本文へジャンプします。

愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(167ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22965

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163408

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

愛知県の口コミ一覧

4025件中 1661件~1670件を表示

前へ  163 164 165 166 167 168 169 170 171 172  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 施設外観

    投稿日:2020年8月15日

    施設外観くつろぎ天然温泉 湯楽(ゆらく)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • こちら側は初めて

    投稿日:2020年8月14日

    こちら側は初めてくつろぎ天然温泉 湯楽(ゆらく)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    県道105号線と114号線の交差点近くにある湯処です。送迎バスが湯吉郎のところでしたので、同じ系列なのかもしれません。
    お風呂は2か所が男女交替制になっているようです。何度か訪問していますが、こちらの側は初めてかもしれません。
    内湯は源泉浴槽が一番いいかと。33℃でつるつる感あり。香りは少々といったところ。温泉+炭酸泉は39℃ほど。炭酸は強めで消毒は少な目でした。気泡浴、寝風呂、座浴ジェット、腰かけ浴なんかもあります。あとは立浴ジェットと塩サウナ、ドライサウナは88℃くらい。水風呂はきっちり冷えてます。アメニティはフルーバーの3点セットです。
    露天は温泉の局面タイル風呂。温泉らしさがきっちり出ています。冷たい源泉がいいので夏場にお勧め。32.6℃の単純泉で355.9mg/kgというスペック。湯使いがいいのか、分析表データ以上に存在感と満足度がありました。これはいいと思います。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • ほぼほぼ、毎週末に入浴させて頂いていま…

    投稿日:2020年8月14日

    ほぼほぼ、毎週末に入浴させて頂いていま…大庭園露天風呂 おかざき楽の湯

    じゃんだらりんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星5つ5.0点

    ほぼほぼ、毎週末に入浴させて頂いています。のんびりと半日ぐらいは、くつろいでいます。ただ、マナーを守らない人が目立ちます。それさえなければ最高です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • クーポン内容が違うのは気になりましたが…

    投稿日:2020年8月13日

    クーポン内容が違うのは気になりましたが…ラグーナの湯(閉館しました)

    渡辺さん 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星2つ2.0点

    クーポン内容が違うのは気になりましたが(クーポン使って1050円です)
    そういうの気にしない方にはお勧めです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 景色は、綺麗です。ヨット、クルーザー等…

    投稿日:2020年8月11日

    景色は、綺麗です。ヨット、クルーザー等…ラグーナの湯(閉館しました)

    かずさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    景色は、綺麗です。ヨット、クルーザー等が見られます。夕陽の時間がお勧めです。盆の時期なので、200円値上がりしています。サウナはコロナ対策の為に2人しか入れません。入口で手の消毒と検温があります。蒲郡ポンを使えば100円引きになります。タオルは、普通のタオル、バスタオルがついているし、シャンプー、ボディソープも備えつけがあるので、手ぶらで行けます。ひげそり等の必要な物は、持参してください。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • クーポン買ったのですがこのコロナで全く…

    投稿日:2020年8月9日

    クーポン買ったのですがこのコロナで全く…ゆのゆ TOYOHASHI

    菜はさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    クーポン買ったのですがこのコロナで全く行けてません。有効期限が今年年末まであるのですが、延長とか、払い戻しなど考えて頂きたいです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • つるつる凄い人工温泉

    投稿日:2020年8月9日

    つるつる凄い人工温泉稲沢温泉 楽だの湯(旧 ゆいの郷)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    西尾張中央道の南行車線に面したスーパー銭湯さんです。フロントやお風呂は2階です。一宮の楽だの湯や、緑区の桃山の湯と同じ系列でして、平日なら午前中に入浴するとモーニングがついてくるというサービスの良さも共通です。
    お風呂は内湯からいきますと、ジェット系と電気風呂、人気処は人工炭酸泉で38℃くらい。炭酸は普通レベルで消毒臭は少な目です。サウナは96℃ほど。周辺のスーパー銭湯の中では高温の部類かもしれません。あとは水風呂もあります。アメニティはヘルス・ビューティーの3点セットでした。
    露天風呂は42℃の白湯と壺湯が手前側です。そして奥には人工温泉があります。ここが一番広くとられています。当日は湯村温泉を模した湯になっていまして、かなりつるつる感が顕著でした。これは凄いなぁと。一発で分かる肌合いです。皮膚が1枚溶けるような感覚ですな。ただ、湯村温泉ってそんな感じだったっけとは思います。とはいえ、天然温泉ではないもののハイクオリティな魅力ある湯でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温泉っぽさ出ている

    投稿日:2020年8月8日

    温泉っぽさ出ている天然温泉 みどり楽の湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    地下鉄徳重駅から東へしばらく進んでいくと右手に見えてきます。敷地が大きいのかと思いますが、平面的にスペースが展開されています。階段上がらなくていいのは嬉しい人もいるでしょう。
    お風呂は内から始めますと、サウナは80℃とマイルドタイプ。水風呂、ジェット系は2か所にあります。炭酸泉は38℃で炭酸は普通レベル、塩素臭は弱めです。一部電気風呂になっています。内湯はナノ水を使用しているようで、温泉ではないみたいです。アメニティはリーブルアロエのノンシリコンタイプ。香りが強めでした。好み分かれそうです。
    露天は温泉が使われています。単純泉です。詳細は不明。3段の主浴槽は42~40℃となっています。幅は広くないですが、好みのところを見つけてという感じです。つるつる感あり、消毒臭弱めです。温泉の壺湯と寝転び浴、43℃の檜風呂、42℃の香り湯とありました。
    総じて露天風呂は温泉らしさを感じることができると思います。湯使いもまずまずですし、なかなかいいんじゃないかなぁ。近くに来たらまた入っていこうと思いますね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • あれこれあって楽しいお風呂

    投稿日:2020年8月7日

    あれこれあって楽しいお風呂桃山の湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    東海通の神沢のあたりから北に入ったところにあります。目立つ水道塔がありますのでそれを目印にすると分かりやすいです。
    お風呂ですが、内湯はまずまずの広さです。上下2段構成になっていまして、座浴ジェットと42℃のシルク風呂、立浴ジェットと寝浴のジェットがあります。そして広めの主浴槽は42℃と高温設定。消毒臭少な目です。サウナは面積が広め。94℃ほどあります。水風呂はきっちりと冷えていました。アメニティはヘルスビューティーの3点セットです。
    露天風呂は人工炭酸泉が40℃ほど。炭酸は普通レベルで消毒臭は少な目です。人工温泉は道後温泉を模した入浴剤になっていました。42℃くらいでした。
    白湯のスーパー銭湯さんですが、あれこれとあって楽しいところです。モーニングサービスも充実していますので、朝から食事とセットで楽しむのもお勧め。お得なサービスになっていますので是非どうぞ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 8月末で営業終了

    投稿日:2020年8月6日

    8月末で営業終了湯あそびひろば6・3の湯(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    名鉄の西尾駅から東に。県道沿いにあるお風呂です。湯あそびひろば系の大規模銭湯さんで、スイミングクラブを併設している変わり種です。食事処もあります。
    お風呂は、湯あそびひろばらしさが満開です。内湯はローリングバス、ドリームバス、エステバスといったおなじみのもの以外にもうきうき、バブバンドルなどあれこれあって楽しいです。深風呂と電気風呂もありまして、41℃ほど。塩素臭は弱めです。サウナは92℃、水風呂はしっかりと冷えていました。アメニティはクリーンの2点セット他、色々です。
    露天は入浴剤浴槽がありまして、当日は酒粕風呂になっていました。本物の酒粕ではないと思います。入浴剤でしょう。隣の白湯と一緒で39℃のぬるめ設定でした。
    今回、掲示で確認したのですがどうやら8月末で営業を終了するようです。近くの小京都の湯も同じところの経営ですし、資源を集中するのでしょうね。プールは引き続きというところらしいですが。施設がいいだけにちょっと残念です。仕方ないですけどね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

4025件中 1661件~1670件を表示

前へ  163 164 165 166 167 168 169 170 171 172  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる