確かに施設は綺麗で、温泉旅館を思わせる造りで、休憩する場所もあり、くつろげる空間造りは、その辺の温泉施設にはないもので感心しました。
    しかし、お湯は良かったのですが、露天風呂はそんなに広いわけでもなく、これといった特徴もなく、景色が望めるわけでもなく、拍子抜けした感じでした。

    露天風呂の東屋の屋根の上の板貼りの意味が理解できなく、おかしい造りで、圧迫感があり変な感じでした。

    なぜ、ここまで混雑してるのかが理解できないまま、帰路につきましたが、高速道路を使って入りに来る程ではないですね。

    参考になった!

    36人が参考にしています

  • 2,5くらいの施設

    投稿日:2011年1月16日

    2,5くらいの施設湘南喜彩 湯乃市 柄沢店 感想

    らぶこさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    今日初めて行きました。

    温泉でナイのは知ってたのですが、評価の高い炭酸泉を目的に行きました。

    人それぞれと思いますがアタシが1番気になったのはシャワーの温度調節が出来ないという所。

    温泉がぢゃない事をマイナスに考える感じがなくて、岩塩の温泉も濃度が低い、と表記されてる所なんかも潔くてスキでした(゚∀゚)

    数ヶ所、せめて水だけでも出ればまた行ったかな。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 結構良いですよ

    投稿日:2011年1月14日

    結構良いですよ湘南天然温泉 湯乃蔵ガーデン 感想

    ぶっしゅまんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯はちょっとしょっぱいので、切り傷があるときはちょっとしみますが、結構体の芯からあったまります。子供を遊ばせる事が出来る施設があるのも〇ですね。
    食事はイマイチですが、まぁしょうがないでしょう。カミさんが家事をサボりたい時に重宝しています。
    私はチャリで行ってますが、車で行ってサウナに何度も入ってノンビリしたい人には3時間の駐車時間は少ないかな。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • まったり、湯ったり

    投稿日:2011年1月14日

    まったり、湯ったりモダン湯治 おんりーゆー 感想

    あきらさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日曜の昼に利用しました。友人から良い評判を聞いていたのですが、期待通りでした。

    最初は勝手が分からずちょっと戸惑いましたが、スタッフの方は皆親切に教えてくれました。

    露天のぬる湯で、木漏れ日の中で風や谷川の水を感じながら湯に浸るのは格別です。30分なんてあっという間に過ぎてしまいます。
    熱いほうのお湯は、「美人の湯」と書いて有りましたが、2,3日しても肌のスベスベ感が残っているような気もします。
    塩素臭についても、内風呂はともかく、露天ではほとんど気にはなりませんでした。

    ストレッチの講座(無料)にも参加しましたが、これも素晴らしく、ビデオにとって帰りたいと思ったほどです。

    注文をつけるとすれば、サウナが低温(70度)、脱衣場に体重計がない、ロッカー室の掃除が気になると言ったところでしょうか。

    料金は1800円と高い気がしましたが、都市部のスーパー銭湯のような施設と違い、自然の中でゆっくりと時間を過ごすスローライフ的な楽しみ方をすると思えば、満足できると思います。

    また利用したい施設です。
    次回は朝から来て、バイキングや禅にもトライして、もっとゆっくりとした時間を過ごしたいとおもいます。

    参考になった!

    5人が参考にしています

12791件中 9081件~9090件を表示

前へ  905 906 907 908 909 910 911 912 913 914  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる