本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(524ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23051

  • 掲載日帰り施設数
    10452

  • 宿・ホテル数
    15047

  • 温泉口コミ数
    180538

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6682件中 5231件~5240件を表示

前へ  520 521 522 523 524 525 526 527 528 529  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 温泉はいいんだけどねー

    投稿日:2006年1月24日

    温泉はいいんだけどねー (高崎 京ヶ島天然温泉 湯都里(ゆとり))

    かなこさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    露天風呂の岩風呂が源泉ではないし、、、故障がおおいしぃ 洗い場は混雑しすぎ おまけに 二階のビール売り場のおばさんたら ぺちゃくちゃしゃべっていて こっちが 呼んでるのに無視してくれてさぁ あたまくるよねー これで 二度目だよ 一度ならゆるせるけどさー 言わしてもらうね 岡田さん って 名前だった 店長とかえらい人が夕方はいないのかな 無駄話ばっかりしてて うざいんだよっ 「ばばぁ しっかり働けよっ」

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 岩盤浴と入館料のセット販売を始めます。

    投稿日:2006年1月24日

    岩盤浴と入館料のセット販売を始めます。 (高崎 京ヶ島天然温泉 湯都里(ゆとり))

    スタッフですさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    お風呂大好きさんはじめ多くの方々からのご提案を頂いて参りましたが、2月より、岩盤浴と入館料のお得なセット商品を発売致します。平日のみ・3月末までの限定ですが、正価1230円を980円にてご提供いたします。この機会に是非ご体験下さい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 飲みやすいです!

    投稿日:2006年1月24日

    飲みやすいです! (塩之湯飲泉所)

    オーちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    四万温泉にはたくさん飲泉所があります。
    ここもその一つです。
    それほど強い匂いもなく飲みやすいです。やや温めで、ちょっとしょっぱい程度。
    胃腸病に効くということですが、効果は???
    やはりしばらく飲み続けないといけないんでしょうね。1回飲んだくらいではね。
    土地の人に聞いてみたら、下痢の時は熱いものを、便秘の時は冷まして飲むと効果があるとか。
    ここの飲泉所は温めですが、ちょうど真っ直ぐ川の方におりた辺りの駐車場の中に、熱いお湯も出ています。(これは火傷するくらい熱いです)土地の人たちはそこから汲んでいるようです。もちろん何の表示もありませんが、たぶん元は同じだと思います。
    義母と叔母がペットボトル数本にここの温泉を持ち帰り飲んだらしいのですが、便秘が治ったと言っていました。もちろん感覚の問題なので、この話も定かではありませんが…。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯はいいけど基本がね・・・

    投稿日:2006年1月23日

    お湯はいいけど基本がね・・・ (草津ハイランドホテル(閉館しました))

    がっかりさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    土曜の宿泊で利用しました。好評と聞いていた併設・温泉館の露天風呂は、お風呂の栓が抜けて浴槽にお湯がまったくなく、寝転がってお腹だけお湯につかった状態でした。フロントの方に「さいの河原の露天風呂」をリクエストした際に頂いた券は「別の施設の割引券だから使用不可」と現地施設で言われて、がっかり。部屋のたたみは腐って床がフニャフニャになっている部分があった。夕飯・朝食はそれなりにおいしく、まかないさんの気配りがとても感じがよかったです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • いい湯でしたよ

    投稿日:2006年1月22日

    いい湯でしたよ (南郷温泉 しゃくなげの湯(なんごう))

    スキースキさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    21日、スキー帰りに家族で立ち寄りました。皆さんのクチコミから判断して決めました。沼田ICのそばに、入浴施設はあった様ですが、クチコミ情報ではかなり混みそうなのでパスしました。土曜の18時半頃行ったのですが、全く混雑しておらずゆっくり入る事が出来ました。お湯も熱すぎず子供ずれでも安心です。場所的には少し町から離れた秘湯といった感じですかね?(道が暗かったせいもあるのかも)清潔ですし、運が良かったのかもしれませんが混んでなかったしゆっくりする事が出来ました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • うーん。。。

    投稿日:2006年1月22日

    うーん。。。 (ホテル天坊(てんぼう))

    よしおさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    口コミを見て行ったのですが、部屋の隅には埃がふわふわとまっていて客室の掃除がゆき届いていない気がしました。料理もまあまあ、大浴場もスーパー銭湯のような造りで風情も感じませんでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 本当に温まります!

    投稿日:2006年1月20日

    本当に温まります! (上の湯)

    オーちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    確かにしょっぱい!
    確かに温まります!
    そして確かにわかりにくいです!
    何となく歩いていると通り過ぎちゃいます。
    入り口が段の上だし、大きな看板があるわけじゃないので、ちゃんと探さないとわからないかも。近くに行って人に聞くのもいいかも。
    清掃が行き届いていてとても気持ちがいいです。ちょっと狭いですが、落ち着いて入れますし、身体がポカポカになりますよ。
    家庭的な雰囲気のするお風呂です。
    4点でもいいかな?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯舟四つは嬉しい!

    投稿日:2006年1月20日

    湯舟四つは嬉しい! (四万温泉 山口露天風呂(閉館))

    オーちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    混浴だけれど、湯舟が四つあるので、マナーの悪い人がいなければ、女性でも入りやすいと思います。もっとも開放感たっぷりで、露天風呂用に架けた橋や道路からも見えるので、勇気はいると思います。一応目隠しもあって、陰もあるのですが。
    源泉を上にある湯舟から下にある湯舟に流しているようで、湯舟によって温度が違います。
    こんなところ無料で入っちゃっていいのかなあと思います。
    とっても気持ちいいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 飯とセットがお得!

    投稿日:2006年1月20日

    飯とセットがお得! (水芭蕉 わたすげのゆ(閉館しました))

    まさるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昼まで、めー一杯滑って、帰り道に昼食を兼ねるとのんびり疲れを癒せました。
    風呂からでても、食事しないとあんまり落ち着く場所がないのでね。
    そばも旨いし、なかなかでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満足ですが・・・

    投稿日:2006年1月19日

    満足ですが・・・ (万座温泉日進館)

    いい湯だなさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉は最高でした。私が行った時は全体的にぬるめでしたが、じっくりとつかるのが好きな私には十分なものでした。雪を眺めながらの極楽湯は特に良かったと思います。また、料金も良心的です。夕食もヘルシーながら工夫を凝らした美味しいものでした。ただし若い方には物足りないかもしれませんが。また、部屋の暖房を一番強くしても効きが弱く感じたので浴衣の下に着れる暖かい下着などを用意しとくといいかもしれません。あと極楽湯まで行くのに別館から5~10分位かかり階段もきついので足腰の悪い方は気をつけてください。しかし苦労して辿り着いた露天は最高でした。いろいろと細かなところは気になりますが、この料金でと考えると私は十分満足できると思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

6682件中 5231件~5240件を表示

前へ  520 521 522 523 524 525 526 527 528 529  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる