本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(189ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

5408件中 1881件~1890件を表示

前へ  185 186 187 188 189 190 191 192 193 194  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 湯の花が多く

    投稿日:2012年3月24日

    湯の花が多く朝陽リゾートホテル 感想

    ひーちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯の感じは、とても良かったです
    自分姉妹ホテルの朝陽亭に泊まってシャトルバスで行きました

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • もうひとつ かな

    投稿日:2012年3月23日

    もうひとつ かな新登別温泉 旅館 四季(閉館しました) 感想

    bippawanさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰りで行きました。
    基本 いいお湯だと思いました。
    ただ 温泉だけを味わえ~っていう感が少し・・
    浴場のすのこがぎしぎしいってこわかったり
    内ぶろから露天に行く間も、まったく雪をよけてなかったり
    きたない というか 素朴な風呂は好きですが
    一回来れば もういいかな

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 広々とした露天風呂は最高。

    投稿日:2012年3月20日

    広々とした露天風呂は最高。ホテルほくよう 感想

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    虎杖浜温泉の中でも評価が高いので行ってみました。
    外観は、ホテルというイメージとはかけ離れた雰囲気です。入り口は宿泊と泊まりと分かれています。受付で500円出すと、「券売機で買ってもらえると」とおばさんにぶっきらぼうに言われ、ややテンションが下がりました。
    内湯と露天風呂は離れており、露天は一度外の通路を通っていきます。大露天風呂と書いてある通り二つのつながった浴槽の広々とした露天風呂が山をバックに広がっています。ただ行ったのが冬だったせいか奥の方はとてもぬるくて入れません。手前の浴槽に源泉がかけ流されており、その湯が奥の浴槽に行くためぬるくなるそうです。源泉もそれほど熱くもなくいつまでも入っていられます。無味無臭の塩化物ナトリウム泉で湯の花も浮いてます。景色も良く広々とした露天風呂はゆったりするのに最高です。
    ご一緒したかたの話しによると、ここのカレーと味噌ラーメンは絶品で他にはない味なのだそうです。メニューがメニューなだけに?と思いましたが、メニューにもこだわりの味がアピールされてました。今度挑戦してみたいと思います。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 温泉バイキングセットがおすすめ

    投稿日:2012年3月11日

    温泉バイキングセットがおすすめ札幌北広島クラッセホテル 感想

    ひーちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    モール温泉で温度の違う内風呂2つに薬湯1に露天風呂1サウナとミストサウナがありました。温度が自分にいい感じで満足できました

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • よく行きます。

    投稿日:2012年3月9日

    よく行きます。すすきの天然温泉 湯香郷(とうかきょう) 感想

    umekichinopapaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2500円とちょっと高めですが、よく行きます。
    のんびりくつろぎたい時やライブに行く前の時間調整の時に行く事が多いです。
    お風呂入ってビール飲んで少し寝て・・それを繰り返し。
    札幌の街の真ん中で、たっぷりくつろがせてもらっています。
    なんとなく雰囲気が好きですね。

    ただ、他では必ずマッサージにかかるのですが、ここでは女性(おばあちゃん)のマッサージが何度かかっても下手で、一度は悲鳴を上げる程いきなりすごい体重をかけられて、しばらく歩けないほどだったので、ここでは決してマッサージにはかかりません。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • お湯は最高です。

    投稿日:2012年3月9日

    お湯は最高です。吹上露天の湯 感想

    umekichinopapaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    何度も行っていますが、評価はみなさんの書かれる通りです。
    完全に自然の温泉に川の水を流し込んで温度調整をしている風呂ですが、それでもお湯が熱すぎるのと、完全露天なのでお湯は決して綺麗ではないです。
    着替える場所が無いくらいですから、頭や体を洗う所なんて当然ありません。
    湯船に入った後は体にゴミ(木や葉っぱの細かいの)が付くのはやむをえないでしょう。
    10回以上行っていますが、水着を着ないで入っている女性はいません。
    つまり、女性の方は必ず水着着用で行かれる事をおすすめするわけです。

    地元の方が「歩けないおばあちゃんがこの風呂に通ってすっかり歩けるようになったんだよ」と言っていましたが、確かに近隣の白銀荘などとは泉質が全く違って効能はかなり強いです。
    温泉の効能が目的でわざわざ出かけています。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 日乃出湯が廃業されたそうだ

    投稿日:2012年3月4日

    日乃出湯が廃業されたそうだ日乃出湯(閉館しました) 感想

    名倉康全さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    函館からの非常に残念な情報が入った。

    日乃出湯が昨年(平成23年)年末を持って廃業されたらしい。
    新聞でも報道されたとのことで事実である。

    温泉の温度の急速な低下と湯量」の減少が大きな理由とのこと。
    源泉の汲み上げの配管の劣化も原因らしい。
    (自分が知恵袋で問い合わせ回答いただいた)

    日乃出湯に最後に入浴したのは 旅行で行った2年まえである。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 素晴らしいお湯!

    投稿日:2012年2月23日

    素晴らしいお湯!松原温泉旅館 感想

    みかりんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    道内・道外から、沢山の温泉マニアが来る温泉旅館です。松原温泉旅館さんは、建物も古く、浴室もけっして広くはありませんが、お湯が、すばらしい!!重曹泉と弱食塩泉、二本の源泉をいずれも加温(源泉温度が低い為)・かけ流し。重曹泉の浴槽には、もったいないぐらいドバドバとお湯がかけ流されていて、ほどよい温度。体もすぐにあたたまります。濃いコーヒーのような色をしていて、入るとすぐに体がヌルヌルとして、たまらない浴感です。狭い浴槽だからこその、消毒一切無しで、どちらの温泉も、飲泉できるすばらしい温泉です。アトピーに効くとゆう口コミなどで、遠方からのお客様もおり、湯治といいますか、素泊まりですが、宿泊も3800円で、出来るそうです。日帰り入浴は500円です。定休日は、木曜日。 朝、10時から、夜9時30分までの営業。沢山の浴槽や綺麗な施設を求める方には厳しいかもしれませんが、お湯を重視のマニアの方には、本当にオススメです!腐植質含有量道内一を誇るモール系の温泉、お好きな方、是非、行ってみてください!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ゆっくりできました

    投稿日:2012年2月6日

    ゆっくりできましたなんぽろ温泉ハート&ハート 感想

    仙台四郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    札幌から大雪の中車で行きました。途中何台か動かなくなった車がいたり。。。前が見えず少し迷いましたが無事着きました。
    お風呂が変わった作りで長い廊下で繋がっていましたが浴槽がたくさんありました。湯温もちょうど良く茶色の塩泉で気持ちよかった。サウナがぬるいのと、テレビがあったらいいんだけど。
    レストランでは人気の?キャベツ天丼食べましたがすごいボリューム!全部食べれませんでしたが持ち帰りの容器も貰えて親切。ロビーでは野菜を売っていたり、休憩所も広くてまたゆっくりいきたいです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 大きいけれど、いい宿です。

    投稿日:2012年2月5日

    大きいけれど、いい宿です。湯の川プリンスホテル 渚亭 感想

    修さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    札幌から二泊三日の旅行で、二泊目の宿として利用しました。
    はっきり言って、この手の大型温泉ホテルは好みではないのですが、「是非泊まりたい」という宿が近場に存在せず、当サイトの口コミを頼りにこの宿を選びました。
    今回は赤ん坊連れということもあり、客室露天風呂付き(海側)の部屋を選択。食事も夕食は個室小上がり、朝食は食堂でバイキングながら、平日ということで比較的空いた環境の中で周囲を気にせず食事をとれ、まずまず満足の滞在でした。
    何より感心したのが、赤ん坊に対する従業員の声かけ。老若男女問わず、ほぼ全ての従業員が満面の笑みで声をかけてくださり、どこにいても安心して、とても気持ちよく過ごすことができました。

    参考になった!

    15人が参考にしています

5408件中 1881件~1890件を表示

前へ  185 186 187 188 189 190 191 192 193 194  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる