本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1516ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

15172件中 15151件~15160件を表示

前へ  1509 1510 1511 1512 1513 1514 1515 1516 1517 1518  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 人里離れた秘湯

    投稿日:2003年11月27日

    人里離れた秘湯王滝の湯(閉館しました)

    明石家さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    王滝村の中心部から自動車で約10分、山奥への一本道。
    浴室正面には御嶽山がどっかり!
    小さな建物、木造の浴槽、浴室。加熱ですが、かけ流しの湯
    です。雰囲気抜群ですよ!私の秘湯をばらしてしまった(*^_^*)
     月曜休業
    午後1時から7時?までの利用で、料金は確か500円。
     石鹸はあり。シャンプーはなし。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ついでに寄ってみたこの温泉。

    投稿日:2003年11月27日

    ついでに寄ってみたこの温泉。甲州鰍沢温泉かじかの湯

    W.A.B.さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    近くにある「山の湯」があまりにしょぼかったので、しょうがないので帰り際に町営のこの温泉でのんびりしてきた。いろんなお風呂があるけど「寝湯」という寝そべって入るお風呂がぬるい温度でいつまでも入れる。おきにいり。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 山奥の大きな日帰り温泉

    投稿日:2003年11月27日

    山奥の大きな日帰り温泉ひまわりの湯

    AND0さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    設備も奇麗で、道も広く、名古屋からでも簡単に行くことができます。
    温泉も大きくて、のんびりできるところです。山岳ドライブとセットで快適。
    ただ、南伊那地区共通の残念なところですが、アルカリ泉のため、アトピーのある方はちょっとご注意。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 質素で好感が持てます

    投稿日:2003年11月26日

    質素で好感が持てますみくりが池温泉

    ごろにゃん!さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    室堂のターミナルから、歩いて20分ほどのところにあります。
    確か500円で入れます。

    飾り気のなり風呂は質素で好感が持てます。

    安いですけど、ここまで行く交通費はねえ・・・

    立山黒部アルペンルートに行くついでという形でいかないとしんどいでしょうね。

    本業は旅館。宿泊料は良心的だったと思います(ちょっと自信なし)。

    詳しくは、旅行フォーラム

    http://forum.nifty.com/ftravel/

    で尋ねてみてください。
    またフォーラムの宣伝してるし(爆)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まずは行ってみて

    投稿日:2003年11月26日

    まずは行ってみて渋温泉外湯 九番湯・大湯

    ごろにゃん!さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    行ってみてください

    本物の温泉に出会えます

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ほのぼのとした一日でした

    投稿日:2003年11月25日

    ほのぼのとした一日でした諏訪市湖畔公園足湯

    たけしさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2003年春の平日に行った。

    上諏訪温泉は湖畔にある温泉地で、源泉は500以上あるという。
    「諏訪湖間欠泉センター」は諏訪湖畔に建てられており、3階の建物の1階部分に温泉プールと露天風呂が一つあった。
    間欠泉センターの隣には、足湯が併設されている。
    ベンチに腰掛けて、ゆったり入ることができる。
    休日は、かなり混むのではないだろうか。足のつぼを刺激する散歩道もある。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 日帰りでゆったりと入れました。

    投稿日:2003年11月25日

    日帰りでゆったりと入れました。西山温泉 慶雲館

    たけしさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    源泉をもっている立派な旅館。山々に囲まれており、ここに来るまでは道も狭く、秘境に来た気がする。

    入り口が3階となっており、4階と1階にそれぞれお風呂がある。4階にある展望風呂は檜でつくられている。床も木の格子になっていて、お湯が間を抜けて落ちていく。建築にも凝っている気がした。流しっぱなしの温泉だ。つるつる滑りやすいのは泉質のせいで、肌にやさしい温泉である。天窓もついており、浴場内は明るい。天井は低いが、明るいので圧迫感はない。清潔ですばらしいお風呂だった。

    同じく4階にある露天風呂は女性用となっていたが、誰もいなかったのでのぞいてみた。この旅館を紹介するときに必ず写真で紹介される展望風呂だった。すべて木で造られているので、木の肌触りが何とも言えない。お湯も上質で最高。すばらしい渓谷が眺められるが、あえて言えば、入口入って左の壁が景色を阻んでやや気になる。

    さて1階は川沿いにある露天風呂。サウナもついている。それほど川に近くはないが、ゆったりと満喫できる。一人で入る温泉は最高だった。家族風呂も3つぐらいあった。けっこう広いので宿泊される方はぜひ利用していただきたい。とにかくお湯が良かった。

    最後に、気になったのは、日帰り客への接客がいまいちだった点。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 要改善! 混雑時は絶対入っちゃダメ!

    投稿日:2003年11月25日

    要改善! 混雑時は絶対入っちゃダメ!こまくさの湯

    AND0さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    泉質、景色、設備等、今のところコメントは差し控えます。
    この温泉の最大の問題点は、「ボイラー容量が小さ過ぎて、混雑時に蛇口からお湯がでない」ことなのです。
    もう2年ほど前からこの状態なのですが、半年ほど前に行った時も同じ状態でした。
    最後はどんなに蛇口の温度設定を高くしても、水しかでなくなります。
    改善されるまでは、混雑時に行かないほうが賢明です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • のんびり出来ます。

    投稿日:2003年11月25日

    のんびり出来ます。ひすいの湯

    takay9724さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    「ひすいの湯」は北陸道糸魚川ICで降り、R148を長野県の方に向かって車で5分位走った所にあります。夏には海水浴客、冬にはスキー客が疲れを取っていく所でもあります。
    昼間に行けば、人工の間欠泉がお出迎えしてくれる時があります。
    さて、中に入りますとフロントがあり、そこで料金を払うとひろびろとした浴場が目に入ります。普通の浴場や泡風呂、寝湯等がありその奥に露天風呂が風情を醸し出して迎えてくれます。この露天風呂は広く、開放的な景色を眺めることができて非常にリラックスできます。お湯はしょっぱくお土産用に塩なども作っています。
    他にも無料の休憩場や仮眠室等があり1日中居ることもできます。みなさん利用してみてはどうでしょうか。
    ただちょっと料金が高いのが気になりますがその他はたいへんすばらしいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 言うことなし

    投稿日:2003年11月25日

    言うことなし多摩源流 小菅の湯

    さん


    評価 星5つ5.0点

    奥多摩湖の奥の山梨県小菅村にある日帰り温泉。ほんとに回りは山しかない。景色は木々を眺めるだけ。でも紅葉もしない。なぜなら、植林されたものだから。施設は木でできていて、清潔感が漂う。レストラン以外に休憩所がないから、個室を取るのがおすすめ。それと、釜飯が美味しい。施設の外では、岩魚や山女の塩焼きを売っているから、是非ご賞味あれ。3時間限定だが、タオル、施設内用の服もつき、割安感がある。

    参考になった!

    0人が参考にしています

15172件中 15151件~15160件を表示

前へ  1509 1510 1511 1512 1513 1514 1515 1516 1517 1518  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる