温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1037ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

10月21日に宿泊させてもらいましたが展望風呂からの紅葉が最高でした。お湯そのものは普通でしたがサウナが温度が低すぎだと思います。休暇村妙高は食事が良いですね。追加料理も充実してます。朝のバイキングも豊富にありました。また行きたいところですね。長野からも近いので(一時間位)湯田中等の長野近辺の温泉旅館泊まる予定の人はこちらのほうがお勧めです。
3人が参考にしています
-
別所でチョイとガッカリしたこともあり
帰り道に口直しの意味から立ち寄ったのですがピンポ~ン♪
有乳湯には2本の源泉があります。
かけ湯とカランには薄い緑色の1号源泉が流れ
10名ほど入れる湯船には無色透明の2号源泉が
ドバドバと惜しげもなく かけ流されていました。
ヌルツルの湯は泡つきもよくて ココに来て良かったと
温泉は こうでなきゃと思わせてくれる優しい湯でございました。
私の大好きな岡山の真賀温泉に匹敵する湯でございます。10人が参考にしています
-

露天風呂は炭酸の小さな泡が体にまとわり付いていい感じ♪
内湯は少し消毒臭い感じはしますが・・・(^^ゞ
休憩室を利用すると1000円てのは高すぎ・・
風呂のみに時間制限があるとは知らなかった・・・
なので時間が無く、今回は食堂を利用できずに残念(/_;)
土曜日のオープン時間と同時くらいに入館
あとから結構入浴客あり
時間を間違えるとエライ目にあいそうな予感・・・4人が参考にしています
-

-

5月に行ってきました。
北陸で硫黄泉!?行ってみたいなぁと思っていましたが、関東人には遠くて・・・ようやく実現しました。
浴槽のドアを開けると、ぷ~んと漂う硫黄の匂い。
内湯が広いっ!でも、日曜日で人もいっぱい・・・さすが人気施設。
あいにく雨天でしたが、露天風呂も堪能。
ぽかぽか温まるいいお湯でした。44人が参考にしています
-

5月最後の月曜日に立ち寄りました。
建物は民芸調で雰囲気よいです。
館内も空いてて露天風呂も貸切状態でのんびりできました。
露天風呂の景観はよいですが、囲いがあるのは丸見えになるので仕方ないですね。
お湯は循環なのにかなりヌルスベ・・・源泉はどうなっているんだろうと驚きました。2人が参考にしています
-

3~5月に実施していた「プラス1キャンペーン」期間中宿泊しました。
自然湧出の白濁硫黄泉。
8km先の遠い源泉からの引湯はぬるくて自分好み。
貸切露天2つもよいけど、内湯も素晴らしい。
食事は旬の採りたて山菜料理がメインでおいしかったです。3人が参考にしています
-

-

緑茶色のにごり湯は写真と同じ。
でも、お風呂の造りが違う?女性が男湯に入浴して撮影しているのかな・・・。
露天風呂は高台にあって開放感抜群!
湯舟に浸かると見えないが崖の下は川、聞こえる音が心地よい。
しかもぬる湯♪1人が参考にしています
-

先日行ってきました。
前回はこっちの湯でしたが、今回はあっちの湯へ。
眼下に見下ろせる夜景が素晴らしいし、源泉もあっちの湯と違ってお湯にヌルヌル感あり。
既にクチコミにもありますが必見の価値があります。0人が参考にしています




