本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(541ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23026

  • 掲載日帰り施設数
    10487

  • 宿・ホテル数
    15141

  • 温泉口コミ数
    164650

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6606件中 5401件~5410件を表示

前へ  537 538 539 540 541 542 543 544 545 546  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 暖かい宿でした。

    投稿日:2005年9月22日

    暖かい宿でした。岸権旅館

    ロバタンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨年11月に一泊しました。伊香保に行ったのは初めてなのですが平日のせいか町はガラガラ。この雰囲気じゃ宿もたいしたことないに違いないと一緒に行った妹と話していたのですが、大違いでした。
    ロビーに入った途端、この雰囲気好きと思いました。奇を衒ったところがなく、落ち着いたこげ茶色の色合い。仲居さんも適度に親しげで気取ったところがなく、今なら露天に誰もいないから早めに入ってきたらいかがですか?と勧めて頂きました。おかげでゆっくり貸し切り状態で楽しめました。
    お食事もボリュームたっぷりで味もよかったです。
    夜は部屋で朝は畳敷きの大広間でだったのですが、この朝の食事が修学旅行のようにたくさんの人がお膳も前に並んで食べるのが今時珍しく、面白かったです。
    私も妹もべたべた人にかまわれることが大嫌い、かといって失礼な態度も許せないというタイプなのですが、そんな私たちにぴったりのちょうどいい接客でした。
    下に書いてある方と意見が違うのですが、初めての客もリピーターの客も同等に扱うところが私は気に入りました。
    自分がリピーターになった時にお礼を言われたり、他の宿泊客と違った親しげな態度を取られたら、私の場合行かなくなると思います。普段の社会生活の煩わしさから逃れて温泉に行くのにまた余計な人間関係ができるかと思うとぞっとします。
    マイナス点は部屋の布団が固いこと。リネン類があまりに安っぽいところですが、まあ我慢できる範囲かと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯は最高です

    投稿日:2005年9月20日

    お湯は最高です豊国館(ほうこくかん)

    201系さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    こじんまりした内湯と大きな外湯のシンプルな構成ですが、内湯はひなびた感じで湯治場的な雰囲気がとても良いです。ボディソープ・リンスインシャンプーは完備されていますが、給湯口は1つしかありません。まぁ空いているので問題ないですが。やはり強酸性なので泡があまり立ちません。露天は深いですが諏訪の片倉館よりは深くないです。しかし丁度良い高さにすべて1段段差が付いているので半身浴も問題ありません。男性側の露天は混浴になっていますが、女性が着替えるところは、男性が露天に行く通路になっているので、まず使えるとは思いません。混浴の方もいましたが、みなさん女性側の脱衣所で脱いで廊下を通って入っていました。女性専用の露天も写真で見る限り、新しくて良さそうでした。
    宿はボロ過ぎます。旧館に宿泊しましたが、部屋が傾いていて欠陥住宅に宿泊しているような感じです。食事はまあまあですが期待しない方が良いと思います。温泉メインで考えれば料金諸々十分満足できるところです。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 残念ながら・・・

    投稿日:2005年9月20日

    残念ながら・・・和心の宿オーモリ

    ♪さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    外観は古めですが、館内はリフォームしたのかな?清潔感があって素足で歩けて気持ちよく、好感が持てました。誰が履いたか分からないスリッパを履くよりずっと気持ちいいです。ただ部屋に窓が少なく網戸もついていないし、唯一小窓に網戸がありましたが、やたらと穴が空いていて、窓を開けられませんでした。お湯はサラっとしていて浴場も清潔で気持ち良かったのですが食事は味ボリューム共にイマイチ。少食の女性なら丁度良いという程度の量。男性はお米でお腹を満たしていましたよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 良かったですよ。

    投稿日:2005年9月20日

    良かったですよ。高崎 京ヶ島天然温泉 湯都里(ゆとり)

    腰痛さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    前評判のスタッフの対応も全然問題無かったです。
    フロントの女の子も、大変感じが良かったです。
    ロッカーの棚の上にホコリが溜まっていましたが、2日後に行ったら綺麗に掃除されていました。
    ソフトクリームが美味しかったのは嬉しかったです。
    まだ慣れてないのか、大盛りにしてくれました(∩.∩)
    他の書き込みに、席取りが出来ないからもう行かないと言う方がいらっしゃいましたが、常識の無い方は行かなくていいと思います。公共の場なのですから。。。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 補足ですが・・・

    投稿日:2005年9月19日

    補足ですが・・・南郷温泉 しゃくなげの湯(なんごう)

    とおさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    駐車場は確かに広い方ではありませんが混雑時には案内係の人が2人程いらっしゃって気持ち良く誘導して下さいますのであまり気にならないのではないかと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お気に入りです。

    投稿日:2005年9月19日

    お気に入りです。南郷温泉 しゃくなげの湯(なんごう)

    とおさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    山間の中にたたずむ和風モダンな建物、夜間ライトアップされた外観はとても幻想的です。露天の景色は塀がありますのでそれ程楽しめませんがお湯は程よい温度で湯上りはお肌がスベスベになります。化粧水を忘れても大丈夫かも?館内は清潔に保たれていて好感が持てます。休憩所、食事処ともに禁煙になっており2ヶ所ある喫煙所には焼肉屋さんにあるような煙を吸ってくれるテーブルがありますので煙草を吸わない私にとってはとても居心地の良い空間です。食事は決してメニュー豊富ではありませんがなかなかおいしく頂けました。お値段はお安い方なのではないでしょうか。2時間500円で食事をすると1時間サービスですのでとてもゆっくりさせて頂きました。またわざわざ行きたいと思います。(だいぶ山の中ですので^^)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まあ、良し。

    投稿日:2005年9月18日

    まあ、良し。大滝乃湯

    とおさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    なかなかの風情ある建物、お湯は勿論良し!です。
    合わせ湯もタイムスリップしたかのような錯覚をおこさせるワクワク感がありました。
    が、休憩所が少なくちっとも休めない、食事もはっきり言っておいしくない軽食処があるだけ、清掃が行き届いていないといったところが難点。あとお金が返却されるロッカーがあったにはあったのですが1番奥にポツンと置いてあり全く気づかなかった私は有料ロッカーを素直に使ってしまいました。もしかして作戦?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 想像していたより…

    投稿日:2005年9月18日

    想像していたより…天然温泉 太田 安眠の湯

    キャンディさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    やっと、休日になりました~。今日は某温泉の帰りに立ち寄りました。超大型ショッピングセンターの敷地で、駐車スペースを見つけるのも大変だったので、混んでいるのでは…と思いながら入館しました。まず靴のロッカーの部屋が広く利用しやすいです。館内は広くきれいでした。お風呂は予想以上に良く、露天の岩風呂と檜風呂が気にいりました。入館料1000円の某類似施設と比べても劣らないと思います。お湯はちょっぴり塩の味がしました。残念ながら私は行けないのですが、平日のランチ込みで980円ってお得だと思います。近くを通ったらまた行ってもいいなぁ…
    売店の菓子パンも美味しかったです。リラックスできたので4点にします。その前に行った某温泉も星が7,8つく位よかったのですが、またの機会に投稿しようかな、と思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 広いです

    投稿日:2005年9月18日

    広いです高崎 京ヶ島天然温泉 湯都里(ゆとり)

    群青さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今日、初めて出かけました。
    日曜日なので駐車場が混んでおり、きっと中も混雑してるのだろうと思いましたがさほどではなく一通りの湯を楽しんできました。
    とにかく、広いです!!
    特に露天風呂は数種類あり、時間をかけて堪能できるよう造られてます。
    また、脱衣場も結構広かったので他の人を気にして着替えることもなくその点も感心しました。
    ただ、湯上りに休める場所がないですね。
    一応、スペースはあるにはあるのだが何か人の往来が激しくて落ち着かないし、雰囲気が殺伐としていると言うかゆっくりする居場所がないように感じられました。
    あれだけ建物の構造が広いのにのんびりする空間を探すのに大変なんて・・・。
    風呂だけの評価なら星4つですが、トータルとしては辛口の評価になってしまいます。あくまでも個人的な感想ですが・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉の原点、そんな感じ。

    投稿日:2005年9月18日

    温泉の原点、そんな感じ。伊香保露天風呂

    さとーさん


    評価 星4つ4.0点

    「石段の湯」と比べてまさにここは湯船(ぬるめと熱めの湯があります)のみのいたってシンプルなものです。一応、洗い場(一つだけある)はありますが、水しか出ません。まさに温泉を楽しむだけの温泉と言っていいでしょう。体や頭を洗いたかったら「石段の湯」がオススメです。入場してすぐに男湯があり、女性はちょっと狭い通路を通ったところにあるようです。露天風呂の入り口の道の途中に飲泉所があり、飲んでみるとちょっと鉄分臭さがあり飲みにくいですが、温泉の雰囲気が味わえると思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

6606件中 5401件~5410件を表示

前へ  537 538 539 540 541 542 543 544 545 546  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる