温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >222ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163422
愛知県の口コミ一覧
-

全体的に、高評価です。
温泉は、どれもいい湯で、景色も良く気持ち良かったです。1番下のチビと一緒に行きましたが、大満足。だからなのか、人気があるので、人が多いのが、仕方ないところ。ご飯も早くて、美味しくて良かったです。3人が参考にしています
-

新しくリニューアルし、そろそろ落ち着いた頃と、思い、参りました。
昔の面影を、残しつつ立派に、生まれかわりました。雨だったので、早朝タクシーで行きました。
朝から何も食べずに、温泉で、ゆっくりすることを、楽しみに、行きましたが、なんと、食事は、11時からと。なんか他で、購入出来ないか親切な、係の方が、骨折ってくれたにもかかわらず、ダメでした。外に、購入しに行くとしたら、一旦清算。この事を、一言受付で、教えて欲しかったですね。
ひもじい、1日のスタートでした。
しかし、お食事どころの、蕎麦の美味しい事この上ありません。以前を、知ってたので、二度びっくり‼️。
早朝の、悪夢さえなければ、最高の1日。帰りのバスの運転手さんも、ご親切で、ありがたかったです。またすぐに、お邪魔したいです、7人が参考にしています
-

20181001から料金が変わりました
34人が参考にしています
-

東海座として劇場化した「東海平針健康センター」へと早速行ってみました!!(今月からは見海堂さん達だから)料金が観劇のみで¥1,600 昼夜別々の値段なので昼夜観るなら¥3,200 そこで入浴代も足すと(入浴料¥650??だったかな)合わせても¥4,000近い料金が……(;´д`)⚡健康センターのイメージではタオルとか小物がもろもろ入館料に含まれるイメージですが……そういった備品などにも料金発生するのでぜひご自宅からお持ち頂いた方が良いと、、、。
リニューアルオープンとあったが…んん??
ただ元々あった大きいお食事処を真っ二つに分けて、、それもすりガラス??みたいなので仕切ってるだけ…肝心な座席も本当に残念としか言い様が無いですね。。(笑)
本当の劇場を知ってるお客さんは勿論…どんな良い劇団さんが今後乗ったとしても…あの値段を払って観たいとは個人の感想では…お控えしたいと思いますが……正直に「行きたくない」ですね。
尚、、劇場化と言っても持ち込みの飲食物の持ち込みも出来ないので…その「劇鑑賞+入浴+飲食」となるので…1日居ると平気で¥10,000あれば少しだけお釣りが返ってくるかな??って感じでしょうか。。
東海健康センターさんの今回の新たなシステムは、、今後本当にマイナスになると思い残念ですね。
追記
私は昼の部のみ鑑賞したので
¥1600でそそくさと帰ってきました。
見海堂さん方々1ヶ月頑張って下さい!!21人が参考にしています
-

落ちつく温泉です。名古屋市にこんな温泉があると思いませんでした。
17人が参考にしています
-
施設外観
15人が参考にしています
-

以前から利用させてもらってます。
リニューアル前から行っていて、改装中は待ち遠しかったです。
一番お気に入りのミストサウナが残っていてとても嬉しく思います。
美泡壺湯が気持ちよくて、お肌がツルツルです。90分でお風呂は入れますが、湯上がりでのジュースを一杯。の時間がゆっくり取れない。2時間くらいあると良いかなと思いました。14人が参考にしています
-

前から気になっててようやく行けました!施設はかなり良いです。めちゃくちゃ充実してます。お風呂もゆっくりできました。が…岩盤浴ゾーンは夜だったからなのか、若者達やカップルのマナーが悪すぎ。大きな声で会話当たり前。場所とりなのか放置して帰ったのかわからないくらい所々漫画、ブランケット、大判タオルや枕も乱雑に放置。定員さんも見回りにも来ないし、施設が良いだけに本当残念です。リピはないな。
91人が参考にしています
-

家から近く安いので通っています。
古びた昭和なスーパー銭湯ですが、私は好きです。飲食スペースが喫煙可なのかタバコ臭いので、脱衣場を出たらすぐ帰ります。
駐車場の穴ボコを直してほしいです。
受付のお姉さんがキレイです☆3人が参考にしています
-

湯の花あじさいが閉館し、9/15にがまの湯がオープンしました。オープン日が土曜日ということもあり、さぞ混んでいるのだろうと思いながらがまの湯に向かいました。答えはガラガラ。ある意味ありがたい。
施設としては、多少変わっているものの、前の湯の花あじさいと同じです。お風呂は変更点なし。個人的には◎57人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代




