本文へジャンプします。

兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(453ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22965

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163408

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

兵庫県の口コミ一覧

8896件中 4521件~4530件を表示

前へ  449 450 451 452 453 454 455 456 457 458  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 参考情報

    投稿日:2013年11月27日

    参考情報福寿温泉 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    火曜休み
    営業時間・15:30~23:30[土日祝は23:00閉店]
    料金・大人400円・小学生150円・幼児60円・サウナ100円

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 参考情報

    投稿日:2013年11月26日

    参考情報菊水温泉 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    営業時間・14:00~24:00
    水曜休み
    料金・大人410円・小学生150円・幼児60円・サウナ150円

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 昭和レトロ感満載…

    投稿日:2013年11月25日

    昭和レトロ感満載…武田尾温泉 マルキ旅館(閉館しました) 感想

    チンチクリンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    正直言うと…向かいの『あざれ』さんを利用したかったけれど満室で…こちらを利用しました(笑)ぼたん鍋が美味しかったです♪旅館の貸し切り展望露天風呂は開放感ありました。こじんまりしながらもゆったりできました。旅館の場所がイイので散歩を楽しめました。夜は向かいの『あざれ』さんの灯りが綺麗で川のせせらぎが聞こえるくらい静かで良かったです!

    参考になった!

    27人が参考にしています

  • 車が多い割には

    投稿日:2013年11月25日

    車が多い割には白雲谷温泉ゆぴか 感想

    源泉掛け流しさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    車が多いから帰ろーと思ったけど、根姫の湯が閉店と知らず空振りだったので、仕方なく入ったら意外!紅葉を眺めてゆったりと入れた。施設が広いから楽しめて良かったですよ。また来ますね!

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 家族でのんびり♪

    投稿日:2013年11月25日

    家族でのんびり♪ホテルニューアワジ 感想

    チンチクリンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    家族4人で和室に宿泊しました。入院してる父に外泊許可を取ってもらって『家族揃って最後の旅行かなぁ…』と妹が予約して車も運転してくれて行きました。記念写真とかやたら撮りまくって家族水入らずのんびりしました。昭和の雰囲気漂う昔ながらのホテルでした。今思えば懐かしいイイ旅行でした。…ちなみに父は悪運強く癌にも負けずクモマッカシュッケツにも負けず今も健在です♪

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 満足感がいまいち…

    投稿日:2013年11月21日

    満足感がいまいち…湯村温泉観光交流センター 薬師湯 感想

    湯浴み猫さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    まだ新しくてきれいな施設ですが、利用料には町内・町外の差がありアメニティは置いておらず「町民のための共同湯」というコンセプトが感じられます。その一方でこちらを利用すると駐車場を2時間無料にしてくれるので、ついでに近くの荒湯へ足を伸ばして卵を買って茹でる間に写真を撮って足湯につかって、茹であがった卵を食べて…というのにちょうどよく、これは観光客にサービスしてくれてるのかなとも思えます。
    以前の薬師湯に比べてお湯に温泉らしさが感じられないところも相まってなんとなくゆったり落ち着かない気持ちがします。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 泉質以外の評価も

    投稿日:2013年11月20日

    泉質以外の評価も上大坊(かみおおぼう) 感想

    修さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    見知らぬ温泉地で宿を探すとき、こちらの口コミは本当に役に立ちます。ここ上大坊も例外ではなく、おかげさまで有馬随一の良質な温泉にめぐり合うことができました。
    お湯の質はもとより浴場、宿全般の雰囲気は期待を裏切らないものであり、有馬温泉の相場からすればかなりコストパフォーマンスの高いものだと思います。
    ただし、行って見て初めてわかったこともあり、今後の訪問(特に宿泊)を検討される方への情報として2、3書かせていただきます。
    ・まず、今回部屋に通された仲居さんより、「持ち込みのお飲み物があればフロントで預からせていただきます」との忠告あり。
    「トラブルがあったので・・・」とのことだが、期待に胸を膨らませて荷を下ろした部屋でいきなりこういうことを言われると正直、興ざめしてしまう。誤解を防ぐために「持ち込み禁止」を否定しているのではなく、こういったマイナス情報が宿のホームページ、予約後に送られてくる案内メールに一切記載されていないのはいかがなものかと。
    ・先の口コミのとおり、宿周辺は車がすれ違えない小路に囲まれており、チェックイン前はスタッフの丁寧な誘導があり何とか無事たどり着いたが、帰路の案内、誘導は一切なし。たいがいの宿はそんなものだし自己責任と言えばそこまでだが、先の「持ち込み」同様、心に何か淋しいものを感じた。
    とは言え、そういったマイナス部分を承知した上で利用するには高評価の宿に変わりはないので、宿には自信を持ってもっとマイナス情報を開示していただきたい。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2013年11月20日

    画像提供ときわ湯 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2013年11月18日

    画像提供篠原温泉(閉館しました) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    源泉浴槽

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • うーん…

    投稿日:2013年11月17日

    うーん…道の駅あいおい白龍城 ペーロン温泉 感想

    チンチクリンさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    少し足をのばせば赤穂にイイ温泉があるから…此処はイマイチかなぁ…ξ見晴らしの悪い工場近くでわざわざ露天風呂入っても光化学スモッグが気になるし。イオンタウンが国道挟んで真ん前にあるので食事をわざわざ割高な道の駅で食べなくても…。道の駅の敷地内には屋台やテント村があります。牡蠣を食べに行くついでに立ち寄る程度ですね。割引券ないと750円は高いですξ

    参考になった!

    9人が参考にしています

8896件中 4521件~4530件を表示

前へ  449 450 451 452 453 454 455 456 457 458  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる