温泉TOP >群馬県 >群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >420ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162896
群馬県の口コミ一覧
-

老神温泉の中では向かいの伍楼閣に知名度は及ばないです
しかしながら貸切の屋上露天を作ったり客室露天を作ったり
いろいろと努力されているようです
一方安価なプランもあり、食事も悪くないです
こちらはロビーの囲炉裏で雰囲気満点の茶を楽しめたり
寛げるところが良いと思います
インターネット環境もロビーに有る為、観光の調べ物とかが
気軽に出来るのも良いです
温泉は老神7号泉でアルカリ性単純硫黄温泉とのこと1人が参考にしています
-

-

-

-

以前宿泊しました。
泊まったのは新館でしたが、清掃がよく行届いており快適
に過ごせました。
お風呂ですが、新館にも大浴場、露天がありますが、
元禄の湯に入るとお湯の鮮度の違いにビックリします。
ここにきたら絶対元禄の湯です!。
違う日に法師温泉にも宿泊したのですが、タイル張り、木造と違
えど、法師乃湯と基本的なコンセプトが一緒だなと感じました。
ただし連れの女性の話だと、脱衣所と浴槽が仕切られていない
ので、入り口の扉が開いたとき外から見られるのではないか
気が気ではなかったと言ってました。
料理ですが、懐石料理が出されます。しかし、肝心の味の方は
???ですね。
食事中に女将直々に挨拶にきたりと粋な演出があるのですが、
元禄の湯と県重要文化財の本館以外印象に残らなかった。2人が参考にしています
-

ここの温泉の特徴はぬる湯で、長時間入浴すると良いと言われています。湯量が豊富なので、お湯が大量に掛け流されており、お湯も非常に綺麗です。
露天は混浴ですが、女性用に入浴衣が売店で売られており、女性でも入りやすいと思います。
客室は新館と湯治用の旧館からなり、新館のほうは清掃も行届いており快適です。
料理は、自家製の生ハムと岩魚の刺身が出ます。素材が良いのか、料理も心がこもっていて美味しいです。
地元のタクシーの運転手の話だと、この宿は知らない人は全く知らなく、知っている人はリピーターになる人が多いそうです。
湯治向けの宿なので、歓楽的な要素は全くありませんが、1度行けばハマることうけあいです。2人が参考にしています
-

久しぶりに、@nifty温泉を訪れ,ブラウジングしていたら、自分自身の誤りに気づきました。月夜野町は沼田市にはなりませんでした。新治村と水上町と合併して、みなかみ町になりました。
でもね、この温泉の良さはちっとも変わりません。2人が参考にしています
-

-

4月に入浴のみで伺いました。
宿泊したいのですが、あまりにも法外な料金なので敷居が高すぎます。
なので、一体どんな旅館・設備・接客・お風呂なのか?楽しみにしていました。
そのためにわざわざ平日(入浴のみの利用は平日だけ)に行ったのですから・・・。
結論から云うと、期待外れ。
リニューアル前の『つるや』を知る私としては、改築しただけじゃないの!って感じです。
それで宿泊料が3~4倍になるのはちょっとどうなの?
雰囲気にみんな騙されてるんじゃない??って感じです。
客室が少ないので、広いロビーは必要ないのかも知れませんが、それでも狭すぎ(実質ロビーなど無いも同然)です。
オーナーの著書をこれ見よがしに陳列している点など、却って辟易してしまいます。
(従業員が購入を勧めるのもどうかと思います)
極めつけは混浴露天風呂、ハッキリ言ってみるもの&感じるものは何もありません。ただの屋外にあるお風呂です。HPで見ると結構広く感じますが、実は狭いです10人程度でほぼ満員。
どんな料理が出るのか判りませんが、1泊2食付でせいぜい1万5千円が妥当な旅館ではないでしょうか。2人が参考にしています
-

久しぶりに宿泊してきました。
予約の際、予約変更の際、当日、全てにおいて接客態度が非常に横柄でした。
無愛想なだけなのかも知れませんが、サービス業なのですからそれでは困ります。
評価3点はその影響によるものです。
メインのお風呂は『元禄の湯』、レトロな雰囲気が良いのですが、いかんせんお湯が熱すぎます(44℃)。長湯ができず残念です。
『岩風呂』は混浴のためか?常に貸切状態。数回入りましたが、いつも私たちだけでした。
結果的に一番まったりできたのは『岩風呂』でした。
『杜の湯』は新館にある本当に綺麗な露天風呂で、毎年GW頃には男性用にある桜が満開になります。
但し、宿泊客の殆どがここのお風呂を利用するようで・・・結構混雑していました。
館内がとても広いので、端から端まで移動するのに10分以上かかります。迷子になりそうです。(笑)1人が参考にしています



