本文へジャンプします。

千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(668ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23045

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15055

  • 温泉口コミ数
    179479

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

千葉県の口コミ一覧

6740件中 6671件~6680件を表示

前へ  664 665 666 667 668 669 670 671 672 673  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 南房総の隠れ宿

    投稿日:2004年5月31日

    南房総の隠れ宿 (安房温泉 紀伊乃国屋)

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    内房は勝山海岸近くに湧く安房温泉。民家が並ぶ中に2軒の宿があります。
    当宿は、木造2階建ての頑丈な面構えの宿で、数年前にリニューアルして御影石造りの露天風呂ができ、
    最近には屋上に檜造りの展望露天風呂も完成し(こちらは宿泊客専用で貸切にもなります)、一層温泉を楽しめる宿となりました。
    ここの売りは、リーズナブルな宿泊料金で、新鮮な海の幸と温泉を満喫できること。
    また、日帰り入浴も可能なので、こちら方面にお出かけの際には立寄ってみてはいかがでしょうか。
    黄金色の温泉は低温ですが塩分が豊富で、やわらかい肌触りから美肌の湯とも言われているそうです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 畑と田んぼの中にある一軒宿

    投稿日:2004年5月31日

    畑と田んぼの中にある一軒宿 (粟斗温泉)

    (ゆ)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    このあたりは『鴨川温泉郷』と銘打って最近は温泉観光に
    力を入れて、立ちより湯ができる設備が増えました。
    ここは昔からあって通っていたせいか地元の温泉の中でも、
    一番愛着があります。

    湯船は数人入るといっぱいの内湯のみ。
    すこーしだけ褐色がかったお湯は、鉱泉をわかしているそうです。
    熱めになっているので、いつもうめて入っています。
    ヌルヌルした感触の美肌の湯なので、入浴後は肌がしっとり。

    5月はあたりを散歩すると、野生の藤が。
    夏場は、カエルの大合唱。ホタルもちらほら。
    特に特色のある温泉でもないのですが、
    田舎ならではのゆったり感を味わえるのが、
    何度も通う理由かもしれません。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 広いな~

    投稿日:2004年5月29日

    広いな~ (龍宮城スパ ホテル三日月)

    金ぱぱさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    プールは利用してないですが、流れる風呂が大きいのと
    通路が広すぎる事に驚き。
    あの通路の広さがなんとも不思議な感覚になります。
    悪く言えば無駄かな~と。
    プールと思えば普通の幅なんですけどね。
    あんなに幅の広い通路の風呂場は見たことがない。
    プールにいるつもりで汗を流してください。

    露天も見晴らし良いし、広いです。
    大江戸行くならこっちの方がいいですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 自然の中でこそ

    投稿日:2004年5月17日

    自然の中でこそ (安房自然村 不老山薬師温泉(閉館しました))

    温泉好き主婦さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの温泉のお湯が気に入ってます。まあ最近流行りのキレイなだけの温泉施設を好む方にはむかないかもしれないですが...

    前の書き込みにあるような、露天風呂に多少虫が入っているのはしょうがないと思うし(自然の中にあるのだから当たり前)最近のよくある、塩素まみれのニセ温泉よりも私はよっぽど信頼できると思ってます。

    まあ、それはそうと、ここの温泉のなんともいえない泉質はオススメですよ。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 眺めはいいし、すごくきれい!

    投稿日:2004年5月16日

    眺めはいいし、すごくきれい! (犬吠埼ホテル)

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    東伊豆に多い海岸沿いの露天風呂などとちがって、ホテルの施設だけあってすごくきれいで快適。しかも、高台にあるので景色もなかなかのもの。
    が、それゆえに風情には欠ける。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 足湯 設置されました。

    投稿日:2004年5月14日

    足湯 設置されました。 (犬吠埼ホテル)

    冬薔薇~ふゆそうびさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    デッキで 海を見ながらの 足湯!
    散策で疲れた足に ここち良かったです。
    レストランで コーヒーを飲んで
    いい休憩になりました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お湯はぬるめ

    投稿日:2004年5月10日

    お湯はぬるめ (成田の命泉 大和の湯)

    TOKEさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    都内でもよく目にする黒いお湯の温泉。ヌルヌルしたお湯は、天然かけ流しで、泉質に文句なし。ただし浴槽は小さめで、温度も関東人の私から見ればちょっとぬるい。あと、駅からがちょっと分かりにくいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 醤油に入っている気分

    投稿日:2004年5月10日

    醤油に入っている気分 (成田の命泉 大和の湯)

    hongmingさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    他の人の口コミにあるように、浴槽は小さい。
     薄めないためにはこれが限度なんだそうな。
     色が濃くてしょっぱくて、醤油に入っている気分。効き目はありそう。
     スーパー銭湯などに比べると狭いし安くはないけれど、入浴を楽しむというよりは、湯治目的と思って行った方がいい。
     食事もできるし、横になれる場所もあるので、一日いることもできる。
     駐車場が少し離れているためか、建物の近くに路上駐車している車が多いが、ちゃんと駐車場に止めましょうね。(初めて行った時には、道が狭くて場所がわかりにくい上に、駐車場に気づかず路上駐車してしまいそうになった)
     公式サイトに掲示板があって、経営者が質問や苦情に答えているのは珍しい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • たばこくさ~い

    投稿日:2004年5月10日

    たばこくさ~い (スーパー銭湯「四季彩の湯」(閉館しました))

    きゅうりさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ロッカールームに入るやいなや、タバコくさくてべっくらこいた。

     お風呂から上がりサッパリ。 いざ自分のロッカーにある服を再び着ましたが、しばら~~~く服からタバコの臭いが消えませんでした。そして着替えている間に髪も臭く・・。

    なんのためにお風呂に入りに行ったのか分かりませんでした
    (ゑ_ゑ)

    お風呂に入っている間にロッカーの服はハムのごとく燻されてしまった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 風呂は広々

    投稿日:2004年5月5日

    風呂は広々 (柏天然温泉 白金の湯 ゆの華(閉館しました))

    hongmingさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こどもの日に入浴。
     以前の口コミの情報にあった通り、連れて行った小学生の息子は無料で、「王様の口」という食事コーナーを利用したらソフトクリームのサービス付き。
     食事コーナーは、以前は軽食コーナー然としていたのだが、面目を一新しイタリアン中心のレストランとなっている。ラーメンのようなものはない。おにぎりはメニューでは「ライスボール」。大きめだったが非常に緩く握ってあった。

     風呂は2階のトゥ・ムウンに入った。
     内風呂も広いが、外のコーナーが広々としていて息子は大喜び。
     温泉の露天風呂は二つで、一つは熱め。端午の節句と言うことで菖蒲湯になっていた。
     もう一つはウォーキングまでできる大きさ。
     私はサウナに入ったり体を洗ったりしていたが、息子はずっと外で水遊びというか風呂遊び。子どもは好きなだけお湯で遊べる(と言っても、浴槽からあふれるお湯をせき止めようとしたりするだけなのだが)し、安全だし、温泉だし、これなら安い。
     サウナは塩サウナと通常のサウナがあり、塩サウナの塩は無料。
     どちらも温度はあまり高くなく、長い間入っていられる。
     何度でも入れるのだが、横になって休んだりできる場所がないのが残念。リクナイニングシートが8つあるが、ずっと人が寝ていた。
     近くに温泉のスーパー銭湯があるが、なかなかの客入り。健闘している。

    参考になった!

    0人が参考にしています

6740件中 6671件~6680件を表示

前へ  664 665 666 667 668 669 670 671 672 673  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる