本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(385ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22918

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    162492

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

5445件中 3841件~3850件を表示

前へ  381 382 383 384 385 386 387 388 389 390  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 青森県?!

    投稿日:2005年12月10日

    青森県?!名無しの湯

    ぐぐると。。さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    問い合わせ先 大畑町観光係(0175-34-2111)から推察すると、
    これ(↓)でしょうか?!青森県ですね。

    http://onsen.uroneko.com/touhoku_aomori_01.htm

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • スタッフが親切!!

    投稿日:2005年12月9日

    スタッフが親切!!お風呂天国 ワンデイ・スパ(閉館しました)

    みなさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お風呂は正直普通です。お風呂だけならワンデイスパより良いお風呂屋さんは沢山あります。他のお風呂屋さんより勝っているのはスタッフの方達の対応ですね!受付の方はニコニコとして元気があり気持ちが良いですし、レストランの方はキビキビとしていて一生懸命で、あかすりの方は汗だくになりながら細かい事に気を配って、さらに素晴らしい技術(?)です。私はファクトリーまでバスと電車ですが、週に3回は近所の友達と通ってます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • おすすめです!

    投稿日:2005年12月8日

    おすすめです!湯宿 だいいち

    ☆まあ☆さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    たまたま、このページを見つけました。以前、転勤で近くに住んでいたことがあり、暇をみては日帰り入浴していました。
    ぜひぜひ、雪景色の露天風呂を堪能してください。おすすめは、川に面した木の小さなお風呂。2人くらいまでですが、そこからぼーっと川の流れを見ていたら、時のたつのを忘れてしまいます。また、北海道に帰ったら、絶対行きまーす(*゚∇゚*)
    ちなみに、日帰り入浴は時間指定があるうえに、連休など混雑時は日帰り入浴自体ができないことがあるので、ご注意を・・・。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 函館唯一?の白濁の湯です。

    吹雪の中、湯の川から山の方へ車で40分ほどで着きました。
    受付のおばちゃんの、気持ちよい「いらしゃいませ」に迎えてもらい、清潔な脱衣場を越え、さて湯船へ。
    白濁の湯に浸かると、ほんのりと硫黄の香りがし、滑らかな湯に浸りながら、幸せ気分を満喫しました。
    露天では、とても冷たく+キリっとした空気に触れながら、漂っている硫黄が妙に合うような気がしました。
    終わりも、おばちゃんの、「ありがとうございました」でした。
    気持ちよいよい処です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 確かに良かったです。

    投稿日:2005年12月7日

    確かに良かったです。東前温泉しんわの湯

    おおくまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大きい施設にもかかわらず?お湯を大切にしているようです。
    加水加熱循環塩素すべてなしと明記されてます。
    入浴してた時、いきなり看板を立て、低温の湯船の湯を抜き始めました。それには「午前と午後1回ずつ湯船を清掃します」とありました。
    約束し実行するって大変だと思いますが、この行為ひとつを見ても、本物のお湯なんだなぁって思いました。
    他の皆様も書かれているんで、施設については触れませんが、大きくて、広くて、いっぱいあって良いです。
    また、あちこちで、オーナーさんの心意気を感じました。
    また、行こっと・・・大阪から・・・。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 常連優先?

    投稿日:2005年12月7日

    常連優先?かんぽの宿 小樽(閉館しました)

    ぷうさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    この温泉ではシャワーを常連に譲らなければならない様子。ヘッドが様々で使いづらいものが多いのがそもそもの原因と思われる。使いやすそうなのを見つけて体を洗おうと座ったところ常連風の人が来て「ちょっとどいて」と両手でこちらを押しのけた。フロント直通電話でスタッフに来てもらったが、その客にではなくこちらに「他の空いているシャワーを使って下さい」と言う。確かに『洗い場は譲り合って使いましょう』という注意書きはなかった。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 登別の名湯が格安で味わえる

    投稿日:2005年12月7日

    登別の名湯が格安で味わえる温泉銭湯 夢元さぎり湯(ゆもと さぎりゆ)

    ぐえすとさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    登別の強烈な泉質から考えると入れて1日せいぜい30分が良いところ。
    また、登別の旅館での宿泊は何処も高価なため、立ち寄り湯が正解。

    正直390円なのであまり期待はしていなかったが、清潔感があり、蛇口数も多いので窮屈ではない点が評価できる。

    しかも湯ノ花が強烈な2種類の泉質が楽しめる。
    浴槽を歩くと下に溜まった湯ノ花がモクモクと湧き出るように湯を白濁させる。

    入浴後そのまま千歳から東京に戻ったが、体に付いた硫黄臭が取れず、家までずっと「登別」を引きずって帰った。390円でもやはり登別である。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 一つの湯船以外は塩素してますって・・・。

    投稿日:2005年12月6日

    一つの湯船以外は塩素してますって・・・。駒ヶ峯温泉 ちゃっぷ林館

    おおくまさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    露天のひとつは100%源泉だそうです。
    他はすべて、塩素殺菌してるそうです。
    残念です。
    まあ、その分、衛生面は大丈夫なんでしょうが・・・。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 屋上にある、公衆浴場です。

    投稿日:2005年12月6日

    屋上にある、公衆浴場です。湯元啄木亭

    おおくまさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    それだけ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 本物の掛け流し、すばらしい露天!

    投稿日:2005年12月6日

    本物の掛け流し、すばらしい露天!ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭

    おおくまさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    11月の初め、一泊しました。
    大きな露天において、大量に掛け流されている源泉にはびっくりしました。
    その透明なお湯は、肌触り良く、"いいお湯"ということを実感しました。
    少し深めだったので、内湯から椅子?を持ち出しゆーっくりくつろぎました。(きちんと所定の位置まで返却しましたよ.)
    こちらは、あのびっくりドンキーの会社が経営されているようで、食事を期待していました。
    大当たり!野菜の新鮮さ、その明確な素材の味、◎です。
    広くある休憩の場、気持ちまでのびのび感じました。
    朝早くから、夜中まで日帰りもできるので、ぜひ、一度お試し下さい。

    参考になった!

    3人が参考にしています

5445件中 3841件~3850件を表示

前へ  381 382 383 384 385 386 387 388 389 390  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる