温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1502ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

-

近くに大きな日帰り入浴施設がありますが
断然有乳湯がおすすめ。同じ源泉を使用してても
循環殺菌で殺されたお湯と比べると雲泥の差です。
やっぱり源泉掛け流しが最高。
きれいなお湯がドンドコ流れます。良く暖まり、
療養効果も高そう。10人が参考にしています
-
この旅館内にある蕎麦屋で、そば御膳のようなランチを食べました。
ざるそばはもちろん、そばがきやそば豆腐、そばデザートなど
いろんなそばメニューが楽しめて、どれも美味しかったです。
お風呂は、内湯も露天風呂(2箇所)もかなり眺めがいいです。
露天は2つあって、奥の方が広かったです。(男女で違うようです)
渓谷沿いで、雪がつもっていて、しかも誰もいなかったので
貸切状態で、かなりいい雰囲気でした。
お湯は赤褐色で、湯船の下に赤褐色の石っぽいものが落ちてました。
なんとなく効きそうな感じです。
温泉の後、すぐ近くの乙女滝を見に行きました。(徒歩10分ぐらい)
雪道を歩くのが大変でしたが、冬の滝景色はなかなかいいものでした。1人が参考にしています
-

-

ロープウェーの駅の中にあり、運が良ければ、浴室から間近に迫りくるロープウエーの姿を楽しむことが出来ます。
内湯のみのこじんまりとした施設ですが、綺麗ですし駅から近く便利なので列車の乗り継ぎの際に利用しています。0人が参考にしています
-

-

1月22日に、このたび新装オープンした「あっちの湯」に行って来ました。
「中心の湯」の時には内湯は木造の小屋で、木の香りを楽しみながらの入浴が楽しみだったのですが、今回プレハブとなり、ちょっぴり残念でした。
しかしながらその眺望の良さは抜群で今回の移動によってより景色も迫力があるものになったと思います。
冬の季節は温泉周辺がふきっさらしとなり、冷え込みますので湯冷めにはご注意を。0人が参考にしています
-

人気の「ほったらかし温泉」からも比較的近い穴場的温泉です。山に隣接したぬる湯の露天風呂はのんびりと日頃の疲れを癒すのに最適です。内湯も清潔で上品な印象の施設です。
0人が参考にしています
-

2003年の冬頃に利用して気に入り「ゆらり」目当てで河口湖まで足を運ぶことしばしば。
私が利用するときはなぜか景色がさっぱりの時が多いのですが、景色抜きでも様々なお風呂が時間を忘れさせてくれます。
お気に入りが、さまざまなフレーバーの香りが楽しめる「香り風呂」。訪れるたびに様々な柑橘系の香りが楽しめ、ついつい長湯に・・・。(^。^)0人が参考にしています
-





