温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >355ページ目
-
掲載入浴施設数
23044 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15064 -
温泉口コミ数
177494
兵庫県の口コミ一覧
-

泉質は友達から聞いていたように有馬温泉特有の金泉がとても満足しました。
露天風呂は立地上の問題もあり開放感を期待するとあれだが、趣向を凝らしたお風呂が多く総体的に満足しました。
また来たいと思います。5人が参考にしています
-

源泉掛け流しと書いていたので、初めて利用しました。
ただ、ph8.5と書いていましたが、成分表ではph8.1とph8.4でした。
源泉掛け流しの浴槽も有りましたが、ぬるま湯なので、常連客が長時間占領してるので、端っこの方に入る感じでした。
閉店前と言う事も有り、左肩に刺青(タトゥーでは無くて和彫り)が入ってる人も入浴してました。
お湯が良くても、客層が悪ければイメージも悪く成ると思います。12人が参考にしています
-

1時間以上かけて通ってます。
マッサージの方も最高に上手です。1人が参考にしています
-

祝日に一人で行きました。10時過ぎに到着したのですが、受付の混み具合が凄いなぁと思いました。受付まで15分程並びました。
外湯の銀の湯が好きなのですが、結構熱くて私は長湯が出来ません。こちらは、38度くらいのぬる湯があり、ゆったり浸かることが出来ました。しかし、塩素臭が少しきつかったです。
金泉と銀泉を混ぜたお湯があり、こちらは柔らかく優しいお湯でした。露天の源泉掛け流しは、湯船が小さくて4人でいっぱい。なので、ゆったりできなかったです。もう少し広いといいのになぁ。
無料、有料の岩盤浴もあり、休憩室もリラックスできるチェアーありで、いつまでも出たり入ったりしたい人にはオススメです。
有馬温泉を気軽に楽しめる施設だと思いました。11人が参考にしています
-

温泉会員になれば非常にリーズナブルで年中温泉を楽しめます。またスポーツクラブの会員になっても楽しめます。湯治目的の方におすすめの施設です。
99人が参考にしています
-

銭湯の中では露天風呂の作り方がいいな、も思いました。
チューブ型の浮きが準備されていて、抱え込んで浸かると丁度ぬるゆでの無重力感が感じられます。
あと、ロビーこそないものの脱衣場が広めでゆったりする余地があります。
わざわざ遠征しろってほどでもないですが近くにあるとちょっとうれしいかな、って感じです。2人が参考にしています
-

見た目はレトロですが、価格も安く
とても綺麗に掃除されていました♪
番台のおばちゃんもすごく優しくお得な情報も教えてくださって親切な方でした。
また行こうと思います♪1人が参考にしています
-

彼氏と一緒に行くことが多いです。
お風呂ももちろん良いですし、たまにフロントに座ってお手伝いをしている女の子(高校生くらいのお孫さんかな?)の笑顔がとても可愛らしいです。
とても愛想が良く、丁寧な接客をしてくれるので、気持ちがいいです。私も接客業をしているのですが、大人顔負けかもしれません(笑)
もちろん他の家族の方もにこやかで優しい方ですよ😊7人が参考にしています
-

久しぶりに利用させていただきました。
とても楽しいひと時を過ごし、リフレッシュできました!
ご飯もとても美味しく、完食しました!
ホルモン鍋サイコ〜❣️
全て良かったのですが、スタッフの方の元気がなく、特にフロントの女性の方…
気になりました
もう少し笑顔があればいいと思います!
また、利用したいです。7人が参考にしています
-

台風の翌日だったからか、レストランが休館で残念でしたがジェラート屋さんは開いていて、こちらはとても美味しかったです。パンも売ってましたが、少し割高な上包装されてない為、虫がとまっているのをみて買うのをやめました(^^;;
肝心のお風呂ですが、お値段の割に種類も多く、床も珍しい畳敷きで新鮮でした。
ただ、全体的に少しお湯がぬるめで、炭酸泉もどちらかと言えば弱い感じでした。シャワーの勢いもとても弱かったので体を洗うのにやや苦労しました。対してジェットバスは勢いがよすぎて、まともにあたることが出来ない程でした(^^;;
脱衣場もきれいで、ドライヤーの風量も強く使い心地はよかったですが、ティッシュも何もなかったのが少し残念です。
後、駐車場の台数が少なめなので時間帯によってはやや待ち時間がいるかも知れません。
全体的には、値段が安かったのでまぁ良しかな、という感じです。いちばん満足だったのは、最初に紹介したジェラートです!本当に美味しく、そんなに高くもなかったのでまた食べたいと思いました。次はぜひレストランも利用してみたいです。3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



