本文へジャンプします。

愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(219ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23049

  • 掲載日帰り施設数
    10458

  • 宿・ホテル数
    15049

  • 温泉口コミ数
    180314

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

愛知県の口コミ一覧

4185件中 2181件~2190件を表示

前へ  215 216 217 218 219 220 221 222 223 224  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 夏にうれしい源泉

    投稿日:2019年8月2日

    夏にうれしい源泉 (くつろぎ天然温泉 湯楽(ゆらく))

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    県道114号線の西愛宕町交差点からちょっとだけ北に進んでいくと見えてきます。スーパー銭湯と健康ランドの中間的な施設になっていまして、安価なお風呂料金のみのコースもありますが、2階のリラックスルームや漫画コーナーが利用できるちょっと高めの料金プランもあります。
    お風呂は1階でして、内湯から色々とあります。サウナは85℃くらい。スチームサウナもあります。水風呂はきっちりと冷えています。温泉+炭酸泉浴槽は充実していまして、38℃くらい。炭酸は普通レベルで消毒臭は弱めでした。漢方薬湯は42℃と高めの設定。圧注浴、座浴ジェット、立浴ジェットと豊富です。アメニティはラ・アンジュラグの3点セットでした。
    露天風呂との間のスペースにここの一番の浴槽たるかけ流しの浴槽があります。33℃ほどのぬる湯でして、つるつる感あり。投入量は多く、きっちりとあふれ出ています。泉質は単純泉で355.9mg/kg。存在感あるいい浴槽です。隣には塩サウナもあります。
    露天風呂は40℃の浅風呂。温泉使用で循環湯です。消毒臭は弱めです。打たせ湯もついています。
    温泉の個性がきっちりと出ているいい施設だと思います。ぬるい源泉が心置きなく楽しめますので、夏場にうれしい施設という認識です。旬を逃さず楽しんでみてはどうでしょうか。ここはいいですよ~。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 広いスペースがうれしい

    投稿日:2019年8月2日

    広いスペースがうれしい (稲沢温泉 楽だの湯)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    西尾張中央道沿いにある楽だの湯です。もともとは別の名前だったところでして、それゆえか一宮の系列店とは雰囲気が異なっています。
    受付は2階でして、食堂周辺は落ち着いた感じです。こちらも平日午前中はモーニング無料です。
    お風呂も2階です。内湯は白湯浴槽が電気とジェット付きで41℃くらい。消毒臭は弱めです。炭酸泉はかなり大きく、炭酸は普通レベル、消毒臭も普通レベルでした。他にはシルク風呂、97℃のサウナ、水風呂があります。アメニティはヘルスビューティー3点セットです。
    露天は広々していて居心地がいいです。手前には中浴槽。41℃の白湯です。奥には大浴槽。こちらは41℃の人工温泉です。つるつる系の湯でして、存在感ありました。場所によって深さもいろいろで、ゆとりある浴槽設計がいいですね。他に壺湯が2基あります。
    広いスペースがうれしい施設です。あと、サウナも値打ちありだと思います。ここまでの高温サウナは東海地区では珍しいかも。ガツンと温まれるので好きな人は是非。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 施設外観

    投稿日:2019年8月2日

    施設外観 (いちのみや温泉 楽だの湯)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ジェットバスがいい

    投稿日:2019年7月31日

    ジェットバスがいい (いちのみや温泉 楽だの湯)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    県道190号線から166号線に入ってすぐのところにあります。一般的なスーパー銭湯さんではあるのですが、こちらの系列、平日午前中に訪問するとモーニングが無料で楽しめるというサービスがすこぶるいいところです。このサービス目当てに訪問される方が多数います。の割には席数が少ないので、ある程度は待ちを覚悟しないといけないかもしれません。
    お風呂は内湯からいきますと、サウナは90℃ほど。水風呂あり。人工温泉の小さい浴槽がありまして、40℃ほど。変わり湯の形式です。主浴槽は玉石風呂と称していまして、42℃くらい。消毒臭は弱めでした。電気風呂もあります。奥にはエステバスと称するジェット系のあれこれがありまして、ちょっと楽しい入浴ができます。豊富で充実したコーナーです。アメニティはラ・フルールの3点セットです。
    露天は人工炭酸泉が40℃ほど。炭酸は強めに感じました。消毒臭は普通レベルです。壺湯は40℃ほど。浅風呂は白湯でこちらも40℃くらいでした。以前はこちらに入浴剤が使われていたようにも記憶しています。今は白湯になっています。
    白湯のスーパー銭湯さんではあるのですが、なかなかに質が高くてお勧めできるところです。特にジェットバスの充実ぶりはかなりのものですので、ジェット系に一過言ある方はぜひ訪問してみてください。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 温泉の水が綺麗でした

    投稿日:2019年7月29日

    温泉の水が綺麗でした (天然温泉 こまき楽の湯)

    温泉マニアさん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星5つ5.0点

    温泉の水が綺麗でした

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 明白な塩味が魅力

    投稿日:2019年7月29日

    明白な塩味が魅力 (天然温泉 白鳥の湯(しらとりのゆ))

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    名四国道の竜宮インターから北へ。ファミリーマートのところで左に入ったところにあります。ビル型の立派な施設になります。上の方にも何かしらの施設があるはずですが、行ったことないなぁ。何があるんでしょ?
    お風呂は内湯から行きますと、主浴槽が42℃。一部がバイブラになっていまして、檜の丸太が浮かんでいます。シルク風呂、電気風呂、ジェット系、水風呂、立浴の深風呂と続きます。サウナは2種類ありまして、90℃と65℃となっています。アメニティはKUMANO COSMETICS椿2点セットです。露天風呂は打たせ湯と浅風呂、そして一部が寝風呂になっています。
    いずれの浴槽も食塩系の湯でして、明白な塩味に魅力ありだと思います。消毒臭は弱めで気持ち良い湯になっています。名古屋の街中で温泉の泉質でお客を呼んでいるところは少ないと思いますので、泉質重視の方はぜひ行ってみてください。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 湯あそび系の充実ぶり

    投稿日:2019年7月29日

    湯あそび系の充実ぶり (湯あそびひろば6・3の湯(閉館しました))

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    西尾市役所から南にしばらく行くと見えてきます。スーパー銭湯的な施設ですが、くくりとしては一般銭湯さんかもしれません。スイミングスクールを併設していまして、何かしらかなり優秀な選手も輩出しているようです。
    フロント式でロビーあり。食事もできまして、ワンコインの日替わり定食を頂きましたが、かなりおいしかったです。食事とセットで楽しむのもいいかもしれません。
    お風呂は湯あそびひろばのテイストでして、内湯は主浴槽、電気風呂が41℃。ジェット系があれこれとあります。このあたり、かなりの充実ぶりです。他所ではあまり見かけないタイプの装置もありました。塩素臭は弱めで湯の質もいいです。水風呂はきっちりと冷えています。サウナは93℃と高めでした。アメニティはクリーンの2点セットです。
    露天風呂もあります。スペースの割には浴槽は小さめです。入浴剤浴槽と白湯の浴槽が隣り合っています。いずれもポップな豆タイルの浴槽でした。40℃くらいでややぬるい設定です。入浴剤浴槽には緑色の入浴剤が使われていました。
    かなり充実したお風呂屋さんでして、スイミングスクールの帰りはもちろんのこと、万女の人の毎日のお風呂としてもお勧め。可能であればランチタイムに訪問してもらいたいところです。日替わりメニューはカレンダーで1か月分確認できましたが、どれもなかなかのもの。ご飯とセットの訪問がいいかもしれませんね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • wi fiほぼ役にたたなかった、使える…

    投稿日:2019年7月27日

    wi fiほぼ役にたたなかった、使える… (キャナル・リゾート)

    マサルさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    wi fiほぼ役にたたなかった、使える所が少なすぎる。

    参考になった!

    29人が参考にしています

  • 施設は良いのですが、サウナルームに入る…

    投稿日:2019年7月27日

    施設は良いのですが、サウナルームに入る… (天然温泉 白鳥の湯(しらとりのゆ))

    はなさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    施設は良いのですが、サウナルームに入ると
    いつもの 常連さんなのか、結構 お話が弾んでいるようで‼️
    聞くにたえない たまに、喫茶店でお話しがはずんでいる様な
    疲れました‼️
    お風呂は 気持ちいい‼️
    それさえなければ🎵

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 特にお気に入りのところ:❶水風呂(…

    投稿日:2019年7月25日

    特にお気に入りのところ:❶水風呂(… (天然温泉 アーバンクア)

    Andrewちゃんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    特にお気に入りのところ:
    ❶水風呂(29度)がいい
    ❷コーヒー無料、タオル貸与がいい
    ❸雑誌が読めるのがいい。
    ❹低温炭酸温泉がいい。

    改善してほしいところ:
    ❶かけ湯の温度を低くしてほしい。
    ❷屋上露天風呂の温度をもっと低くしてほしい
    ❸一階の休憩ラウンジをゆっくり寝ころびながらTVをみれる場所、リラックスできる広々とした場所にしてほしい。(例えば、現状はハンモックとか、堀り小屋とか、穴倉部屋とか、無駄なスペースが多すぎる)
    。

    参考になった!

    6人が参考にしています

4185件中 2181件~2190件を表示

前へ  215 216 217 218 219 220 221 222 223 224  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる