本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(398ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22918

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    162492

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

4911件中 3971件~3980件を表示

前へ  394 395 396 397 398 399 400 401 402 403  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • きれいです

    投稿日:2005年5月11日

    きれいです天然温泉 ゆのみの湯

    つとさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    GW中の夜に行きましたが、そんなに込んでなく、設備もきれいで、整っています。
    温泉は、露天風呂は源泉掛け流しのようでしたが、内湯は循環かも。温泉のにおいが、違うのがわかります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泊まってきました

    投稿日:2005年5月11日

    泊まってきました旬の宿ニセコグランドホテル

    つとさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉は、温度を調節するために若干加水していると、ロビーに表示してありましたが、土色に濁ったお湯は、体に効きそうな感じでした。
    ここの露天風呂は、とにかく大きくて、しかも混浴です。ぬるいので、のんびりと入っていられますが、冬は寒いかも。
    食事は、夕食は地元のきのこを使った料理が多かった。朝食の和食バイキングは、まあこんなもんかなって感じ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯はいいですよ

    投稿日:2005年5月11日

    お湯はいいですよ赤井川カルデラ温泉  赤井川村構造改善センター

    つとさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    地味ですが、掛け流しの温泉です。
    露天風呂もありますが、お風呂のスペースはそれほど広くなく、地元の人たちのための温泉といったところでしょうか。
    座敷があるので、風呂上がりにビール飲んでゴロンもよさそうです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • よいです!

    投稿日:2005年5月11日

    よいです!ニセコ薬師温泉旅館(閉館しました)

    つとさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    GWに、行ってきました。
    内湯は2カ所あって、混浴のほうが濁り湯、男女別のほうが、透明のお湯でしたが、本当に地面の底から湧き出している温泉で、循環等一切なしの、本物の温泉です。
    お湯はぬるめなので、ゆっくりと入ることができます。
    建物等、設備は古く、豪華さはありませんが、渋い温泉を求めている方には、かなりお勧めです。
    露天風呂が雪の影響(?)で入れなかったので、それだけが残念だった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 恐るべし地元のおば様方

    投稿日:2005年5月7日

    恐るべし地元のおば様方滝川ふれ愛の里

    ぱんだこぱんださん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    4/17、日帰り入浴で利用しました。
    じゃらんDEデート&ドライブといガイドブックに「本誌を見たと言ったら入浴料100円引き」と記載されていましたので、フロントでその旨を伝えましたら、受付の女性がその事を把握していなかったようで、「え?なんの事ですか?いつ出た本ですか?」等と何度も聞かれました。面倒なので、じゃあいいです。と正規料金を払おうとしたら横で電話中だった男性職員の方がジェスチャーで「いいから通してやれ」みたいな感じで手をヒラヒラさせていて、結局「じゃあどうぞ」って感じで割引料金で利用できました。ガイドブックに載せて特典つけるなら、その辺の対応はちゃんとしてほしいですね。
    お湯は塩素臭はちょっとキツイかも知れませんが、私はあまり泉質にはこだわらない方なので、ひろびろとした浴槽と露天風呂は気持ち良かったです。
    ただ地元の奥様方が多かったようで、浴室内のベンチは奥様方で完全に占領されており、サウナでも水風呂から水を汲んでサウナ室内に撒いたり、「今日は熱いよね~」と言ってドアを開け放したり、やりたい放題だったのにはちょっと閉口しました(苦笑)
    受付でのやり取りとおば様方のパワーに圧倒されてイマイチくつろげなかったので、ちょっと点数低めにしちゃいました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • お湯は最高!

    投稿日:2005年5月7日

    お湯は最高!然別湖ホテル福原[閉館しました]

    ぱーぷるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    宿泊は向かいの風水でした。どちらに泊まっても両方利用できるのでお湯比べできます。
    残念なことにもらい湯したこちらの方が本格的なのね。自然湧出で10%加水もちゃんと公表してるし、清掃もばっちりだし。
    透明度が高いのでにごり湯ファンには敬遠されるのかしら。
    露天がややちんまりしてるけど愛嬌ある作りです。
    けっこう穴場だと思うけどなー。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 銀婚湯

    投稿日:2005年5月7日

    銀婚湯銀婚湯

    だるまさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    良い温泉であると思う。
    内湯は、源泉かけ流しではないらしい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ライスシャワー

    投稿日:2005年5月7日

    ライスシャワー天人閣(閉館しました)

    日帰りですさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯良し。露天の雰囲気良し。

    でも,施設の古さが気になります。
    入浴施設としては,新しく整備された近隣の施設(花神楽など)の方がいいと思います。正直,宿泊したいかと言われるとちょっと・・・。

    それでも,高得点を付けたくなるだけのものがあります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とても良かったです

    投稿日:2005年5月7日

    とても良かったです旅館藤や(閉館しました)

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    G.W.に泊まってきました。
    お湯も宿の方の対応も大変良かったです。
    露天風呂は男女別のもあるのですが、川沿いにできた貸切露天風呂が最高に良かった!
    暗くなったらランプを持って入るのですが(明かりが無い)、おかげで満点の星空が見えました。
    (ただ昼間は丸見えなので入りずらい)
    間近でエゾリスも見れましたよ。
    食事は特に感動するほどでもありませんでした。(別メニューのミルク料理にするといいかも…)
    宿自体は古いですが、綺麗に掃除されているので全体的には大満足でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 濃いお湯!

    投稿日:2005年5月6日

    濃いお湯!天然温泉 ゆのみの湯

    ゴウさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここの魅力はなんといっても濃~い茶色のお湯につきます!非常に特徴的でかなりしょっぱいお湯です。個人的にはかなりお勧めです!いつも混んでるのが玉にキズですが・・・

    参考になった!

    4人が参考にしています

4911件中 3971件~3980件を表示

前へ  394 395 396 397 398 399 400 401 402 403  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる