温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >150ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
164143
神奈川県の口コミ一覧
-

投稿日:2024年4月30日
子どもが入らないので静かに過ごせるのが… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
Hiさん 、性別:女性 、年代:50代~
星5つ5.0点
子どもが入らないので静かに過ごせるのがいいです
4人が参考にしています
-

投稿日:2024年4月28日
ボタニカルコンサート、良かったです。オ… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
ゆきりんさん
、性別:女性
、年代:50代~
星4つ4.0点
ボタニカルコンサート、良かったです。オカリナ、もっと聞きたいと思いました。ジャス聴きたいな、と思っていたら、コンサート行うと言っていたので、次回は是非。イアスカフェで、桃子のパフェは、売り切れと言われたのに、コンサート中に宣伝していて、有るのに売らなかったのかと、嫌な気分になりました。
また、会場が、寒すぎて、休憩室のタオルをかぶっている人が、数名居たのに冷たいメニューを紹介するのも、あまり、客の立場になっていないと思いました。ちなみに、終わってすぐに、ちゃんぽんたべました。3人が参考にしています
-

投稿日:2024年4月28日
ボトニカルキャンドルコンサート🎵… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
Joyceさん
、性別:女性
、年代:50代~
星5つ5.0点
ボトニカルキャンドルコンサート🎵
最高です。
リラックスした状態で生演奏が聴けるなんて素晴らしいことです。
毎月一回でよいので、このようなコンサートがあれば嬉しいです。
時間は19時からにしていただけたら、もっと嬉しいです。5人が参考にしています
-

大倉山に用事があり、ネットで近くの温泉を検索したら、クチコミで、意外に空いているとありましたので、利用させていただきました。お風呂は黒色、緑色とあり、温度も丁度よく、クチコミどうり、混む事無く、ゆっくり入れました。追加料金で、プライベートルームをお借りして、休む事出来てよかった。レストランは、値段は問題無いのですが、メニューが少ないように思います。デザートを食べたかったのですが、ソフトクリームのみでしたので、甘味があると良いかなっと思いました。
0人が参考にしています
-

投稿日:2024年4月28日
何気なく入ったミッキー山下さんのロウリ… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
ナオヤさん
、性別:男性
、年代:20代
星5つ5.0点
何気なく入ったミッキー山下さんのロウリュで今までで一番熱く一番笑いました!!!すごくスッキリしました!!!
2人が参考にしています
-

久々の訪問♪サウナ最高でした!
しばらく来ないうちになんだかメニューが一新しているようで・・
かなりグレードが上がってました!
ベトコンらーめんなるものを食べましたが本当に美味しくてびっくり!
また是非利用します!3人が参考にしています
-

色んな方が来る施設なのでお子さんも多いです。人のサウナハットやマットを使う方がいてびっくりしました。
4人が参考にしています
-

子供の国駅から 歩いてもすぐ。車でも 駐車場は広くとめやすい。靴の鍵がすべてで これで
管理され 自動販売機も 小銭なしで買えます
岩盤浴も広くゆったり 休憩室も ゆったり 漫画本もあり 室内お風呂ドアが開いていて 風がはいり竹林みながらの炭酸風呂寝ながらゆったり
お湯の温度も丁度よくて 外はパックしながらの寝湯 最高でした ジャグジーや 電気風呂もあり こった 体ほぐせました 11時から 夕方6時まで 昼と夕飯も食べて なかなか リーズナブルで おいしかったです 近くで まるで 旅行気分 リフレッシュできました 最高です
これから 月に何回か 主人とふたりで
のんびり 一日中 ゆつたり 過ごせる 場所が
できたこと 嬉しいです ^ - ^ とても ひろくて綺麗です 品のある 施設 ぜひ 一度 !!!!大人お風呂 おちついています24人が参考にしています
-

行くたびに改善されています。お客様の声を聞いていただいてるようで大変満足です。
物置くところが浴室になかったのですが、新しくできていたり、サウナ当初ぬるかったのですが、今ではかなり暑くなり満足しています。
炭酸泉ぬるいと書いている方居ますが、ぬるま湯で寝ながらくつろぐと記載もあるため充分楽しめます。
平日行けばのんびりくつろげるくらいの人の量なので気楽にいけて楽しめます。要望が多いコメントもありますが、化粧水とかも置き始めているのでまだまだこれから進化していくのだと思います。
従業員さんの方々もしっかり挨拶していて逆に恐縮してしまうくらいです。32人が参考にしています
-

投稿日:2024年4月26日
Botanical Candle Co… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
たけさん
、性別:男性
、年代:30代
星5つ5.0点
Botanical Candle Consertに参加しました!
ピアノ、フルートともにプロの演奏を間近で聴けて癒されました♪
温泉だけでなくこのようなイベントも定期的に開催してくれるのはSPA EASの気に入っているポイントの一つです!
ジムノペディやショパンの曲もやってくれたら嬉しいなと思いました!7人が参考にしています



