本文へジャンプします。

神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1145ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23043

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15078

  • 温泉口コミ数
    173642

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

神奈川県の口コミ一覧

13821件中 11441件~11450件を表示

前へ  1141 1142 1143 1144 1145 1146 1147 1148 1149 1150  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 山の中の空飛ぶ石風呂

    投稿日:2007年8月30日

    山の中の空飛ぶ石風呂 (箱根強羅温泉 COZY INN 箱根の山)

    母と娘の箱根さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    久しぶりの箱根は娘がネットで探した所でちょっと不安がありましたが、“箱根の山”は到着時間が大幅に遅れて気後れもあったのに、玄関でご主人が笑顔で待ってて下さいました。
    山の中の石風呂はやさしい軟らかなお湯で、夕食は有名レストランで頂くようなきれいで美味しく、今度行く時は紅葉の頃、薪ストーブの燃える食堂でおいしいワインが飲みたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 私の原点です

    投稿日:2007年8月29日

    私の原点です (天山湯治郷)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    天山温泉郷とか名乗っていますね今は。
    今から20年も前、それは昔々の彼女と箱根にドライブに行った時に初めて訪れました。
    でも昔の面影は何も無くなっていていましたが、なかなか渋く出来上がっており、懐かしみながらじっくりと思い出に浸りました。
    夏休み後半からか、とても混雑はしていましたがとてもすばらしいロケーションであり温泉自体は奥湯河原温泉の風呂上りのサラサラ感はGOODでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 好きです

    投稿日:2007年8月27日

    好きです (湘南天然温泉 湯乃蔵ガーデン)

    achiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここ好きです♪
    家族風呂があったら大満足です☆

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 確かに高め

    投稿日:2007年8月27日

    確かに高め (はだの・湯河原温泉 万葉の湯)

    achiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料金は確かに高めですね・・・
    でも徒歩5分くらいのところに住んでいるので利用しています。
    私が利用するのは家族風呂です。
    ここ周辺で貸切の家族風呂みたいなサービスがあるのはここだけなので利用しています。家族風呂はたいてい空いてるし、綺麗です♪

    料金を除けば満足です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 悪くはないけど・・・

    投稿日:2007年8月27日

    悪くはないけど・・・ (湯乃市 湘南ライフタウン店(閉館しました))

    achiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    気になった点は、
    ①塩素臭い(特に露天風呂)
    ②休める場所がない
    が特に気になりました。
    それから、②に関連したことなのですが、
    食事をするとこでしかくつろげる場所がないため、食事している横でおじさん達が全力で寝てました。いびきもすごかったです。
    食事している人と仮眠する人は分けた方がいいと思いました。
    でも、館内はとてもきれいで従業員の方達も丁寧な方が多かったと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • とてもよかったです

    投稿日:2007年8月26日

    とてもよかったです (ふじの温泉 東尾垂の湯【閉館しました】)

    月のうさぎさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    施設は比較的こじんまりとしてました。お湯の質がとてもやわらかく、特に露天は中温で、約1時間程、ゆっくり浸かってました。今日僕が行った時間帯はあまり人数もいなく、とても静かだったのもよかった。マッサージのOKANISHAで20分コースをお願いしたが、担当の方は非常に腕がよかった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 源泉掛け流しの誤解

    投稿日:2007年8月26日

    源泉掛け流しの誤解 (極楽湯 横浜芹が谷店)

    kuriさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    この施設の温泉を「源泉掛け流し」と口コミしている人をたまに見かけますので、ここでそのことをはっきりさせたいと思い、書き込みをします。
    まあ、一言で言えば、ここが「源泉掛け流し」であるはずがありません。
    施設内の説明書にもはっきりと記されていますが、
    ここは、循環濾過装置を使用(まわし)しています。
    ということは、加熱(わかし)、加水(うすめ)、塩素消毒も必然的に行っているということです。
    ということは、上記のことを行っていれば、法律上は1週間、浴槽のお湯の入替えをしなくてもいいことになっていますので、今日ここを利用したあなた!、もしかしたら1週間前のお湯に入ったのかもしれませんよ!
    源泉掛け流しの定義とは、「源泉から自然に湧出または機械的に汲み上げた温泉を浴槽に供給し、浴槽から溢れ出た湯を循環させず排出すること」(Wikipedia参照)ですから、これから口コミされる方、口コミを読まれる方を混乱させますので、くれぐれも「源泉掛け流し」なんて書かないようお願いします。

    と、ここまで書いておいて何ですが、私は週に1度はここを利用しています。会員でもあります。
    こういう施設ではありますが、温泉は温泉です。
    源泉掛け流しのちゃんとした温泉に行けないムラムラをこの施設でとりあえず晴らすというのも「あり」ではないでしょうか。
    値段も手ごろでなかなか重宝しています。
    要は、考え方次第で良くも悪くもなるということです。
    それでは!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • のどかな温泉

    投稿日:2007年8月23日

    のどかな温泉 (藤野やまなみ温泉)

    透明ランナーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ○循環の湯船は確かに塩素やや強めで残念。
     逆にかけ流しの源泉風呂はお湯の湯量がちょろちょろ
     としか流れてない上利用者多い。ややにごった色
     していたのは元々の温泉の色ではなく湯汚れの
     ような気がする。体かゆくなったもので。。
    ○露天風呂の前は芝生の小庭になっていて、圧迫感なく
     のんびりとできました。
    自遊人パスポート利用。平日夜ということもあってか
    人も少なく、地元お父さんが子供の頭を洗ったりして
    いるのをみてなんだかのんびりした気持ちになった
    湯浴みとなりました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ネームバリュー先行でしょうか?

    投稿日:2007年8月23日

    ネームバリュー先行でしょうか? (強羅花壇)

    徳次郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    1階の露天風呂付き貴賓室と檜風呂付きの部屋へ2泊してきました。
    2名で2泊して料金が30万強でしたので、コストパフォーマンスを考慮したら、決して高い評価をつけられないかもしれません。
    ただ、料金を気にせず、過大な期待を持たずに、ふらっと行ったら、良い宿です。
    夕食は他の宿と比較して、劣るわけではありませんが、だからと言って感激するほど美味と言う訳ではありません。しかし、朝食(和食)は、他と比較し、高得点をつけられると思います。それから、建築様式としては、純日本旅館とホテルの要素を上手く融合させた宿だと感じました。外国人の友人を招待したい宿です。
    総合したら、やはり合格点のつけられる宿です。一度は、宿泊する価値ありと評価します。ただし、期待しすぎると、不満が多くなるので、気負わずに...。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆっくり のんびり

    投稿日:2007年8月21日

    ゆっくり のんびり (天山湯治郷)

    さくらさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平日、主人と二人で来ます。あえて子供は連れて行かないです。ゆっくり温泉、座敷ぼっこで昼寝、浮かれ雲でビール、また温泉と、静かにのんびり過ごします。ここは本当にお勧めです。日々忙しく過ごしてるので、癒されます。カフェのご主人がなんかいい感じです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

13821件中 11441件~11450件を表示

前へ  1141 1142 1143 1144 1145 1146 1147 1148 1149 1150  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる