本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1387ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

15172件中 13861件~13870件を表示

前へ  1383 1384 1385 1386 1387 1388 1389 1390 1391 1392  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 最高~!!!

    投稿日:2005年2月9日

    最高~!!!ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    carrieさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    想像以上に眺めがよくびっくりしました。車で行くのに一度迷いましたが、なるほど、場所が場所だけに、迷っても来た甲斐あったと思うところでした。露天は、あまり熱くもなく、かなり長く入っていられるので、水をまめに飲まないと脱水症状に。貴重品ボックスが入り口に、脱衣室には100円鍵つきロッカーと無料の脱衣かごのみがあるので、貴重品がなければ脱衣かごで十分。ドライヤーが有料で10分100円(だったかな?)は悲しいですね。まあ、500円でこの眺めは安いかも(笑)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 金具屋から外湯めぐり

    投稿日:2005年2月8日

    金具屋から外湯めぐり渋温泉外湯 九番湯・大湯

    oka-booさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    金具屋に宿泊しましたが伝統的建造物に感動です。部屋も当然古いですがきれいに掃除がいきとどき快適でした。食事は8階大広間でしたが、ここも国指定文化財で天井の細工は見物です。食事はデザートのムースケーキが凍っていたのを除けば○です。  外湯は宿到着後5時に1番湯からスタート。6時半の食事までに7番湯までいきましたが、さすがにハードでした。食事後浴衣で射的やみやげ店をのぞきながら8番、9番を制覇しました。300円で買った手ぬぐいにスタンプを押してまわりました。これで最後は温泉街の真ん中にある神社にお参りしてスタンプを押せば厄除けになるそうです。厄年のわたしとしては是非来てみたかった温泉です。草津の外湯に負けないくらい熱いです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 若竹荘

    投稿日:2005年2月8日

    若竹荘花みずき温泉若竹荘

    ゆづママさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2004年の秋に越前陶芸村の帰りに偶然見付けて入ったのですが、いままでに味わった事のないつるつる感でした。はじめシャワーでせっけんを流してる時に「何でこんなにせっけんが流れないのかな」と思うほどでした。施設自体は露天風呂もなく小さいのですが、いつまでも入っていたいと思わせる隠れた名湯と言えるでしょう。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 三点。

    投稿日:2005年2月8日

    三点。民芸風旅館 大棟苑

    YBライダーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    民芸風旅館『大棟苑』に宿泊してきました。
    建物の外観、内装共になかなか良い感じの
    旅館です。

    窓からの眺望は望めませんが部屋もキレイだし
    従業員の方の対応もまずまずです。
    囲炉裏を囲んでの食事も美味しいと
    思いました。多少ボリュームがあり過ぎて
    困ってしまいましたが・・・。

    さて肝心の温泉ですが無色透明の『単純泉』で
    内風呂と露天風呂があります。
    さほど特徴はありませんが内風呂の
    湯の感じは良かったと思います。
    露天風呂は入ってビックリ赤紫色で(笑)
    ワイン風呂とのことでした。
    時期によっては露天のみワイン風呂に
    するそうです。普通の湯の時の
    露天に入ってみたい感じはしましたが
    これはこれで新鮮でちょっと気持ち良かったです。

    ただ露天はぬるすぎ(笑)寒いっす。
    もうちょっと熱ければ・・・。
    あと露天のロケーションに難がありますね。
    男の露天の横は思いっきり民家の二階が(笑)
    女の露天の横は従業員の方の寮?かなにか。
    これじゃ落ち着きませんね。
    誰かに監視されているようで・・・。
    あと旅館の周りにはなにもありません(笑)
    ちょっと寂しいです。

    それ以外は良い感じでした。
    お子様連れの宿泊客がいなかったのも
    あったかもしれませんが。
    まぁまた機会があったら行ってみたい
    ですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 一番・・・

    投稿日:2005年2月8日

    一番・・・ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    ☆温泉マン☆(女)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こないだ行ってみましたっ☆いや~。標高が高くて景色は最高!!真正面に富士山!!最高でしたね~w
    あたしはいろ②な温泉に入ってきましたが、ここは一番いいと思います^^ただもう少し水質がいいと言い分なしかなって思いました^^;惜しい。ので☆4っつ!!w

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯はやわらかいです

    投稿日:2005年2月8日

    お湯はやわらかいです水晶山温泉 満願成就の湯(閉館しました)

    湯太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    コイの居る池と平行した露天風呂が静かでやわらかい湯で満足でした。平日と言う事で大変すいていてリラックスできました。駐車場も広くて奇麗です。入り口に置いてある古いルノーはちょっと趣味が?ですが。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • モダンで落ち着く温泉

    投稿日:2005年2月8日

    モダンで落ち着く温泉星野温泉 トンボの湯

    ora2muda2さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日スキーの帰りに前から気になっていたこの温泉に
    初めて入りました。

    入ってまず清潔感のある脱衣所と初めて入る深さのある内湯
    がかなり気に入りました、ここは良いです!


    カランの使い勝手もよくシャンプー、リンスもシャンプーインリンス
    のようなものではなくそれぞれ別でここもポイント高し!
    露天は外気の寒さのせいか、ややぬるく個人的には
    内湯のほうが体の真からあったまって快適でした
    露天の広さ、開放感は申し分なかったです

    料金1200円、タオルセットも借りて計1500円は少々高いですが
    たまの遊びに行った日にはあまり気にならないし、値段分の満足感
    はありました、予断ですが隣接のカフェの
    杏仁豆腐がなかなか美味しかったです

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 静かないい風呂でした。

    投稿日:2005年2月7日

    静かないい風呂でした。水晶山温泉 満願成就の湯(閉館しました)

    湯好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    男湯も女湯も3人位で空いていてお湯は透明で少しぬるぬるですが、名古屋に帰ってからも身体のしんまで暖かくて満足しました。平日はやはり天国ですね。これからも通うつもりです。通常は昼神温泉
    あたりで入浴すれば帰り道でもう1度どこかに温泉探すのですが、その必要もなくて楽でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 歴史ある温泉の町の割安な公共温泉施設

    投稿日:2005年2月7日

    歴史ある温泉の町の割安な公共温泉施設辰口福祉会館

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    能美市(旧辰口町)の辰口総合福祉会館の一部に併設されてます。
    新辰口温泉と名乗っており付近の辰口温泉の旅館とは泉質が若干異なるとのことです。
    中規模の内湯のみながら打たせ湯・ジェット風呂があり、飲湯もできます。
    お湯はそれほどクセがあるわけではないがジワジワと効いてきますね。
    ロビーも比較的広めなので湯上りの一服もしやすいです。
    施設の割りに200円はかなりお得です、同料金の手取川を挟んだ川北温泉よりもすいてます。
    ただし駐車場は広いのですが併設の福祉会館で行事がある時は空いてない場合もあるので、
    車で行かれる際は同会館での行事確認をしてから出かけるのがいいかと。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 町から近いけど秘湯感がある

    投稿日:2005年2月7日

    町から近いけど秘湯感があるさっさきの湯(閉館しました)

    なな子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    氷見の民宿で一泊したあと、その宿が温泉じゃなかったので、宿の人に教えてもらっていきました。本当はもう少し奥の民宿の日帰り湯を紹介してもらったんだけど、手前に会ったここに魅かれて入りました。
    真冬で雪がすごかったので、入った印象はとにかく脱衣所が寒い!靴下を最後に脱いで浴場へ。日曜朝9時過ぎという時間帯なのに地元のおばちゃん達でいっぱいでした。お湯は茶色がかっていてつるつるぽかぽか系。湯船からざあざあお湯があふれていて洗い場と同じところに流れていっていたし、循環の穴も見当たらなかったので源泉掛け流しではないかと思います。蛇口からでているのも源泉かも…
    人が多かったので、あまり長く入っていなかったのですが、帰りの車の中でいつまでもからだがぽかぽかしていました。ムードにこだわらなければお勧めです!

    参考になった!

    2人が参考にしています

15172件中 13861件~13870件を表示

前へ  1383 1384 1385 1386 1387 1388 1389 1390 1391 1392  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる