温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >372ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
北海道の口コミ一覧
-

ネットで夜景側を予約しましたが空いていたのか海側の部屋が用意されていました。客室露天風呂は子供と一緒に入るにも十分な広さがありとても満足でした。ただ、排水口に流れる水の音がちょっとうるさいかなと。夕食、朝食共にバイキングでしたが個室(和室)もあり子供がいてもゆっくり食べることができてよかったです。
0人が参考にしています
-

国道を挟んで目の前が海水浴場というロケーション。民宿の前では海水浴途中で休憩する親子連れが目立ちます。この時期、私のように温泉目当てのみで訪れる人間には場違いな印象さえ受けます。
ここのお風呂は民宿の2階、海を臨む内湯のみのこじんまりとしたものですが、その個性は誰もが感じることができるもの。炭酸水素を多量に含む重曹泉は入った瞬間から体中に気泡を付着させ、飲むと炭酸飲料のような味覚を味わえます。湯口からは炭酸が弾けるパチパチという音が絶えず聞こえ、温泉の不思議を再認識させられます。
広い窓を通して海水浴客から丸見えなのかな?と心配になりますが、多分外からは見えないマジックミラーになっていたと思います。
1階部分は食堂になっており、帰りに「ウニ丼」(2500円也)を食べ、短い北海道の夏を満喫してきました。1人が参考にしています
-

以前から泊まって見たかったホテルの一つでした。
大人1名と小学生、5歳の3人で泊まりました。
一番嬉しかったのは、ちゃんと5歳の子のスリッパと
浴衣が用意して合った事ですね。
年数回、道内のホテルへ泊まりますが、大抵は用意してなくて
フロントへ電話をするって感じだったので。
あと、HP上で見るより部屋も広いです。なにより綺麗!。
今度は、コテージの方へ泊まってみたいと思います。0人が参考にしています
-

外観立派で温泉はたいしたことないホテルが多いけど、ここは逆ね。
道路沿いで立ち寄りやすい割に空いてる。
ま、ニセコはコツがわかればどこも空いてる時間帯ってのがあるんだけど。
こじんまりと綺麗。
雰囲気作りに努力してるのがわかるわね。
空気もいいから露天は気持いいわ。
けど、広大な露天風呂と言う程じゃないわね、確かに狭くはないけど。
お風呂の規模からして、北海道ではもうちょっと安くてもいい気がするけど、ニセコブランドだからしかたないかも~・・・2人が参考にしています
-

秘湯と聞いていたのに、あまりに立派な建物に驚いた。内湯は豊かなお湯があふれ、広々としている。これにまず感動する。木々に囲まれた露天は風情たっぷり。少し歩いてゆく貸切風呂も乙だった。
特筆すべきは、吊り橋を渡って15分ほど歩いて行く野天風呂。ここの旅館でもっとも温泉の成分が濃いといわれる湯船だが、丸太風呂とコンクリートの1坪ぐらいの湯船の2つがある。日光にあたるためか、緑藻がわずか1日で繁殖してしまう。それが難点。
私は、にごり湯のため繁茂した緑藻に気づかず、丸太風呂に入ったとたんものの見事に滑って、湯船に倒れこんでしまった。
ここの食事は、なかなかのもの。海のそばにあるため、新鮮な魚介類に満足するはず。泊まった日のホヤの味が、今も忘れられない。1人が参考にしています
-

泉質~確かに「どこが温泉なの?」って感じですね。ただの沸かし湯みたいにすら思えます。
だけど,私自身は泉質もさることながら「どれだけ精神的にリラックスできるか」に主眼をおくので,ここの露天から眺められる景色は大好きだし,泉質がどうのこうのと言うつもりもありません。
もしかすると,近隣の方であれば「とねっこの湯」や「四季の館」などの方がよいと思っている方もいると推測しますが,私にとって日高地方は遠方で,年に1~2回しか足を運べないからこそ,こちらへ来るとここの露天で景色を眺めたいと思うのです。0人が参考にしています
-

で行った気がします。
いろんなお湯があって楽しめた印象。
可もなく不可もなく。0人が参考にしています
-

場所は田舎だけれど、リゾート地だから鄙びた感じは全くなし。
温泉らしさを求めても・・・
でもそれはここだけじゃないし、最近の傾向だし。
露天は気持いいです、階段あるのがネックだけど。
ミストあるのはうれしい。
空気もいいしね。
日帰り客にとっても駐車場から結構歩くのは不便ね。1人が参考にしています
-

露天風呂が海洋深層水風呂になったので久しぶりに行ってみました。露天は小さくて4~5人入るといっぱいですが宣伝通りお肌シットリ!翌朝の化粧のりも良かったよ。アトピーなんかにもいいらしいです。建物自体は古いしシャワーにいたっては今時、固定式はいただけないけど近所なのでまた行きたいです。
9人が参考にしています
-

ひと言で言えば「普通に立派な近代的温泉施設」って感じでしょうか。
お湯にしても施設にしても特に不満があるわけではないのですが,傑出した「何か」がないと思わざるを得ません。
オロロンライン沿いには,他にも羽幌(サンセットプラザ)・初山別(岬の湯)・天塩(夕映)などがありますが,どこも「平均点で合格」という印象なんですよね。
豊富温泉のような特徴を求めすぎているのかなあ…。4人が参考にしています



