温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >101ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162708
兵庫県の口コミ一覧
-

サウナからの露天風呂が最高!
草木に囲まれた自然が心地よいです!
手入れもされているのできれいなのがまたよいです!1人が参考にしています
-

観光地なのに駐車料金は利用すると4時間無料、食事付プランで入ると7時間無料にしてくれる。駐車場も広くて停めやすい。気軽に来れるのでお気に入りの施設です
60人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

子供と入浴しますが毎回と言っていいほど話しかけてくれます。常連?のおじさん優しいですよ。
1人が参考にしています
-

投稿日:2023年10月14日
施設周辺に住宅街がありますが、それを感… (天然湧湯 吟湯 湯治聚落(ぎんとう とうじ しゅうらく))
ちゃお567さん 、性別:男性 、年代:50代~
星4つ4.0点
施設周辺に住宅街がありますが、それを感じさせない落ち着いた別荘のような空間を味わうような雰囲気です。たまたまかもしれませんが人も少なくゆっくり出来ました。エステやリラクゼーションも良かったです。食事も美味しい。また、伺いたいと思います。
4人が参考にしています
-

何度も利用させていただいてます。
お風呂も館内もすごく綺麗で、食事も美味しくて、とても居心地が良かったです。2人が参考にしています
-

すごく大きなお風呂で驚きました。外のお風呂は山の中で景色がよくすごく壮大な気持ちになりました。平日ということもあり、大きなお風呂を貸し切りしているみたいでした。
施設もとても広く畳の休憩場所もありました。岩盤浴もしたのですが、漫画が沢山置いてありゆっくりするのに良かったです。
わらび餅のアイスを食べたのですが、思ったより美味しかったです。笑 また、ご飯も食べました。味は美味しく席も広かったので良かったですね。定食の値段は1500円ぐらいからです。個人的にはポテトプライドがじゃがいもの素材の味が活きており美味しかったです。
全体的にスタッフさんも優しく丁寧な方が多く気持ちよく過ごせました。
値段は高めなので、スーパー銭湯の感覚というより高級宿の温泉って感じでした。2人が参考にしています
-

長年利用させて頂いてます。
広いので混んでいても窮屈感はないので落ち着きます。
ただ露天風呂のミスト風呂が温度が低く過ぎて利用する気がわきません。
あと洗い場が窮屈で気を使いますあともう少し椅子を高くして頂きたいです、足が悪い人が困ってました。
施設はたいへんよくコスパも良く大好きな華の湯ですが、私し的にはミスト風呂、洗い場にちょと不満があるので90点とさせて頂きます。
あとは満点なんですけどね。14人が参考にしています
-

久しぶりに行きました。受付が後払いに変更になっていたのと、館内着もセルフ式になっていて前回よりスムーズに入館できるようになっていて良かったです^ ^
70人が参考にしています
-

いつもありがとうございます。
ゆっくり過ごせました。1人が参考にしています
、性別:男性




