温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1211ページ目
-
掲載入浴施設数
23042 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15082 -
温泉口コミ数
173294
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-
旧中津峡小学校だった建物です。
1992年にオープンしましたが、今年の3月で残念ながら前オーナーが辞めてしまい、現在新しいオーナーを募集中です。
2人が参考にしています
-
中津川のすぐそばにある施設。
川原の湯「切明温泉」にも徒歩5分もかかりません。0人が参考にしています
-
晴天の中、こいのぼりが泳いでいました。
久し振りに利用しましたがさらっとした塩化物泉ですね。
浴後も湯疲れがそれ程ない感じです。
入浴料が変更になっていました。
大人 500円
小人 300円
小学生未満 無料
風呂上りは手打ちの天神そばをご賞味下さい。0人が参考にしています
-
一時間前に通りかかると『只今清掃中』の看板が。
今回3湯目に訪れると、かつて野沢で体験した事のないぬる湯でした。
ごくシンプルな浴場。ここでも独占で湯を満喫出来ました。
派手さはないが、ゆっくり浸かれて幸せ。
長湯したので表に出て涼んでいたら、家族連れが続々とやって来た。
中央ターミナルのすぐ傍。利用者は多い。3人が参考にしています
-
熱かった~。
深緑色に見える湯には黒っぽい湯の花が豊富に浮かび、体にズシッと響く鮮度感がありました。
この熱さが心地良い!
野沢の共同浴場の中では1・2を争うくらい好きだ。4人が参考にしています
-
昔の学校みたいな外観でした。
麻釜湯から御嶽神社に向う途中にあります。1人が参考にしています
-
ツバメが舞う浴場とは何とも…。
浴槽の縁に頭を乗せて、巣を見上げながら静かな朝風呂を楽しみました。
浴槽の色から白濁したように見える湯は、先客2人によって温めになっていましたが、野沢の湯を思い出すには充分の香り。
一人きりになったので、水を止め、徐々に強く感じるたまご臭に深呼吸しました。
じんわりあたたまる素晴らしい湯。4人が参考にしています













