温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >280ページ目
-
掲載入浴施設数
23023 -
掲載日帰り施設数
10490 -
宿・ホテル数
15145 -
温泉口コミ数
164516
兵庫県の口コミ一覧
-

とても心地よいです
4人が参考にしています
-

最寄駅からの送迎バスが17時台に終わってしまうので、仕事帰りに寄るのは無理。
海水の湯舟や、寝そべり湯など、種類は多い方。
塩サウナが女性にしか無いのが勿体ない。
露天に寝そべれるスペースもあるが、出来れば、寝そべり椅子の方がいいね。
最後、風呂から出てきての待ち合わせスペースは椅子のみ。やっぱり、寝て待てる場所が欲しいな。8人が参考にしています
-

日帰り入浴(昼食付)のお客には対応が冷たいです。1階玄関に日帰り入浴の受付をしてる男性スタッフの館内の説明がありますが、午後3時までに退館するように言われます。その説明に客扱いの雰囲気はありません。まるで「用が済んだら、さっさと帰ってや~」って言ってるかのようです。
42人が参考にしています
-

うはら近隣に住む温泉大好きな50代のおっさんです
週4ぐらいで利用しています
以前にくらべて炭酸泉の湯が炭酸を感じない
炭酸泉にハーブとか色を付けてしまってるからかも知れないが、温度も以前よりも低いような気がする
現に利用者からも寒くて風邪を引いたと聞きます
炭酸泉はちゃんと出ているのか?
それと、刺青?タトゥー?が部分的に何ヵ所か入っている男性が絆創膏?湿布?を貼って入浴していましたがはみ出していました。
それを従業員は見てみぬふりでいましたよ。
徹底して欲しいですね30人が参考にしています
-

初めて行ったんですが、他投稿している方も書いてある通り、入り口がほんとにわからない。
お風呂は「ご当地の温泉が味わえる」露天風呂他、バラエティあっていいと思います。
サウナから出て、外気浴をしようと思ったら、かなり遠くまで行かなくてはいけません。
浴場内のトイレですが、便器と扉の距離が近いので、出入りしづらいです。
施設内はバーコードの後決済です。マッサージ機が現金で、両替機が側になく、入り口まで戻らないと両替できません。8人が参考にしています
-
施設外観
4人が参考にしています
-

全体的に良いが、一つ気になったのがシャワーヘッドのお湯吹き出し部分がカビだらけ。おそらく、蛇口のお湯吹き出し部分もカビだらけなのではないだろうか?とすら思えてしまう。そんなん所から吹き出されたお湯で顔やら洗っていたなんて、ゾッとします。これさえなければ、ちょうどよい。入館料の少し高めなのも丁度良い!今すぐにでもシャワーヘッドの掃除して欲しい
30人が参考にしています
-

10年ぶりに行って来ました。
建物は若干古びてましたが
施設の中は清掃が行き届いて
気持ち良かったです。
温泉に入りジェットバスで
身体をほぐしてリラックス。
午前中だったので空いてました。
露天風呂にもジェットバスがあり
明石海峡大橋の絶景を目の前で
浸かる温泉は最高に気持ちいい。
顔もお肌もツルツルになりました。10人が参考にしています
-

初めて行きましたが、とてもいい温泉のお風呂でした。
店内も清潔で、シャワーの勢いもよかったです。
とてもいいお湯で疲れが取れました。
フロントの方もとても感じが良く、丁寧でした。
地元のお米や野菜やパンなどが売られていて、楽しめます。
帰り、回数券を買いました!またお風呂入りに行きます!3人が参考にしています
-

駐車場周辺の紅葉が半端なく真っ赤で感動すら覚えました。
施設ははかなり綺麗でセンスもあります。
ただし浴室に入った途端に塩素臭がして少しがっかり。
お湯はあまり温泉らしくなく満足できるものでらありませんでしたが、露天風呂からの流れはかなりいけてます!4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代




