温泉TOP >鹿児島県 >鹿児島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >149ページ目
-
掲載入浴施設数
22928 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15148 -
温泉口コミ数
162962
鹿児島県の口コミ一覧
-

とても良い宿だった。
高級旅館にありがちな無理な愛想笑いもなく、
心のこもった、さりげないサービスに感動。
料理も申し分なかった。
これでこの値段は安すぎだ。
霧島の人の良さと、土地の素晴らしさを実感できる宿。8人が参考にしています
-

先週の火曜日に子供と4人で宿泊をして来ました。
評判どおりに、お食事は美味しくて、温泉も最高でした。
特に、宿泊の方は、貸切家族湯が1時間無料との事で入浴してみました。
子供も2人いたので、大変喜んでいました。
また鹿児島に来る機会があれば、是非行きたい宿です。36人が参考にしています
-

ここは、お湯も料理も良いけど、何より、従業員さん達が素晴らしい!ト○ーとか某旅行サイトでも絶賛されているだけあって、従業員さん達は気さくで、人柄がすっごく温かいです。
二食付きで安いのに、夜遅くのチャックインでも、朝早くのチェックアウトでも、嫌な顔ひとつされず、お客の立場にたったサービスをしてくれます。
夕食は、食べきれないぐらいボリュームがあっておいしく、朝食には、飼っておられる鶏が生んだ生み立ての卵を出してくれます。
お風呂は男女分かれてますが、ほとんど家族風呂のような使われ方で、コックをひねると、湯ノ花が大量に舞う、新鮮且つ良質な天然温泉に24時間入ることが出来、遅い到着の人でも安心して入れます。
部屋は、冷暖房完備で、私が行った時は、真冬でしたが、暖房のが着いているのに、更にホットカーペットが敷いてあり、お手洗いなどの設備については共同ですが、新しいし、便座も暖かく、大変快適に過ごせました。
隣の部屋のお客さんは、チェックアウト時間過ぎても出てこられませんでしたが、その日は、寒い日だったこともあってか(次の日=その日のお客さんの入り方次第でしょうけど)、『(お昼過ぎまで)そのまましておいてあげよう』ぐらいの意味で、チェックアウトを催促される様子は全くありませんでした。
帰りは、見えなくなるまで手を振って下さり、大変暖かな宿で、大変気持ちよく過ごせました。霧島に行ったときの常宿決定です。1人が参考にしています
-

初めは指宿のほうの砂むしに行く予定だったのですが、
山川のほうが空いてるよ、と聞いてこちらにしました。
適度な重さの砂をかけられると、まるで全身が心臓に
なったんじゃないかと思うくらい、ドクドクと血液が
流れる感じを体験できました。
こんな体験は初めてで本当にハマリそうです。
砂むし後に入る浴場ですが、かけ湯がゲキ熱でヤケド
しそうになってしまいました。ご注意ください。
とはいえ非常に素晴らしい体験であったことには変わりなく
またいってみたいです。1人が参考にしています
-

最近リニューアルされたようで7月前半に利用しましたが、
内湯も露天も非常に綺麗でした。
内湯は手を加えているとのことで、薄めの茶褐色ですが、
露天は源泉とのことで、視界5cmくらい?の茶褐色で濃いお湯でした。
「マイナスイオン還元水浴」という聞きなれない湯船もありましたが
あれは地元の人向けでしょうかね。
私は露天だけでも十分満足でした。
まえの方も書かれていますが、シャンプー・石鹸等はないので
自前で持っていく必要があるのが注意点です。1人が参考にしています
-

こぢんまりとした内風呂のみです。熱いです。
水道水も地熱で熱湯になることがあるので注意と書かれています。
土曜日の午前中でしたが先客はなく、後からも一人来たのみでした。
周囲は硫黄臭が漂っています。温泉らしい温泉だと思います。13人が参考にしています
-

ここは南国リゾートです。
部屋からの眺めは良く、周囲の植物は南国のものです。
特に露天は最高で、この雰囲気を味わえる場所はなかなかないと思います。
食事もそこそこよく、食べ放題の鰹は美味しかったです。
砂楽へも30分毎に送迎バスがあるので便利です。
駅へも送迎してくれると良かったんだけどな~。0人が参考にしています
-

-

栗野ICを出て右に折れ、栗野町役場を過ぎて霧島山麓に向かう。途中からは民家はなく、只ひたすらに時折細くくねった山道をはしる。暫くして小さな川を渡りすぎると、周囲を原生林に包まれた南州館にたどり着いた。日差しが強い為道路下の日陰が出来た駐車場に車を止め受付へ行った。1箇所200円・2箇所300円・3箇所500円 全て覗き桜湯に決めた。右手の指を大怪我し二日前に抜糸したと語る中年の客と二人で高温の硫黄泉を楽しんだ。どうして桜湯と名付けたのか判らないが、浴室棟の傍らに大きな桜の木があった。
10人が参考にしています
-

久し振りに妙見温泉を訪れました。宿は湯治客専用の24時間入浴可で湯量豊富な掛け流しの内湯「妙見元湯」ある宿。兄弟館の温泉も入浴が出来、館内だけで温泉巡りが出来るしかも低料金なので温泉好きには絶好の宿です。1度目の入浴を済ませ以前訪れた時はなかった、天降川に架かる木製の「虹の吊り橋」を、下駄を鳴らして渡り車道へ出た。暫く国道沿いを散策していたら近年整備されたであろう足湯があり、傍らの駐車場に手軽に車を止め、2.3組のカップルと家族が会話をしながら足湯を楽しんでいた。
0人が参考にしています



