本文へジャンプします。

神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1075ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162878

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

神奈川県の口コミ一覧

12793件中 10741件~10750件を表示

前へ  1071 1072 1073 1074 1075 1076 1077 1078 1079 1080  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ゆったりできます。

    投稿日:2007年2月17日

    ゆったりできます。温泉リゾートホテル ウェルテル俵石(閉館しました)

    良く行きますさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    値段が高いので、うるさい酔っ払いや、ガキがいないのがすばらしい。ここは日帰りで利用すべし。宿泊はあまり良くない。
    お湯は2種類で、白濁の硫黄泉とツルツルの透明泉(ハーブ付き)
    で、湯量は豊富で、きれい。
    白濁湯は加水してあるのか、ちょっと濃度が足りませんが、湯量が多いので新鮮です。
    敷地が広いので、緑を楽しみながらゆっくりと流れる時間を楽しめるすばらしい施設です。値段は下げないで下さい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 休業日

    投稿日:2007年2月16日

    休業日ふじの温泉 東尾垂の湯【閉館しました】

    saorinさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    東尾垂の湯、何回かお世話になっています。
    泉質が良く体がとても温まります。ホッ・・・
    さて、受付横にある張り紙(毎月第1月曜休業日)はマッサージの休業日だと思います。
    ここの温泉は年中無休なので休業日の心配なくいつでも行けますよ。さて今度はいつ行こうかな???

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 弘明寺の名銭湯

    投稿日:2007年2月16日

    弘明寺の名銭湯中島館

    にらまるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    横浜市内で黒湯銭湯がひしめく弘明寺にあって、個人的には最も好きな銭湯がこちらの中島館です。弘明寺商店街からユニー方面に歩いていくと、(一見銭湯とは見間違う)小綺麗な白い建物が出迎えてくれます。他の方も書かれていますが、改装したことで内外含めて清潔感に溢れた銭湯となっています。
    さて、お風呂。脱衣所も含め若干狭いかな…、という気はしますが、決して広くない敷地内に色々なお風呂を配しています。殊に岩造りの(若干上空に窮屈感はありますが)露天風呂、そして源泉水風呂があるのは高評価ですね。その他にもミルキー風呂や電気風呂もあり、銭湯価格としては申し分ありません。
    お店の方々の応対も良いですし、弘明寺を訪れて何処に入浴しようか迷っている場合には、先ずはこちらに訪れてみることを個人的にはお勧め致します。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 黒湯をじっくり味わえます

    投稿日:2007年2月15日

    黒湯をじっくり味わえます極楽湯 横浜芹が谷店

    温泉の旅人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    はじめて、いわゆる「黒湯」につかることができたのがここの温泉です。内湯と露天風呂に黒湯が注がれています。露天風呂のひとつは、源泉掛け流しとなっています。

    黒湯は透明度がほとんどなく、肌は見えなくなります。はじめて利用すると、墨汁に入っているような不思議な感覚がします。でも、湯質が良いためか肌がすべすべしてきます(個人差あり)。

    この温泉のおもしろい点は、入湯料を支払って、食事所を抜けて更衣室へ向かうまでの廊下が長いことです。この廊下を歩くといつも温泉に早く入りたいという欲望にかられます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • リラックスできます。

    投稿日:2007年2月15日

    リラックスできます。野天湯元 湯快爽快 たや(ゆかいそうかい)

    温泉の旅人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    この界隈には「大船ラドン温泉」がありますが、こちらの方はパチンコ店に併設するため、駐車場が広いので車で行きやすいです。

    露天風呂は、泉温がぬるめのものと普通のものとあります。ぬるめの方は長くつかっても苦にならないので非常にリラックスできます。

    また、五右衛門風呂があります。ここにはいわゆる”黒湯”が注がれています。源泉を惜しみなく提供するお店のサービス精神が伝わってきます。

    夜遅くまで営業しているので、休日の前など夜遅くて大丈夫なときにはよろしいかと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉地に来た気分になりました

    投稿日:2007年2月15日

    温泉地に来た気分になりました縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    温泉の旅人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここは都会のオアシス的な存在。入湯料を支払い温泉に向かいました。内湯と露天風呂、そしてサウナがあります。内湯の浴槽は石を並べて造ってあり、男風呂なら一度に20~30人が入れるほどの広さ。ゆったりとくつろぐことができます。

    露天風呂のほうは、温泉地の雰囲気が出るよう足場や壁に工夫が凝らしてあります。

    熊本・黒川温泉の後藤哲也氏の協力を得て、温泉の配置・形・模様など設計されたという。なるほど、他のスーパー銭湯とは雰囲気が異なり、昔からここに温泉がある感じがして、しかも片田舎の、のんびりとした温泉につかっている気持ちになりました。

    ジャグジーがないため、比較的静かです。
    露天風呂と内湯ともに、源泉を掛け流しています。ただし、浴槽の底からも湯が湧き出ているようでしたので、あくまで推測ですが一部循環式かもしれません。でも湯質は上等と感じました。

    泉質は、ナトリウム塩化物泉(強食塩泉)であるから、とてもしょっぱいのが特徴で、温泉から出た後も体がぽかぽかします。温泉の色は黄褐色をしている。これは化石海水(大昔の海)であることに起因するとのこと。海の潮の香りはあまりしなかった。

    ここの温泉に入ったとき、大阪市港区にある「テルメ龍宮」に似た泉質だと感じました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 新しいだけに設備はいい、でも・・・

    投稿日:2007年2月14日

    新しいだけに設備はいい、でも・・・溝口温泉 喜楽里

    サウナキティさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日行ってきました。1Fにフロント・岩盤浴・食事処・喫煙所・ゲームコーナー等、お風呂は2F。室内に源泉浴槽とマッサージ浴、ドライ高温サウナと低音よもぎ塩サウナ。高温サウナはテレビがあり、高野槙の香がいい。水風呂の温度もまあまあ低くて良し。露天に源泉かけ流しの上の湯とそこから注ぎ込む下の湯。寝転び湯とそこここにお休み用に椅子などがある。食事メニューも味もまあまあ、25分400円の岩盤浴はすっごく汗が出て良い。ただ、室内の風呂・水風呂は湯が溢れないので、髪や垢の浮いているのが気になり、総合4点!でも、一日いられて750円という値段と家から30分なので、又行きたい!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 再訪&休業日

    投稿日:2007年2月14日

    再訪&休業日ふじの温泉 東尾垂の湯【閉館しました】

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    平日に再訪しました。平日とは言え入湯者はそこそこ居ました。
     受付に休業日の張り紙がありました。Niftyのここの「温泉情報」では「無休」と有りましたが、「第一月曜日が休業」とありました。担当の方は訂正を願います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 男湯良いな

    投稿日:2007年2月14日

    男湯良いなかよい湯治 一休

    ゆとささん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    連れ合いと行きました。
    前の書き込みの方も書かれていましたが、男湯の方は眺めが良いらしいですね。
    女湯は山が正面で眺望は良くありませんでした。
    曜日等での交代制にしてもらえれば有難いのですが。
    湯船は広めでゆったりできましたが、シャンプー類さえないのを知らずに行ったので、
    浸かるだけになってしまいました。
    服を脱いでしまってからお財布の中に小銭がない事に気づき
    困っていた所、親切なおばさまに100円頂きました。
    不便な事でかえって心温まる出来事に出会えました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 昼利用、、

    投稿日:2007年2月14日

    昼利用、、溝口温泉 喜楽里

    fmartさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    回数券がちょうど無くなりました。
    この日は珍しく友人と昼に利用。
    内湯の循環源泉は陽の差し込み加減で表面に浮く炭酸加温の泡などが夜よりもはっきり見えます。
    循環はそこそこな時間で行われていて
    表面全面の入れ替えも行われますが
    常時表面の湯が変わっているわけではないので
    やはり気になりますよね。
    以前とまた同じコメントになってしまいますが
    温泉は良いだけに残念です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

12793件中 10741件~10750件を表示

前へ  1071 1072 1073 1074 1075 1076 1077 1078 1079 1080  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる