温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >776ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163525
兵庫県の口コミ一覧
-

先日、両親と行ってきました。お湯の熱さも、ほのかに香る乳白色のお湯の香りもとっても良かったです。
でも、隣に座った人が去年は透明なお湯だったのに・・・と言ってました。いつから、なんで乳白色になっちゃったんでしょう?
存知の方教えて下さーい。0人が参考にしています
-

大阪から行って 武庫川を渡る手前で43号線より南側にありました。でかい電飾で「天然温泉」とありましたので、わかりやすかったです。
脱衣所から浴室へは 扉を開けると階段があります。階段には湯が流れており、あったかでした。やはり「ゆあそび広場」チェーンなので、いろんなアイテムの浴槽は似ていますね。露天に 目指す天然温泉がありました。決して大きいとは言えない浴槽ですが 無理をすれば10人くらいはいれそうです。湯は単純泉で、ひょっとして薄黄色のなのかもしれませんが 夜なのでわかりません。無味無臭で塩素入りのため この臭いだけが勝ってしまいます。個性の強い温泉好みなので ここの湯はちょっとおもしろくないのが残念でした。0人が参考にしています
-

立花から自転車で20分掛けて来る価値あり。露天風呂も広く冷たい空気には温泉が至極。サウナも広くて熱い!!熱くなけりゃサウナじゃないからねぇ・・・丁度、マット入れ替えの時間だったけど、スタッフの女の子もテキパキして感じが良かった。水風呂も広くてキモチ良いし、今日も混んでたけど人気のある証拠?ただ、ドレッサーが少ないので、順番待ちしなきゃドライヤー使えないのが残念・・・ブースが狭いから圧迫感があるし。でも、用事のないお休みの日は、ココで浮世の垢を落としたいと思う・・・また自転車漕いで行きます!!
0人が参考にしています
-

施設は良く出来ていますがタオル、バスタオル付きで入浴料金890円は高いのでは?
三木、小野、加古川周辺の入浴料金は600円前後が多いです、タオル、バスタオルは必要な人に貸し出して通常の入浴料金を下げるべきです。
お湯は露天の金泉が薄い茶褐色で良く温まりいいお湯ですね、内湯の銀泉は薬品臭がひどく肌がチクチクします、露天も内湯も循環で浴槽のオーバーフローが無いのでゴミが周辺に浮いていました。
同じ循環式でもお湯があふれる様にすればゴミも流れ出ると思いますがね、洗い場も多く混み合う日でも洗い場の順番待ちは無いと思われます。
露天風呂が広くてお湯も良いのに残念です。2人が参考にしています
-

赤ちゃんが乾燥肌で悩んでいたのですが、ここの温泉につかると肌がすべすべに!!
お風呂から上がって帰りの車の中でもずっと体がポカポカしてました!!
ご飯も美味しかったし、なかなかの穴場ですよ☆0人が参考にしています
-

湯あそびひろば系ゆえに様々な凝ったアイテムがそろい、軽食もマッサージも可能、さらに年中無休でオールナイト営業というのも慌しい都会人には好都合である。その上天然温泉であれば無敵の銭湯と言いたいところだが、世の中それほど甘くない。湯あそびひろば系の造作で、超一流の泉質を誇る神戸の六甲おとめ塚温泉などの例もあるが、ここは温泉力としては平凡である。
浴室は二種類あり、奇数日・偶数日によって男女が入れ替わるシステム。私は「春がすみの湯」というものに入浴した。一体どこが春がすみなのかさっぱり理解できないが。
階段を登り中二階にカランと浴槽がひとつ、二階に主浴槽たる円形の大きな機能バスの類がある。ジェットはさすがに強力で、ここの施設の白眉、他にも浴槽の中を歩行することで足の裏をマッサージできる設備や、ステンレス製のうんていが浴槽内にあって、裸で運動できる設備等趣向を凝らしてあるのだが、妙に落ち着かない。私には風呂で運動するなどの趣味はない。
露天エリアには比較的小さめの天然温泉浴槽がひとつある。単純泉で、加温・循環濾過方式、当然塩素系薬剤が投入されている。入浴してみても天然温泉の浴感はほとんどなし。湯量もあまり豊富でなさそうであるし、都会の銭湯で入浴客も多いので循環・塩素消毒は避けられないのだろう。
一昔前までは先進的銭湯であったことが伺える。今となっては細部に老朽化が進行し、他にも優れた温泉銭湯が登場、近隣の温泉銭湯と比較するとやはり苦しい。私は設備云々より確かな温泉力を重視するので、近隣の戎湯、蓬莱湯、クア武庫川等にやはり軍配を上げざるを得ない。0人が参考にしています
-

平日の朝一番というのに、混雑してました。
これが土日だと・・・ううう。
岩盤サウナの方は10:00のオープン前から
常連のオバちゃん達が早々に受付を済ませ
一回目の受付は既に終了。
男性の方は比較的空いてます。
浴盤浴流行だし、¥500で安めからかも
半年前はゆっくり入れたのになぁ~
つかしんのリニューアルが終わったら
曜日関係なく混雑するんでしょう。
工事中は、産業道路沿いの「ミドリ電化」の信号を
西方向へ行けば警備員が誘導してくれます。
5時間駐車できますが駐車台数が少ないです。0人が参考にしています
-

たつの店には平日の昼にちょくちょく行きます。
開店当時から比べてみると掃除が隅々まで出来ていないのか見る見る汚さが目立ち始めました。
木目も湯船もぬるぬるしています。
スチームサウナの薬草のにおいもなんだか腐ったような変な匂いになっています。
全体的に湯船の温度が少し高めなので長時間浸かれません。
タバコを吸う人には気にならないでしょうが、吸わない人にはロビーのヤニ臭い重い濁ったタバコ臭がとても堪りません。
靴を下駄箱に預け、フロントに入った瞬間息を止めてしまいたくなります。
お食事処の中も喫煙席と禁煙席を設けているのですが、間仕切りがないので一体何の意味があるのか理解に苦しみます。
BGMの音量が小さくなったのはいいのですが、同じ曲の繰り返しで飽きてきます。
早急に改善して欲しいですね。0人が参考にしています
-

-

ラジウム温泉。露天風呂などはないが、お湯は非常に良い。狭くて人は多いがお風呂屋さんの感覚で行ける温泉である。お風呂受付のスタッフ(女性)がもっと愛想良く笑顔で仕事をすれば言う事ないでしょう。
1人が参考にしています



