本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(169ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22869

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    160778

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

4332件中 1681件~1690件を表示

前へ  165 166 167 168 169 170 171 172 173 174  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 豊富な湯と玉砂利に感動

    投稿日:2010年6月16日

    豊富な湯と玉砂利に感動仁伏温泉 仁伏保(閉館しました) 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     大浴場の木の枠はイチイの木でできている。湯船の底は玉砂利。これが足触りがよく、気持ちがいい。湯船からは屈斜路湖が一望でき、気分は最高。冬は湯船から白鳥を見ることもできるらしい。ここは湯量が豊富で、湯船からざーざーを音を立てて流れている。長期滞在には利便が図られていて、1泊3食付で2ヶ月滞在客は8万円。1ヶ月の滞在は5万円というから、信じられないほど。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • さっぱりとした湯上がり感

    投稿日:2010年6月16日

    さっぱりとした湯上がり感コタン温泉共同浴場 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     結構熱い温泉だが、湯上がり感はさっぱりとしている。2×2.5メートルぐらいの大きさの湯船で、5,6人も入れば一杯になる。洗い場は結構広く、カランもきれいについている。全体的に古びた感じがし、受付の人がちょっと問題。無愛想そのもの。もう少し、笑顔を見せてくれればいうことなしなのだが…。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 露天からの眺望は抜群

    投稿日:2010年6月16日

    露天からの眺望は抜群屈斜路湖ホテル(閉館しました) 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     碁石が浜の玉砂利を敷き詰めた露天は素晴らしい。足触りがなんとも言えず、豊富なお湯とあいまって、素晴らしい湯浴みとなること請け合い。それに、屈斜路湖をはさんで対岸に豊かな山並みが見えるのもいい。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ゆったりできる露天がうれしい

    投稿日:2010年6月16日

    ゆったりできる露天がうれしい中標津保養所温泉旅館 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     早い時間だったためか広い浴場を独占できた。大浴場には2つの湯船があり、大きなほうは40人が一度には入れそうな大きさ。こちらは5%の加水がなされている。小さい方の湯船は源泉掛け流し。こちらは5,6人も入れば一杯になる大きさ。
     優れものは露天だろう。もちろん源泉掛け流しで、垣根の奥には池が見え、冬にはそこに丹頂鶴や白鳥が飛来するという。その光景がインターネットでライブで見られるようになっているらしい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 藻のあまりもの繁茂に閉口

    投稿日:2010年6月16日

    藻のあまりもの繁茂に閉口池の湯 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     ここは分かりづらい場所にある。ホテルまつもと入り口とあるところを入るとたどりつける。湯船は結構大きく20メートルはあるだろう。ちゃんと脱衣場も整備されていていいのだが、ものすごい藻。そっと足を下ろしたが、つるりと行ってしまった。
     それに湯面にも藻が浮かんでいて、あまり気持ちがいいものではない。それによくよく見ると、そこに大砲ミミズの屍骸が横たわっていた。これにはいささかビックリ。湯浴みもそこそこに引き上げてしまった。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 劇アツの温泉

    投稿日:2010年6月16日

    劇アツの温泉相泊温泉 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     相泊への道路が開通したばかりだったためか、まだ小屋掛けされておらず、長方形の湯船だけがあった。男女別になっている写真しか見たことがないが、この日、脱衣場は1枚のベニヤ板だけ。それが満ち潮で流されないように、大きな石を何個も載せてあったのはご愛嬌だった。
     温泉は劇熱で、2つの水道の蛇口を満開にして、やっと入れたほど。湯玉がひっきりなしに登り、温泉が勢いよく湧出しているのが分かる。ただ、湯船の前に大きなテトラポットが置かれていて、湯船から海が見えないのは残念。この日、よく晴れていて、かなたには国後島が見えていたが、温泉からは見ることができなかった。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 早朝の湯浴みは気分爽快

    投稿日:2010年6月16日

    早朝の湯浴みは気分爽快からまつの湯(閉館しました) 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    6月12日、午前5時半に訪れた。驚いたことに、もうすでに先客があった。駐車していたキャンピングカーの人ではなく、来訪者。その人が適温にしていてくれたおかげで、のんびりと湯浴みが楽しめた。誰が置いたか、野草の花がペットボトルに入れて飾られていて、なんともいい感じであった。それはとりもなおさず、この温泉がみんなに大事にされていることを意味しており、うれしくなったものだ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • かまいすぎないのが最高

    投稿日:2010年6月16日

    かまいすぎないのが最高湯宿 だいいち 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    さりげないサービスを心がけているのがうれしい。蕎麦もクレームをつけてから変わった。客の声を聞いてくれるが何よりだ。温泉も施設も掃除が行き届き気持ちがいい。何度も訪れると、食事がマンネリ化している感じがする。もっと一工夫があっていいのではあるまいか。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 新緑の屈斜路湖独り占め

    投稿日:2010年6月14日

    新緑の屈斜路湖独り占めコタン温泉 感想

    mokokenさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    口コミ見て行ったのですが、思った以上に眺望が最高でした。
    平日の朝の9時でしたので、貸切状態!
    湖独り占めって感じでした。
    ちゃんとした?脱衣所もあり人が来ても着替えてるところを
    見られなくて良いですね。
    ただ、脱衣所は、2人ぐらいでいっぱいかな?
    眺望もいいけど開放感も最高?かも…
    少し離れた駐車場側もつい立もなし駐車場の脇のお店に来た人が
    居れば丸見えですね

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天からの眺めがいい

    投稿日:2010年6月2日

    露天からの眺めがいい桜野温泉 熊嶺荘(閉館しました) 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     この宿ほど山中の1軒宿にふさわしいところはあるまい。ところどころに案内の看板があるので、たどり着けるが、なかったら通り過ぎてしまうに違いない。道からそれ、宿への細い道をたどらないといけない宿だ。
     ここは源泉の温度が55度の食塩泉だが、温度の調節がいいのか適温になっている。露天は野田生川のほとりに作られていて、湯船から川の流れが良く見える。護岸の石も見えるが、あふれるほどの緑がそれを打ち消すほど。この宿はハンターのご主人が獲てきた獲物を食事に出すことで有名。愛想のいい女将の笑顔が素晴らしかった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

4332件中 1681件~1690件を表示

前へ  165 166 167 168 169 170 171 172 173 174  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる