本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1130ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

13802件中 11291件~11300件を表示

前へ  1126 1127 1128 1129 1130 1131 1132 1133 1134 1135  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 広い露天風呂がお勧めです

    投稿日:2006年1月25日

    広い露天風呂がお勧めです村松さくらんど温泉

    いい湯だなぁさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    田んぼを望む広い露天風呂がお勧めです。かなり混んでいることが多く、洗い場や内湯は日によっては・・・。売店で鯉の煮付けが売っています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天でのんびり

    投稿日:2006年1月25日

    露天でのんびり新潟市小須戸温泉健康センター 花の湯館

    いい湯だなぁさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    新潟市内からわりと近くて、のんびり露天も楽しめます。湯質は普通な感じですが、気軽にのんびりお風呂を楽しめます。夜空を眺めながら露天につかって日ごろの疲れをとるのに利用させていただきました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 充実した施設

    投稿日:2006年1月25日

    充実した施設サウナと天然温泉じょんのび館

    いい湯だなぁさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    休憩所など施設は大変充実してお風呂あがりをゆっくり過ごせます。入館料がちょっと高めなので、ゆっくりせずただお風呂に入るだけって場合にはあまりおすすめでは。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • かなり近代的な施設

    投稿日:2006年1月24日

    かなり近代的な施設白山天望の湯(閉館しました)

    ほりぐっさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    スノボーの帰りに入りました。白峰は今まで露天風呂が無かったので嬉しいです。泉質はぬるぬるしていて、肌がつるつるになります。ただ浴室がこじんまりとしていてピーク時に対応できるのか心配です。脱衣所もすごくゴミゴミしていてせまい印象をうけました。ただ施設は新しく、こぎれいなんで空いてさえいればいい温泉だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯の色が違いました

    投稿日:2006年1月24日

    お湯の色が違いました小布施温泉 あけびの湯

    うるふさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    小布施SAでご飯を食べていた所、近くに温泉があるとの情報があったので、ETCのスマートICを初利用して立ち寄りました。
    小布施SAからは車で10分ほどで、隣の穴観音の湯とどちらにしようか迷いましたが、見た目新しそうなあけびの湯へ行く事に。

    当日の男湯は露天が薄緑、内湯が白濁に見えましたが、女湯はどちらも白濁だったそうです。露天には寝湯のスペースがあり、スノボの疲れもあったのか3、40分寝てしまいました。

    尚、他の方も書かれている通り露天からの景色はすばらしいのですが、柵側で立つと下の駐車場から丸見えです。見られるのが恥ずかしい方は注意してください。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 手作りパンがおいしそう

    投稿日:2006年1月24日

    手作りパンがおいしそうむれ・天狗の館

    うるふさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    土曜の夕方、いいづなリゾートの帰りにリフト券パックの特典に付いていた入浴券で立ち寄りました。
    近くに温泉施設が無い事もあり、駐車場はかなりの混雑でした。
    まず建物に入ったとたん、手作りパンの匂いで胃が刺激されます。当日は食べませんでしたが、結構な売れ行きでしたのできっとおいしいのでしょう。

    温泉自体は可もなく不可もなくと言った所で、スノボの汗を流すのには充分です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 囲炉裏料理で満足

    投稿日:2006年1月24日

    囲炉裏料理で満足うるぎ温泉郷 湯元 森の宿 遊星館(旧 塩吹館)

    春さんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日曜日に泊まったせいかお客は2組でしたのでのんびりと過ごせました。温泉は沸かし湯ですが塩素臭が無く内湯、露天とも広広として良い温泉です。また、雪の中の露天風呂は最高でした。料理は囲炉裏で頂く炭火焼料理と馬刺し、猪なべ等の素朴な料理でしたが満足感が味和えました。また紅葉のころに行きたいと思っています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 地元型ゆったり日帰り湯

    投稿日:2006年1月23日

    地元型ゆったり日帰り湯桜湯(旧 国母駅前温泉健康ハウス)

    必殺介護人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    相撲の山梨巡業があると力士さん達が入りにくるお湯だそうで
    休憩室には写真が飾ってあります。そのせいかどうか、
    どの浴槽も源泉の投入量が多く、浴槽からあふれた湯で
    床が洪水状態。豪勢です。

    お湯自体は甲府に多いタイプで特段の個性はありませんが
    湯量豊富で新鮮な源泉が味わえるので十分値段分の価値あり
    だと思います。

    常連さん達はペットボトル持参で長湯、各浴槽やサウナを
    堪能している様子です。日常湯として好ましいのですが、
    一つだけいただけないのは脱衣所中央の喫煙スペース。
    湯上がりの体にタバコの煙はいただけない。
    健康ハウスと名乗るならば分煙してくれ、といいたい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ぬるぬる感♪

    投稿日:2006年1月23日

    ぬるぬる感♪白山天望の湯(閉館しました)

    LLBSまことさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いやー ここのお湯はぬめりがありいい感じです♪

    ボード帰りに寄ったんですが、このお湯でぬくもり、疲れを癒させていただきました。
    夜だったので残念ながら展望は望めませんでしたけど^^;

    ただ、狭いですね。。
    行った時が悪かったのかも知れませんが、そんなに人数いなかったはずなんですが、脱衣所も風呂場もいっぱいいっぱいでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ひとりで入ってもゆっくりできます

    投稿日:2006年1月22日

    ひとりで入ってもゆっくりできます新湯治場 秋山温泉

    立ち寄りの湯大好き男さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料金が1日800円になり、館内着が付いてるのがよい。荷物をロッカーに入れっぱなしにしてゆっくり出来た。浴場の入口のかけ湯の蛇口が本物温泉の証であるように白く石化の付着が見られイメージを良くしていました。

    参考になった!

    18人が参考にしています

13802件中 11291件~11300件を表示

前へ  1126 1127 1128 1129 1130 1131 1132 1133 1134 1135  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる