温泉TOP >群馬県 >群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >541ページ目
-
掲載入浴施設数
23000 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164043
群馬県の口コミ一覧
-
場所は四万温泉に入ってすぐ右手にあります。旅館と言えどシックな造り。
川を隔てたところに「清流の湯」があります。
玄関から階段にかけても落ち着く雰囲気です。
お風呂はぬるめの内湯。露天は趣向が違う無料貸切(30分くらい目安に)が三箇所あり、それぞれ4人くらい入
れます。料理は程よい量です。大食いの方は追加料理もあります。一人での宿泊可です。1人が参考にしています
-

日帰り入浴でしたが、不思議な感覚を覚える温泉でした。
館内は落ち着いた雰囲気でこざっぱりしている。客室を覗くと、年配になったら湯治をかねてのんびり出来そうな部屋のつくりでした。
二階にある露天風呂はガラス張りのこじんまりとしたもの。入浴しばらくしてくるとお尻のあたりがひゃっとしてくる。「ちょっと温いかも」と思い脱衣所で滴を拭っていると、ジワジ~ワと身体が熱ってくるような感じがある。多分一日に何度も入ることは出来ない温泉では・・・。でも、この後味がいい。
一階にある室内風呂はちょっと広め。湯船全体を木の蓋で蔽い、入浴する時にその木の蓋を2~3枚めくって入るのだが、ちょうどいい湯加減なのである。本当の天然温泉、大切にしていきたいと思えたお風呂でした。4人が参考にしています
-

料金は他と比較すると超過料金もなく、安いですね。館内着・タオルなどが別料金なのは良心的です。用意していけば良いんですもんね。
マッサージ・足裏マッサージやあかすり・エステなどメニューも豊富。ヘヤースペースもあってカット千円は安いけど、シャンプー千円・ポイントパーマ4千円は安くはないね。でもヘヤースペースは混んでました。マッサージしたけど気持ち良かったです。
露天風呂も種類が多くて楽しいですが、岩風呂・釜風呂は石段を登り上がるし、浴槽も高いので足を上げるとかなり不安定・お年寄り、子供には危険です。足場が岩だから落ちたら血を見るな~。
休日で家族連れが多いせいか、洗い場・通路を子供が走り回って危険・うるさい。浴槽でバチャバチャ・きゃ~きゃ~。プールじゃないんだぞ!親は何とかせんか!と思いました。
お休みどころのリクライニングシートの数が圧倒的に少ない。場所取りはいけないね。荷物を置いて入浴してきたら荷物がなくなって違う人が座ってたと怒っていた人がいましたが席料払ったわけじゃないから当然です。ちょうど来た人優先、皆さん、マナーを守りましょう。有料個室を用意してくれるとイイのにね。
残念ながら食事はしてないので感想は書けません。メニューは普通。良く行く千湯はメニュー多いんだな、やっぱり。1人が参考にしています
-

-

5点です。
0人が参考にしています
-

最近趣味で、日帰り温泉回りをしていますが、
温泉の質は最高です。あんな充実した温泉が、駅前にある
前橋市民は幸せですね。私は時々、近くの前橋アセントに
泊まって、この温泉を利用しています。あと、付設するレ
ストランが、この手の施設としては比較的美味しいのが良
いですね。0人が参考にしています
-

女性専用の露天風呂は内湯に1つと石庭露天風呂に1つあり、小さいながらも落ち着いた雰囲気でよいですが、石庭露天風呂の混浴はなんといっても広いし、いろいろなお風呂が楽しめるので、ここへ来たなら混浴へ入るのがおすすめです。
バスタオルを巻いて入れるし(バスタオルの貸し出しは100円)他の女性客も多いので混浴といっても抵抗なく入れます。女性専用の石庭露天風呂からそのままいけるので、ついたてからちょっと覗いてみて入れそうだったら入ってみるといいですよ。私が入ったときは空いていたのでのんびりはいれました。
お湯の温度もちょうどよくてお肌もつるつるすべすべ!しばらく硫黄臭くなってしまうのが難点かな。0人が参考にしています
-

飽きない露天風呂。
窪地で雄大なロケーションこそ望めませんが、温度管理された7つの露天風呂は
沢の音に包まれながら時間を忘れて浸かることが出来ます。
もちろん100%掛け流しの硫黄泉質は日本屈指と言っても過言ではないのでは?
落ち着いた雰囲気で男女隔てなく安心して入れます。
また、ロッジへの宿泊客は少し上に位置するプリンスの温泉にも無料で入ることが
出来ます。(無料シャトルあり)
冬のスキー客を想定してかベッドが4つある部屋でした。友達とワイワイと行ったら
楽しいでしょう。
食事はバイキングで、質よりも量といったところでしょうか。スキーで空腹になった
若者にはいいですが、できれば美味しいものを少しだけで良いのですが。。。
都内から車での1泊旅行として白根山や鬼押し出し観光などを考えると絶好の宿泊
ポイントで、充実した週末を過ごすことが出来ました。0人が参考にしています
-

今行って来ました。家から歩いていける場所なのですが混んでいるので億劫でした。もともと温泉が好きなわけでは無いので。親が行ってみろと券をくれたので試しに妻といってきました。
大きいですね~。ビックリしました。面構えも凄いです~。群馬にはもったいない。都会にあったら喜ばれるんでしょうね~。
中も広くてよかったです。ただ温泉はドブみたいなにおいでした。あれがここの温泉の臭いなんでしょうか。
夜遅かったので人も少なくてマナーに関しても余り気になりませんでした。ここに限らず自己中の人は出掛けないで欲しいです、何処にも。0人が参考にしています
-

高速のインターから近くて、施設は綺麗。眺めも良好です。穴場です。近々、再訪しようと思ってます。
すぐ下にある道の駅に立ち寄れば、100円の割引券が手に入ります。野菜が安いので、道の駅もお勧めです。2人が参考にしています




