温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >418ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162758
神奈川県の口コミ一覧
-

お風呂はそんなに広くはないけど、清潔で眺めが良いです。
1人が参考にしています
-

投稿日:2021年8月21日
都会住まい向けの大人ゆったりスパ… (【休館中】横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス))
誕生日クーポンヘビーユーザーさん
、性別:女性
、年代:30代
星4つ4.0点
都会住まい向けの大人ゆったりスパ
新卒社会人として人生に疲れた頃に出会ってから今まで、ずっと通っています。
まず、18歳未満は入館不可なので他社スパと比べファミリーわちゃわちゃ感が全くなく、スパと休憩スペースで落ち着いて静かにゆっくりできるのが大きな魅力です。
館内全体で統一感のあるピアノ系ヒーリングミュージックを流しているので、どこにいても癒されます。
ロウリュウもイベントとして力を入れており、一時間毎に回が分かれているのも嬉しい。ただし、他社スパと競争しているのか、ロウリュウ担当者によってはハズレ回もマチマチ...頑張って企画してくださっているのでしょうが、イロモノ企画はイアスにマッチしていないように思えます。
また、コロナの影響なのか、食事処が一ヶ所しかなくなってしまったのが残念。
都会に住んでいて、仕事のない休日に一日ゆったりしたい大人向けのスパです。これからも応援のために通い続けます!5人が参考にしています
-

兎に角岩盤浴がまともに入れない。岩盤浴が狭い。
4人が参考にしています
-

黒湯の炭酸風呂が気持ちいいです。時々炭酸2倍の時もあります。いつも2倍にして欲しいですが。
炭酸風呂は人気でいつも混んでいます。
ジムが併設しているためだと思います。ジムの常連さん達がいつもいらっしゃって炭酸風呂を陣取っている感じです。
ジェット風呂がどこよりも強くて好きです。
岩盤もそこそこ充実してますが、マナーの悪い方がよく見られます。
近場では1番充実した施設なので、よく行きます。2人が参考にしています
-

大きくはないですが、綺麗で混み合っていなくて大好きな温泉です!黒いお湯に入るとすべすべになります。
岩盤浴も小さいながらしっかり温まります。あまり混んでいないのが良いです。年齢層も高めで静かに入浴できました。0人が参考にしています
-

岩盤浴でスッキリしたい時にはココに訪れます。沢山の岩盤浴があって飽きないし、何処の岩盤浴より汗をかくことができます。
リニューアルして、露天風呂が塩化物の温泉が減ってしまったのが残念ですが、内湯の炭酸風呂は炭酸が強く、よく温まりますし、効能があるきがします。
入浴後に美味しいスムージーが飲めるのも楽しみのひとつです。5人が参考にしています
-

夏になると訪れる施設です。露天がぬる湯になるからです。ぬる湯と海からの風が最高に気持ちいいです。塩化物の泉質も浮腫みが解消されて、スッキリします。
0人が参考にしています
-

入館料にお風呂・岩盤浴が含まれているのはとてもお得です。
5,6年ほど前から定期的に利用していましたが、最近は利用客の方が急激に増えて、岩盤浴も満員・お風呂や休憩スペースも混雑していてとてもリラックス出来るとは言えません。
また、利用客の中にはマナーが悪い団体が高確率でおり、仮眠中の方もいる休憩スペースで大声で話をしていたり、大きな物音を立てたりしている者もいて終始不快でした。
食事処も混雑&コロナ対策で整理番号形式になっていて、希望する時間に食事を取れないのは残念です。5人が参考にしています
-

岩盤浴エリアがとにかく素晴らしいです!
他のよくあるスパ施設と違い、岩盤浴エリアはしっかり区分けされていて混雑度が低いです。
漫画や雑誌が棚一面に並んでおり、岩盤浴の休憩がてら自由に読むことができます。
休憩スペースはソファや半個室型になっていてとても快適です。
肝心の岩盤浴も室温や効果別にたくさんあり、クールダウン用の部屋もありました。
お風呂は露天が広々しており、天然温泉もありました。
内湯のバリエーションは普通でしたが、不感の湯(体温と同じくらいの温度)がとても心地よかったです。
ご飯も美味しく、駐車場も無料なので1日中居れちゃいます。3人が参考にしています
-

何度も利用しています。
朝イチに行けば席はだいたい空いています。
お風呂と漫画と食事で一日過ごせます。2人が参考にしています



