温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >317ページ目
-
掲載入浴施設数
22962 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163364
神奈川県の口コミ一覧
-

海を見ながらの露天風呂が最高です
0人が参考にしています
-

塩サウナ、炭酸泉、寝風呂と珍しいお風呂があり大変満足しています。
特に寝風呂!いつのまにか寝ているくらい気持ちがいいです!
毎週通いたいくらい!
スタッフの方は普通です。2人が参考にしています
-

富士山を眺めながらの入浴を思い描いて訪問したものの、残念ながら曇り空(--;)
それでも高台にあるので見張らしは良く、気持ちよかった。
ご飯美味しくて驚き。
韓国料理が推しのようで、バリエーション豊富。
風呂上がりに飲むには最高。3人が参考にしています
-

初めての来店。
施設内はとにかく湿度も高く蒸し暑い感じ。
4Fのくつろぎスペースに関しては割と涼しい感じでした。
床はベタベタしているところが多いです。
特にお風呂上がりの脱衣所に関しては最悪。フローリングはベタベタしていて、部屋内は蒸し暑い。せっかくお風呂上がりでサッパリしたのに着替えが終わる頃には汗だくでした。
(私自身太っているとかではない)
またくつろぎスペースを利用するには館内着を借りなくてはいけないのですが、これがダサすぎます。
老人の方の割合が多く、唯一館内着がなくても入れる大広場はカラオケ等で盛り上がっており、ゆっくりとくつろげるような場所ではなかった。
最後にホームページの無料バスの送迎表には施設からさがみ野行きの最終運行は19:10と記載されていたので、その時間に合わせて施設をでたにも関わらず、一向にバスが来ないため確認をすると15:10が最後でそれ以降は行っていないと言われかなり辛かった。
いろんな銭湯に行っているが自分自身の中では間違いなくワースト1位でした。
昭和の雰囲気や飲み会などで盛り上がりたい人にはおすすめかもしれません。11人が参考にしています
-

混雑状況の情報を見てきてみたが、情報と全然違ってめちゃくちゃ混んでいて休んで座るところも無いし食事は100人待ちとか、それでも客を入れる?おかしなところですね、もう二度と来ないと思います。最悪です。
100人が参考にしています
-

駅から近い!店も綺麗!
7人が参考にしています
-

初めて利用しました。
お風呂の種類がたくさんあり、とても心地よくリラックスできました。
塩サウナも気持ちよかったです!!
泥パックは時間が合わず残念でした。
あんなに施設が充実しているのにコスパ良いので、また行きたいと思います!7人が参考にしています
-

掛け流し水風呂初挑戦!!
湧水そのままだから、柔らかくてめちゃくちゃ気持ちよかった!!!
食事も美味いし、すごくいい(^ー^)10人が参考にしています
-

広くてゆっくり出来る。楽しめた〜^_^
9人が参考にしています
-
泉質が好きで、よく行きます。
岩盤浴は、一つしかありませんが空いてる時にしか行かないので静かでゆっくりできます。
出てすぐ、ウォーターサーバーがあるのもいいですね。
何回か当たってしまう受付の中年の女性の方、他の方は岩盤浴などは?と尋ねてくれるのに対し、無愛想で受付の度にまたこの方か…と思ってしまいます。夕方の帰りの時間にはいつもいないので、早いシフトなのかもですね。
食事は、毎回鉄火丼と豆腐サラダです。
鉄火丼の酢飯の固さや、酢飯の下にも味付けされていて大好きです。サラダも、美味しいです。
180円と破格のおにぎりは、大きくてコンビニ並みに安いのに食べ応えあり鮭がお勧めです。
全体的にコスパ良しなので、遠いですが通っています。8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代




