本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(657ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

9071件中 6561件~6570件を表示

前へ  653 654 655 656 657 658 659 660 661 662  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 源泉掛け流し浴槽に満足!

    投稿日:2010年5月16日

    源泉掛け流し浴槽に満足!神辺天然温泉 ぐらんの湯 感想

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    よくあるショッピングセンター隣接のスーパー銭湯。でも、内風呂には源泉掛け流し浴槽(泉温30℃)があり、その他の浴槽も加温や循環こそしているものの、しっかり温泉です。ま、厳密に言うと鉱泉の沸かし湯ですが・・・
    私が行ったのは日曜日の夜でしたが、やはりかなり混んでましたね。でも、イモ洗いというほどでもなかったです。ただ、子供はたしかに多かったです。露天の炭酸風呂に入っていると、おじいちゃんと一緒に入っていた女の子がタオルを浴槽の中に何度もつけて遊んでいるんですが、おじいちゃんは全然注意する気がないみたいで、注意しようかどうか悩んでしまいなんとなく嫌な思いをしました。他人の子ならともかく身内にはしっかり注意してほしかったです。
    で、逃げるように再び室内へ。でも、ちょっと熱めのお湯と源泉浴槽に交互に入っていると、なんだかとっても気分がよくなって、結局帰るときには(^-^)になってました・・・
    源泉浴槽は水風呂ほどは冷たくなく、とっても気持ちよかったです。
    源泉掛け流し風呂も場合によっては少し塩素を入れているとのことですが、ほんのり硫黄臭もしていいお湯でした。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • のどかな景観

    投稿日:2010年5月16日

    のどかな景観ちいさなお宿 泉弘坊 感想

    organicさん


    評価 星3つ3.0点

    昨年のゴールデンウィークに島根温泉巡りをした際に宿泊しました。比較的近くに石見銀山があるためか、温泉目当てというよりどちらかと言うと観光客相手の旅館という感じがしました。食事は部屋出しで、値段の割りにはそこそこでしたが、それ以外は地方の平均的な旅館といった印象です。肝心の温泉は褐色透明の循環、数人用の内湯が一つのみのシンプルなもの、ガラス張りの窓からは長閑な風景を目にすることができました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • おしいところがいっぱい!

    ロケーションはとってもいいです。川原露天風呂のすぐそばにあります。観光案内所の真横。駐車場も無料で5台分ほどあります。ちょっとした土産物屋と食事処も両脇にあります。
    脱衣所も浴室もとってもきれいです。
    ちょっと残念に思うのは下記の点です。
    1)お湯が浴槽に流れ出るところが見えない
    2)脱衣所以外に休憩スペースがない
    3)窓からの景観はまったくない
    4)中は広いのに建物入口が狭い

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉街の奥にひっそりと

    投稿日:2010年5月15日

    温泉街の奥にひっそりと三朝温泉 薬師の湯 感想

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    温泉街の細い路地を株湯方面に向かって歩いて行くと唐突に目の前に現れる。
    足湯はけっこうぬるくて入って後悔するところもあるが、ここはそうでもない。お湯質もいい感じ。
    おしむらくはまわりの雰囲気がいまひとつだということでしょうか・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 物足りない・・・

    投稿日:2010年5月15日

    物足りない・・・せきがね湯命館 感想

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    湯が命という割にはお湯そのものはあまり力強さは感じられない。
    浴槽がたくさんあって、温度も分けてあるのは親切だなと思う。
    でも、何故に源泉掛け流しが寝湯だけなんでしょうか・・・
    できれば、露天風呂をそうしてほしかったです。
    それと、打たせ湯が一つだけになってるけど、よく壁を見るとお湯の出る穴は他にもいくつかあって、何らかの事情で打たせ湯を減らしたみたいですね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 最近リニューアルしました

    投稿日:2010年5月15日

    最近リニューアルしました株湯 感想

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    以前の建物はかなり貧相だったようですが、4月にリニューアルしてすごくきれいにかわっていました。
    とはいうものの、建物の中には休憩スペースがなく、湯上りには外のベンチとかで休むことにになります。
    飲泉所はまだ作成中でした。
    浴室内はけっこう狭いですが、雰囲気は落ち着いているし、いい感じです。
    お湯も少しぬるっとした感じのとってもやわらかくていいお湯でした。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 露天風呂がほしい!

    投稿日:2010年5月9日

    露天風呂がほしい!湯の山温泉館 感想

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    うたせ湯は「ぬるいお湯」ではなく、完全な水・・・
    冷たいです!
    うたせ湯ではなく、滝ですね。
    内湯はけっこうぬるっとした感じのいいお湯です。
    扉をあけたところにある上述の滝ですが、せっかくいいロケーションなので露天風呂があるといいなって思いました。
    それよりも、休憩スペースがないのがつらいですね。
    それと、なぜかロッカーが100円ではなく50円なんです・・・
    私も含めて多くの方が両替されてました。
    100円にしてもいいんじゃないでしょうか・・・

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 落ち着いた宿

    投稿日:2010年5月6日

    落ち着いた宿湯の蔵つるや 感想

    ピースくんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉街の入り口にあり砂湯からは少し遠いですが、旭川沿いに歩いていくと手湯・足湯や「油屋」の風情ある建物などがあり、ちょうど良い散歩コース。もっとも訪れたのは3月末の雪のちらつく日で、寒さに震えながらのことでした。
    こぢんまりとした旅館ですが、和風造りで小さな中庭の雰囲気も良く好感が持てました。
    お風呂は規模にあった小ぶりなもので、循環と掛け流しの併用かと思われますが、そこはさすがに温泉旅館だけあって気になる匂いもなく快適に入浴できました。
    アルカリ性単純泉のお湯はそれほど特徴はありませんが、少しの泡付きとさっぱりとした浴後感がありました。露天が壁と屋根に囲まれて眺望がなく、半露天という感じだったのが残念だったのと、貸し切り湯に入らなかったのが少し悔いが残りました。
    湯原温泉(温泉館下泉など5つの混合泉):アルカリ性単純泉(45.5℃、pH9.3)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 海水風呂もいいもんだ

    露天風呂からの眺めはそれほどではないんですが、海水風呂は思ってた以上にいい感じです。
    うちの嫁さんはアトピー気味なんですが、塩の湯に入ると調子がいいらしく、ここのお湯も気に入ってました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • おしいところがいっぱい!

    投稿日:2010年5月5日

    おしいところがいっぱい!奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘 感想

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    日帰り入浴はすぐそばの東和楼さんが10時からなのに対してこちらは11時から。10分前に行くと御主人らしき人が「11時からです」と一言。「すみませんね」とか「もう少し待ってくださいね」とかは一言もなし。
    で、直後に来られた老夫婦が別の若い方に声かけるとあっさりOKが出て先に来て待っていた私たち夫婦をおいてお風呂へ案内されてます・・・ なんかちょっと不愉快な気持ちに。
    でも、気を取り直して私もお風呂へ。
    浴室・浴槽はなかなか雰囲気があっていい感じ。
    底の方からぽこっぽこっとお湯が湧出してるのがわかります。広々とした浴室、十分な深さがあり大きな岩が配された浴槽等なかなかいい感じ。
    川原に面したお風呂もあるようですが、どうやらそちらは宿泊客専用のようですね。
    お湯は癖のない柔らかい感じのお湯でした。
    建物の雰囲気や玄関あたりの雰囲気はかなりいい感じです。
    一度泊ってみたいなと思います。

    参考になった!

    9人が参考にしています

9071件中 6561件~6570件を表示

前へ  653 654 655 656 657 658 659 660 661 662  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる