温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >337ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163453
愛知県の口コミ一覧
-
時間があって、まったりしたい時に食事・マッサージも兼ねてよく行く施設です。
健康ランドタイプの施設で館内着・タオル付きで1680円と高目です。温泉だけではかなり割高感がありますが夜10時以降なら500円で入れます。
お湯は緑ぽい色の微ツルツル感ありの単純泉で循環・掛け流しの併用だと思います。(表示がないのでいまいちわかりません)
正直言って施設として良いわけ(普通ですよ)ではありませんが、よく行く理由はと言われると「結構空いているので私は好きですね。」と答えています。3人が参考にしています
-
仕事帰りに立ち寄りました。
地元にある中川コロナとは違って別棟にありました。システムは同じでしたね。まだ、2件しか行った事ないのでわかりませんが全店同じかも知れませんね。料金は個々に設定されているようです。
お湯は塩化物泉でかなり塩分の濃いお湯ですね。循環濾過されていてもかなりしょっぱかったです。0人が参考にしています
-
玄関です。狸の親子が出迎えてくれます。
1人が参考にしています
-
中川コロナワールド 2階 温泉施設玄関です。
0人が参考にしています
-

飯がおいしかったなぁ~(⌒~⌒)
10人が参考にしています
-
施設全体です。
2人が参考にしています
-

まあまあいいと思います!
ただサウナが少しぬるかった気がします。0人が参考にしています
-

おしゃれな感じがしてよかったです。
1人が参考にしています
-
久しぶりに行ってみました。
温泉としての魅力は少ないですが、施設としてはいいですね。定期的に改装されているのか綺麗なままといった感じです。接客も良好です。
かなり、好感が持てる施設ですね。
本当に偶然ですが本日は良い風呂の日(26日)で無料入浴券がもらえました。ラッキーでした!
レジャー複合施設内ですので遊んだ後に汗を流すのには良いんじゃないでしょうか!0人が参考にしています
-
金山駅から歩いて・・・行けるかな?という距離にあるスーパー銭湯です。私は金山駅から歩いて行きましたが、歩いて行くには結構大変ですが、歩いて行けない距離ではありません。都市部にあるスーパー銭湯でありながら、広々とした駐車場を完備していますので、車で行くのが無難かもしれません。
湯殿のラインナップ
洗い場(カラン35席程度)
シャワー(2席)
主浴槽(41℃、座湯2席、電気風呂1席)
日替わり風呂(38℃)
水風呂(16℃、浅湯・深湯エリア)
ゆったり座湯(40℃、5席)
スコリア溶岩浴(40℃程度、7席)
遠赤サウナ(90℃程度、テレビ)
露天
ねころび縁台
温泉浴槽(41~42℃、無色透明でちょいぬるぬる)
炭酸泉(38℃、テレビあり)
湯殿の造りはちょっと古めかしく、ゆったりと言うよりも窮屈感を若干ですが感じました。湯船もさほど広くはありませんが、スコリア溶岩浴(ほぼ岩盤浴)や露天テレビなどなど、新たな流行の流れに合わせた設備があり、この辺りかなり評価が高くなりました。
値段は平日600円と比較的リーズナブル。200円で入会すれば、系列店でも割引価格で更に安くなります。3人が参考にしています










