温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >219ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15153 -
温泉口コミ数
163261
神奈川県の口コミ一覧
-

疲れた時に良く利用する
0人が参考にしています
-

横浜旅行の帰り道に寄りました。天然の黒湯があるので選びました。他の黒湯温泉より湯舟も広くゆっくり浸かれました、横浜市内からま近く帰りも最寄りの地下鉄で新横浜まで帰れて便利でした。これから横浜に来た帰り道に寄って帰ります。
1人が参考にしています
-

いつも平日22時頃から利用します。
この時間なので子供連れの方も帰る時間で、ゆったり静かに入れます。
またサウナが低温、高音、スチームがあるのでその日の気分や、体調によって選べるのがいいですね。
個人的にタオルに染みてしまうと困るけど、黒湯がとても好きです。
刺激もなく、体もよく温まるし、肌にも良い。乾燥肌の娘もここに来るとすべすべな肌で家に帰れます。
また外湯は炭酸泉以外熱い温度にしてくれてるので良きです!
金曜、土日、料金割引日などは子連れが増えて時間帯によってはとても賑わっています。2人が参考にしています
-

投稿日:2023年9月9日
熱波師のロウリュウを受けさせたくて、イ… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
こむぎさん 、性別:女性 、年代:40代
星5つ5.0点
熱波師のロウリュウを受けさせたくて、イアス初体験の母を連れてうかがいました(私は2度目)。
夏休み終盤なので混雑するかな…と思っていましたが、18歳未満は入場できないためか、大人の落ち着いた雰囲気の中、のんびりと過ごすことができました。
肝心のロウリュウですが、前回私が体験した熱波師さんはとてもエンターテイメント性の高い方だったため、同じ雰囲気を期待していたのですが、今回はそうではなく…。
あの暑い中、あんなにもタオルを振っていただけるだけで本当に本当にありがたいことで、とても感謝しているのですが、少し期待しすぎてしまったようです。
熱波師さんにも個人差があるということですね(^-^;
何度か通って、好みの熱波師さんを探すのも楽しいかもしれません。
お風呂の種類はものすごくたくさんあるわけではありませんが、無駄なく、のんびりできる施設だと感じました。
泉質はナトリウムが強い(しょっぱい)のでかなり保温作用が高く、うっかり長湯をするとのぼせます。
浴場内のサウナはドライとミストの2種。
ドライサウナの中のテレビで流れているのがテレビ番組ではなく、ヒーリングの焚き火の画像であることに感心しました。
世俗の情報から離れて整うことができます。
またミストサウナの中には塩常備&寝椅子もあって、痒いところに手が届く設備でした。
メインの目的はロウリュウでしたが、1日を通してのんびりゆったり疲れを癒せる施設でした。
落ち着いた静かな雰囲気の中でととのいたい方には大変お勧めできる施設です!
またぜひうかがいたいと思います(^^)5人が参考にしています
-

年齢制限で小さい子どもが居なくて良い。
顔と名前が不明だか、たまに良いアカスリ担当にあたることもある。館内は綺麗です。
0人が参考にしています
-

朝早くから営業していて、夜勤明けなど非常に助かります
0人が参考にしています
-

館内が清潔でいこごちが良いので週一で娘と来てます。
湯上がりのソフトクリームが最高に美味しいです。
サウナと水風呂の温度もちょうど良いです。
欲を言えばアウフグースなどのイベントをやって欲しいです。0人が参考にしています
-

夜勤明けにのんびり出来て良い
0人が参考にしています
-

お湯が良いのは当然のことですがスタッフの方もキビキビと働いており見倣うことも多いです!
0人が参考にしています
-

愛用しています。サウナ・水風呂最高です。
1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



