温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >360ページ目
-
掲載入浴施設数
23034 -
掲載日帰り施設数
10491 -
宿・ホテル数
15131 -
温泉口コミ数
165067
中国・四国地方の口コミ一覧
-

閉館してます。
8人が参考にしています
-

一般客は、入浴出来なくなったみたい(T ^ T)
1人が参考にしています
-

一般客は入浴出来なくなったそうです。
1人が参考にしています
-

キャンピングカーでの旅の途中に入りました。入り口ではのどぐろなどの焼き魚やお惣菜を置いており夕食に買いました。山口からの帰りでも朝早くから開いており朝風呂に利用しました。私達夫婦がキャンピングカーで旅行するにはもってこいのお風呂でした。
10人が参考にしています
-

2016年7月3日まで、リニューアル改装中です。
15人が参考にしています
-
ジェットバス
3人が参考にしています
-

-

-

日帰り花見宴会旅行で利用しました。
バス運転手さんは名所の解説をしてくれるし、泉質は僅かにヌルヌルの肌に馴染む感じでよかったです。料理も天ぷらは揚げたてサクサク、茶碗蒸しもアツアツでした。
宴会場のカラオケが少し使いにくかったかなというくらいで、他は文句なしでした。
トイレ等も綺麗に掃除されていました。0人が参考にしています
-
ホテルは別に悪く無いのですがね。
高知県香南市、55号線の高架横にあるビジネスホテルです。高知市中心部からは20km位離れており、南国ICからも10km位、国道沿いですが車が無いとちょっと不便な場所になります。
平日一泊朝食付きで利用、値段は安めではあります。混雑度も低め。
温泉施設付きと言うことで選択したのですが、一泊朝食付きだと宿泊料金プラス別途540円徴収されます。また朝風呂も利用は可能らしいが午前10時からなのでビジネスでの朝風呂は現実的では無い。
プランによっては温泉無料券がついてくるので予約の際は注意したほうが良いですね。(HP見た限りでは夕食弁当プラン以外見当たらず)
部屋に関してはシングルにしてはなかなか広めです。ただし高架横の立地の為夜まで結構騒がしい感じ、窓はほぼ全開で開きます。
やはり残念だったのが温泉。宿泊専用タイムが存在せず、深夜0時まで地元の日帰りの方で結構賑わいます。
内湯は主浴槽(坂本竜馬の相関図みたいなのが掲示)、水風呂、サウナ、日替わりアイテム風呂(当日はバイブラバス)、半露天エリアには電気風呂・寝風呂付き主浴槽。ホテル併設にしてはバリエーション豊富ですが、日帰りメインの為かなぁ。なお過去口コミにありました白濁にしては、深夜11時頃の入浴でしたが全くありませんでした。泉質については既出ですが、この類の源泉で『透明→白濁→また透明』という珍しい某施設がありますが、詳細はわかりませんでした。
雰囲気は悪く無いですし、寝る前の電気風呂もなかなか良い感じ、しかしながら源泉・利用状況・温泉施設に関しては別料金って事もあり他施設と単純比較するとどうしても見劣りしてしまいます。
朝食に関してはバイキングでは無く和か洋の定食。
単純にホテルとして利用するのであれば、全然良い施設だと思いますが、今回は温泉目的なのもあったので、評価を少し下げさせていただきます。18人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代





